[過去ログ] 岡崎市を語ろう Part73(ワッチョイあり) (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
52: 名無しさん (JP 0Hab-FDGb) [] 2021/11/15(月)20:19 ID:eet5laBwH(1/2)
岡崎市を中心として、この3か月以内に、多数の調剤薬局で重大な不正があったもよう。
多数(数十?)の調剤薬局(部門)が歩調を合わせて、同じ不正をしていたらしいことから、誰がどう考えても組織的(共謀)。
事実であれば、少なくとも数十人の薬剤師さんの免許がどうにかなってしまわないか心配・・・。
そんな大それたことをするのは、上からの指示でしかあり得ないとして、成りたて(1〜2年目)の薬剤師さんは、あまりにもかわいそ過ぎる。
多数のうちの1つには、岡崎警察署と岡崎市保健所が、10月19日(火)に入ったらしい。
そのうちには、報道されることになるのかな・・・?
53: 名無しさん (JP 0Hab-FDGb) [] 2021/11/15(月)21:04 ID:eet5laBwH(2/2)
〇日新聞社・〇日新聞社は、警察と保健所の動きが遅いこととかを含めて、概要を既に知っているようだけど・・・。
利害関係を超えて、報道機関としての正義(矜持)ってものを見せられるのかどうか?
矜持を有していないってことであれば、報道機関としての価値を、皆で評価し直さないとね。
因みに、概要については、岡崎市市長の中根やすひろ様も、複数のルートから伝え聞いておられて、当然ご存じのはずです。。。
なにせ300人以上の岡崎市民が被害に遭われている可能性が、とっても濃厚なようなので、そんな重大なことを、市のトップが、岡崎市保健所から聞いていないってことは無いでしょうね。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.030s