[過去ログ] 【FDA】フジドリームエアラインズ19便【黒字達成】 (1002レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
976: 2023/07/07(金)12:37 ID:PhEs05040(1) AAS
ビジネスにならないとここが教えてくれたので、ありませんw
977: 2023/07/07(金)12:49 ID:eu9+MsZq0(1) AAS
しゃーない
仙台-岡山に就航しよう
978: 2023/07/07(金)14:12 ID:dwfwWmyN0(1) AAS
神戸発着路線も育つ前に休止になりそうだな
979: 2023/07/07(金)17:09 ID:Isd4Xmi50(2/2) AAS
県営名古屋~丘珠増発したいだろうが
怒られそうだな
980: 2023/07/08(土)06:33 ID:ctr27VSr0(1) AAS
仙台-出雲線を来年1月から運休 FDA、燃料費の高騰などで「苦渋の決断」
外部リンク:news.yahoo.co.jp
同社によると、運休期間は1〜3月で調整しているが、4月に再開するかどうかは未定。
広報担当者は「東北と山陰地方を結ぶ珍しい路線だっただけに、苦渋の決断となった。
今後は搭乗が見込める時期に合わせて、チャーター便を運航したい」と説明した。
981: 2023/07/08(土)18:07 ID:Tcx+Q31l0(1) AAS
静岡の会社やろ
静岡発便増増やしてよ(なお需要)
982: 2023/07/08(土)20:11 ID:AxPY9Ce30(1) AAS
静岡〜出雲に関しては去年のR4の平均搭乗率は63.83%でFDA全部の平均の59.7%より高かったのに
今度は神戸〜丘珠とか飛ばすんかね
983: 2023/07/08(土)21:55 ID:yHOpirsF0(1) AAS
正直それより先に神戸高知便がなくなると思ってたよ
なくなったら俺が困るんだけど
984: 2023/07/08(土)22:01 ID:i2j1u3BY0(1) AAS
神戸〜高知は運行距離がたったの270kmしかなくFDA最短路線だから利益でやすいんじゃね
次に短い所が小牧〜出雲の445kmだし
あと間合い運用とか無くしても他に飛ばしようがあまりないとか
985: 2023/07/08(土)23:37 ID:41GrrnOX0(1) AAS
空港コストは変わらないから短い路線だと利益は出しにくい
986(1): 2023/07/09(日)04:33 ID:X7EGpGXj0(1) AAS
燃料費は短い分少なく済むのでは?
987: 2023/07/09(日)08:58 ID:3WMmAPBj0(1) AAS
40%台のところは遅かれ早かれ運休だろう。
988: 2023/07/09(日)10:23 ID:GwKNeNY60(1) AAS
>>986
短い路線は運賃もそんな取れないんだから、短いから燃料費だの人件費だのが少なくて済むとか意味ねーから
989: 2023/07/09(日)10:35 ID:1vlHJ88W0(1) AAS
じゃあ仙台出雲の燃料費の高騰などで運休って言ってるFDAはなんやねんw
990: 2023/07/09(日)10:58 ID:xWlvlQJf0(1) AAS
燃料費の高騰なんてどの路線も同じなんだから、要はその高騰分に割に合わないくらい単価安くて儲けられない路線って意味だろうが
路線が長い短いとか関係無し
991: 2023/07/09(日)11:35 ID:96oqnhxa0(1) AAS
小型機であの運賃
6割でも採算とれるがそれ以下なんだろ
人件費も設備費もけずれんし
992: 2023/07/09(日)12:06 ID:p14rv6jt0(1) AAS
そろそろ次スレ?
就航路線にかなり変更あるからテンプレ大変そうだな
993(1): 2023/07/09(日)14:23 ID:gAiMl0IW0(1) AAS
路線開設しても最初の数年間のご祝儀需要でチマチマ稼いでいくしかないのかあ?
994: 2023/07/09(日)15:55 ID:mthuW3tr0(1) AAS
ほい、次スレ
【FDA】フジドリームエアラインズ20便【黒字達成】
2chスレ:airline
995(1): 2023/07/09(日)17:49 ID:rzBLrAYn0(1/2) AAS
>>993
航空路線って開設御祝儀より
利用定着までのマイナスのが大きいと思う。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 7 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.012s