[過去ログ] 菅野完の界隈を語るスレ Part2 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
981
(1): 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2023/04/18(火)07:11 ID:pGWbe3nq(1/6)
>>980
続き)

今回の菅野提訴で、コラボ擁護派ができるだけ削れてくれればいいなぁと思うけど、リベラル層として、最終的に暇空の人格を容認する所まで行かなきゃダメだよ。コラボ擁護派はアホの野間のみ、っていう状況にすりゃいいんだよ。「暇アノン」という虚妄を振り払えないとダメ。あれは巨大なマジョリティを定義付けしようとしてるだけだから「野間のあざむき」なんだよ。てか野間もアホなだけだけどね。

あと、やんか師匠が言う「菅野どないなってんねん?」について、菅野が【どないかなった】のは、「暇空が提訴を発表した日」じゃないんだよね。【どないなってた】のは「菅野がそれを配信した日」であるわけです。でもそれより前から前川喜平にも似たような事を言ってたわけだし、つまり【どないなった日】が特定できるわけでもない、という事になりますね。では菅野完は「いつを起点に【どないなった】のか?」
982
(1): 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2023/04/18(火)07:28 ID:pGWbe3nq(2/6)
>>981
続き)

それがいつ・なぜなのかを近視眼的でも言及するなら、それはやはり2021年の週刊誌沙汰に関する配信からじゃないか?菅野がガッチガチになり出したのは?
「俺が石垣のりこ事務所から自分の番組配信したのは私的利用には当たらない」って100パーセント言い切ったでしょ。しかしこれ文章として変じゃん。これを押し切ったら首の筋固まるわな?エクストリーミング・首筋ですよ。ガッチガチになるわ。公的な疑義なんだからさ、これっぱかしも「不徳のいたす所」ぐらい言えなかったかな?

で、またそれを自分のキャスで念押しでアシストする横川も、自分の事じゃないからアシストする必然性も薄いし、逆効果の危険もあるのに(20210615)

→「やらない方が詐欺」
→「なんで私企業の儲け話に加担してる事になるのか全くわからない」

何だよそれ?やらない方が詐欺!?

もうね、やばいです。
これをゴリ押ししたら配信の言論空間がずーっと首筋固まった状態になってもおかしくないわな?見切った人は去ってるしね。つまり信者化もするんだよ。「肩の力抜く」ってのがどういう事であるのかを考えてほしいし、まさに今現時点だからそ、それを言いたいよね。
983: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2023/04/18(火)08:34 ID:pGWbe3nq(3/6)
>>962

『 神フェミ川 』
985
(1): 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2023/04/18(火)09:19 ID:pGWbe3nq(4/6)
>>984
おまえの論理だと、ツイッターは異常者だけが使うもの、って事になるよな?
987: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2023/04/18(火)09:31 ID:pGWbe3nq(5/6)
>>985
続き)

しらこのごたるみたいな奴しかいねーんだもん。
こうなるわな。お前らがしらこいから俺が裏垢にしたんだよ。
何が悪いの?
988: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 2023/04/18(火)09:33 ID:pGWbe3nq(6/6)
>>986

何?俺がレスするのをやめさせたいの?

「菅野と野間と横川を叩く俺のレスの、そのどれか、または全部ををやめさせたいお前」の自己紹介よろ?
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.224s*