2chAPIProxy 27 (452レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
1
(1): 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 04/26(土)23:17:44.31 ID:A70sHfal0(1)
前スレ
2chAPIProxy 26
2chスレ:software
197
(1): 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 05/12(月)20:45:31.31 ID:TLuALL/N0(2/2)
boardsettings.yamlがないやつっぽい
213
(1): 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 05/14(水)01:56:03.31 ID:jSUKLWvt0(1)
NGワードの解析を避けるために
吸い込まれた書き込みの次の書き込みでエラーになることもある
255: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 05/27(火)12:51:15.31 ID:LqLmaSIO0(1)
2023のXenoで串使わなければ読み込みできる
書き込みは串で403
串なしでループ

FirefoxやMateでは書ける
395: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 07/16(水)01:46:11.31 ID:JikL4hby0(7/10)
現実社会以上に自由にふるまえるローカルな場所を求めて人びとはかつてネットに集まった。
実際にインターネットにはたくさんのローカルが担保されていた。
ひと昔前に栄えた、無数のトピックごとに分かれた匿名掲示板2chなどはその典型だ。
だが、やがてネットは ソーシャル・ネットワーク の発明とその発展にともなってつながりすぎたがゆえにローカルの余白はどんどん埋め立てられ、ひとつのグローバル社会になった。

現実社会以上に他人とのつながりが構築され、他人の言動が可視化され、他人とコミュニケーションできる空間。
それは情報ネットワーク・コミュニケーション技術の進歩や進化の象徴であるとして一時は歓迎されたが、
しかし人びとが大切にしていた「不文律」「自分の価値観」がそこでは一切通用しなくなった。
人びとは少しずつ閉塞感を覚えるようになっていった

「むかしはネットの方が自由で、現実じゃ言えないことを言いあえるような空間だと思ってたんだけど、
最近だと『その話はネットで言うのはまずいから、オフで会ったときに話そう』ってな具合になってきて、もうネットをやってる意味なんかないなと思うようになってきた」

「全体主義社会」の疑似体験をしているようだ
端的にいえば、今日のネットの息苦しさは、ネットが人びとに対して「全体主義社会がどのようなものか」を疑似的に体験させているからこそ生じている。

現在のインターネットは、全体主義社会がじわじわと浸透する社会での暮らしがどのようなものなのかを体感させてくれるシミュレーションゲームのような状況になりつつある。
10年前の私に言ったら信じてもらえないだろうが、これが現実だ。

「現実はクソ、ネットこそ救い」だった世界は遠くに過ぎ去り「やっぱり現実の方がいいよね」となりつつある。
人びとは、つながりすぎたがゆえに、お互いと手を取り合えなくなった
441: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 08/06(水)15:07:12.31 ID:oXC6zSCm0(1)
>>439
それってホスト規制の話だろ?
446: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 08/07(木)11:08:12.31 ID:OL2OVoYo0(4/9)
そしてIPさえ変えれば同一UAで連投できたとしても
IPは有限かつ変える処理が面倒で時間もかかる
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.029s