東海エリアの町内会【町内会への不満】 (786レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん

リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
144: 名無しさん [] 2024/10/12(土)01:06 ID:LhooZC5n(1/4)
町内会員のSNS監視付きまといがキモい

ターゲットが家を出た直後や明らかにスマホを見てない時を狙って匿名アカでSNSにコメントしたり、外出や帰宅をする度に非表示アカでバレにくいようにSNSをフォローしたりフォロー外したりする嫌がらせがキモい

匿名アカ、非表示アカでしかもターゲットが明らかにスマホ見てない時にフォロワー数増減させる
145
(1): 名無しさん [] 2024/10/12(土)03:32 ID:LhooZC5n(2/4)
「町内会に加入しないとゴミ捨て場を使わせてもらえないことに対する不満を対話形式で書いて下さい。」

以下ChatGPTの回答

Aさん: 最近引っ越してきたんだけど、町内会に入らないとゴミ捨て場を使わせてもらえないって聞いて、びっくりしたよ。

Bさん: そうなんだよ。うちも最初、それで困ったんだ。町内会費を払わないとゴミ捨て場の鍵ももらえないって、なんだか納得いかないよね。

Aさん: うん、ゴミ捨ては基本的な生活の一部なのに、それを条件にされるのはちょっとおかしい気がする。そもそも町内会に入りたくないわけじゃないけど、強制されるのは嫌だな。

Bさん: 分かるよ。町内会の活動に興味がない人や、時間がない人だっているのに、ゴミ捨て場を使わせないっていうのは不公平だよね。地域で生活する以上、ゴミ捨て場はみんなで共有するべきだと思うんだけど。

Aさん: しかも、町内会費が結構高いんだよね。ゴミ捨て場の維持費だと言われても、どれだけ使われているのかもよく分からないし…。

Bさん: そうだよね。なんだか透明性がないよね。ゴミ捨て場の利用を町内会に結びつけることで、強制的に入会させようとしているように感じるよ。

Aさん: もう少し柔軟に考えてほしいな。例えば、ゴミ捨て場の使用料だけを払うとか、町内会に入らなくても利用できるようにする方法もあるはずだよね。

Bさん: そうだね。みんなが公平にゴミを捨てられるように、町内会ももう少し考え直してほしいな。結局、ゴミが適切に処理されなければ、地域全体に影響が出るんだから。
146
(1): 名無しさん [] 2024/10/12(土)05:13 ID:LhooZC5n(3/4)
公の道路脇に設置されてたゴミ捨て場を「カラスに荒される」とかなんとか言って(わざとカラスが荒らすような捨て方をして)私有地に移すクソ町内会の嫌がらせ

回覧板とゴミ捨て場点検当番ノートが頻繁に回ってきてクソ面倒くさい

住民監視がキモい
町内会に加入しないとゴミ捨て場使えないこととか、班長当番やゴミ捨て場点検の当番があることは不動産情報に載せないとダメだろ。
149: 名無しさん [] 2024/10/12(土)11:29 ID:LhooZC5n(4/4)
町内会員による隣人情報共有、住人監視
睡眠妨害、精神攻撃
ガスライティング

ドアバン、窓バン、壁ドン、床ドス

蓋バン嫌がらせBOXと睡眠妨害振動発生装置がキモすぎ
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.030s