[過去ログ] 名古屋市守山区を語ろうぜよ!Part42 (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
883: 名無しさん [] 2024/10/27(日)09:12 ID:2FDdwUgM(1)
不審人物:「すみませーん」
住人の女性が玄関を開けると、20代くらいの男性と思われる人物が立っていて、こう話したといいます。
緑区の住人の女性:「『近所でペンキ塗りの工事をやっていた。
そしたら苦情が出ましたので、ご近所に謝罪に回っています。何かにおいはしませんでしたか?』って」
しかし、近所で塗装工事は行われておらず、訪ねてきた人物も具体的な場所は明かしません。そして帰り際に…。
不審人物:「旦那さんとか息子さんとか、お仕事行っちゃってる?」
緑区の住人の女性:「いや、一応家にいるよ」
不審人物:「旦那さんとかに言われたら、『ごめんね』って言っておいて」
男性が家にいるか確かめるための質問だったのでしょうか?
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.038s