外部マイクスレ 2本目 (948レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん

リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
103: 95 [] 2014/03/01(土)17:47 ID:oBrN97nO(1)
みなさま回答ありがとうございます。
カメラ機種ですが、SONY PJ760Vにopteka X-gripを付けている状態です。
業務機と比べれば小さいですが、ハンドルグリップを付けている状態ではそれなりの大きさにはなります。
SMX-10の購入理由としては廉価で小さいのでカメラの大きさと合うかなということだったのですが、やはりSMX-10以上の音を求めるとなるとサイズも大きくなるのは致し方ないようですね。
NTG1、NTG3あたりが大きさや値段的にも良さそうですね。ただこれをカメラに載せるのは若干厳しいかもしれないですね。竿のようなものに付けて撮るのにはちょうど良さそうです。私はそこまで本格的にはしたことはまだありませんが、、。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.026s