テレビ局「ニュースなんていらない」廃止へ (13レス)
上下前次1-新
1: 名無しさんの主張 [] 2024/05/31(金)21:22 ID:TtzWLr/y(1)
分かってんじゃん
2: 名無しさんの主張 [] 2024/06/03(月)00:02 ID:dY6Og+pZ(1)
日本のニュースはお笑いだからな
事件事故の報道は容疑者を人格攻撃するだけの私的制裁
センモンカ(笑)コメンテーター(笑)が好き勝手騒いでバカを誘導
同調して正義面してる国民が一番終わってる
3: 名無しさんの主張 [sage] 2024/06/06(木)11:28 ID:???
玉川徹なんてコロナ煽り過ぎだろ
4: 名無しさんの主張 [] 2024/06/06(木)21:59 ID:dWeneF2A(1)
ニュースやらんでいいって、バカじゃねえの?
知らされなきゃ悪いことやるに決まっているのに
日本人は政治に無関心でいるから政治が一向によくならないんだが
ま、毎日オータニオータニばかり、こんなニュースは要らんけどな
5: 名無しさんの主張 [] 2024/06/11(火)13:25 ID:lpSPVBtU(1)
テレビニュース見る人って未だにおんの??
6: 名無しさんの主張 [sage] 01/18(土)17:28 ID:???
日テレ、女子アナ接待暴露される バイコーン速報
@hirloh6620
1 時間前
フジ&日テレ「総務省の天下り先だから大丈夫」
@sankaku987
1 時間前
マツコがずっと「女子穴女子穴」って言ってた理由がようやくわかったね
@グフ大好きおじさん
1 時間前
どこのTV局も同じことやってたんですねー。
もう伝統なんですな。
@0120-v4c
23 分前
テレビの次は広告代理店だろうね。オリンピックなんかで金の問題起こしているんだから、こんなのだって叩けばどんどん出てきそう。
@mobuttositeruyatu-exe
39 分前
海外にこれらの情報渡せばジャニーズの時の再来引き起こせるんじゃねぇかなぁ
今度は日本メディア全滅させる勢いになりそう
7: 名無しさんの主張 [sage] 01/25(土)14:58 ID:???
【要注意】市場に出回っている新型プラスチック米の危険性と見分け方について解説します! #タンパク質 #筋トレ #お米
@JAPANDAJAPANDA
7 時間前
日本じゃコメ不足だってゆうのに、アメリカで日本米が安売りされてるんだよねえ。どーなってんだよ。日本政府マジふざけんな!!
@西森寛
1 日前
海外に過去最高に輸出して新記録だが 国内分まで出してる本末転倒で 向こうでは投げ売り値崩れ
@フォルスタムタム
11 時間前
もうお米は高級食材になったので、食べれなくなりましたね。
なんなんだこの国は
@mimochack
11 時間前
これだけ値上げしたのに農家さんの買取価格が安いって農家さんにバラされてましたね。JAが不当に安く買い取り、そして高く小売りに卸していたから高くなり、しかも海外の輸出量が過去最高益になったそうです。この国やばくね?
@タロウシバ-d5m
1 か月前
寿司のシャリは基本、古米ですよね?ヤバくないですか?
もうこの国が信じられません。
@user-yh5kx2fd3t
17 時間前
精米改良剤
これ解らない人多いよね
日本人モルモットにされている事にみんな早く気付く事とを願います
@やすの-p8h
1 日前
資本主義食
なるほど納得できる表現ですね
お店に行くと添加物を意識して選ぼうとすると食べれるものがないですね
こうなると手作りですね
みりん 酒 塩 添加物なし醤油
塩 コショウ 健康的な砂糖を
使って料理するしかない
@yuhito0214
1 日前
添加物は問題ないと言ってる人は国がきちんと安全性を謳ってる、摂取しても少量だから問題ないと言う。
でも安全性を担保しているのはその添加物単体だよね。
添加物が含まれているものを複数摂取した時のデータがない。そういったことを言わないよね。
うま味調味料もうそう。加工食品の多くに使われてるけどそれらを複数毎日摂取したら?
取らなくて済むものはなるべく取らないを心がけたい。
8: 名無しさんの主張 [sage] 02/06(木)01:15 ID:???
【放送事故】TBSサンジャポ、映してはいけないモノを映してしまうwww
@ししまる-w5z
2 日前
太蔵、くいぶち無くすんじゃねえよって顔している😓
@日本猫クロ-m8d
2 日前
顔に出過ぎやぞ太蔵(笑)
@たかぼー-e2f
2 日前
デーブスペクターがフジ批判から話そらそうと必死だった
@Tom-dk9iz
2 日前
杉村は自分がやってる事が虚しくならないのだろうか
@user-ym6ei6bv4t
2 日前
杉村で初めてウケたw
@ミヤネヤ
2 日前
個人事業者なので致し方ない。情けないけどね。
米国スパイ同じく個人事業者のデーブ・スペクターも惹きっってました
@HS-no4il
2 日前
最近は、芸人がコメンテーターやってて、日本国民はそんなに馬鹿じゃ無いのでコメンテーターからなんの有益な話も聞けない アンミカの話なんかお金もらっても聞きたく無い
9: 名無しさんの主張 [sage] 02/17(月)19:17 ID:???
報道特集、氷河期を嘲笑い大炎上 ユニコーン速報
@えん-r5e
2 時間前
俺はがっつり氷河期世代だが、不幸な人を見て笑う奴は氷河期世代にもいるよ。
そういう最低な人種ってだけで、そういう人は客観的な想像力がない残念な人なんだよ。
そういう人達が今のメディアを作っているのは世も末だよね。
@早蕨6111
3 時間前
安住は氷河期世代の成功者だから余裕なんだろう…。
こういう時に本性が現れる。
@ky-ys1td
3 時間前
「所詮は他人事」としか思って無いでしょ😂
@ヤス-m9q
2 時間前
そもそも氷河期を作ったのが、慶応大学の竹中平蔵大先生だからな。
@mssk9618
3 時間前
大学教授なんか利権の権化やんけ。
7,8割は居なくても誰も困らない
@masat1902
3 時間前
勝ち組が負け組を嘲笑する番組
@TY-gg1jk
1 時間前
当事者ではない世の中の人はそういう目で見てるんだろうね
それこそワクワクの件も埼玉の件も米騒動も野菜高騰なども「自分は平気だから嘘つくな」っていう人と一緒。
@末吉ママ
3 時間前
人の心がない人間って、本当にいるんですね
@unknownunknown4337
3 時間前
どうせハングルで雑談してたんだろ
@user-besuchvonmonat
2 時間前
若者世代の人口が少ないのは、その親世代である氷河期世代が結婚出産できなかったからです。
1990年台から新自由主義という考え方が広がりはじめ、2000年台になると本格的に改革が進みました。
「痛みを伴う改革」「身を切る改革」などの言葉が流行りました。それに反対するのは抵抗勢力として悪とされました。
その結果、派遣など非正規雇用が爆増し安定した収入が得られず、奨学金を返済するにも困難な若者が溢れました。それが今の若者の親世代です。
もし「氷河期」というものがなければ第三次ベビーブームが起きて若者の人口が多くなっていたことでしょう。
当時、就職氷河期を社会の問題と考えず、自己責任と責め立てた人々が多くいました。
連中のほとんどは貧困層に対し何度も何度も自己責任論を振りかざし社会的な救済に反対しました。
当時の世相が今の弱体化した日本を作ったのです。
10: 名無しさんの主張 [age] 03/01(土)15:18 ID:???
【けつもんだ】フリーアナウンサー・みのもんた(御法川法男)さん(80)死去。今年1月に飲食店で食事をのどに詰まらせ救急搬送。2019年にパーキンソン病を発症。(株)ニッコク代表取締役会長★2 [ニーニーφ★]
2chスレ:mnewsplus
11: 名無しさんの主張 [sage] 03/04(火)17:20 ID:???
【独自】「廃墟早く撤去して」住民消えた“ゴースト団地” YouTuber侵入など治安悪化に不安の声も…住人「解放されて天国」 千葉・茂原市 FNNプライムオンライン
@牛沢友郎
4 日前
公衆電話は別に昭和の名残ではないだろw
@natami7223
4 日前
公衆電話は決まりがあって、ある程度の距離毎に置いて置く必要がある。撤去出来ないんだよ。この記者は何も分かっとらん。
@札幌郷土探求チャンネル
4 日前
公衆電話が昭和の名残って言ってるけどあれC型公衆電話ボックスだから1992年共用開始。つまり平成のものだよ。
@suya6111
4 日前
スーパーあるって閉店してるやん…
@宗弥丸二世
4 日前
撤去費用が捻出できないんだよ。
全国にも似たようなのがたくさんある。
@kanshimajiri5341
4 分前
撤去費用はないが移民難民受け入れ費用や
外国人生活保護費はあるという奇々怪界😢
@Tinkokusai1919
4 日前
あんな所、犯罪者だって入りたくないだろ
@tmhirtkhshikv8114
4 日前
ボットン便所団地…☹
@ふゆ-o4j
2 日前
地元にもあるよ…。ちょっとは直してやらないのかいって思うけどね。家賃は払ってるわけだし…。
12: 名無しさんの主張 [sage] 03/15(土)23:40 ID:???
【フジテレビ】tiktokで流行りのダンス投稿してバズり狙うもネットミームの野獣先輩ダンスと発覚して速攻削除!!野獣先輩の知名度がヤバすぎると話題に!!
@shermanm467
8 日前
さすがウリテレビ
韓国だからって理由だけでめざましとかに「流行りの」ものを取り上げるその浅ましさ。
よく考えずネタを使うからこう言うことになるんだよね
@TeMa-qr4rr
8 日前
Tik Tokで流行ってるからと何でも飛びついてちゃんと調べない浅はかさ。
@pecoe3
7 日前
テレビが情報精査しているなんて大嘘だったという証拠。
@山田太郎-t8q6q
7 日前
社員「これ指摘したら淫夢厨ってバレるな・・・」
@hirohase4208
7 日前
どれだけ安易に番組作ってるかネタバレしてる。
@平良御
7 日前
もう開き直って野獣先輩を探す特番やれば良いんじゃないかな
@はまチンク
8 日前
フジテレビは野獣ばかりなのに😂
@gool1830
8 日前
別にもう好きにしていいんじゃね?
スポンサーいないし最強じゃん。
@400rg2
7 日前
淫夢はこっそり楽しむものだわ
大っぴらにするものじゃない
@ハーバード小学校-z4o
7 日前
フジテレビ連中の考えが浅はかすぎてAIの方が正しい価値観持ってる説
もう潰れよ
@西瓜白柳
7 日前
そもそも野獣先輩ネタはアングラの内輪ギャグとして沈んでるべきだったものなのに、淫夢キッズだの淫夢厨だのが表で使いまくってたのが全ての始まりなんよな。
しかし、若い女子に野獣ダンスが流行ってるは草。
本人達に、それホモビ男優をイメージしたダンスだよって教えたら、どんな顔するんだろ。
13: 名無しさんの主張 [sage] 04/11(金)04:04 ID:???
霊感商法のワールドメイト 元会員、弁護士ら 被害救済ネットを結成
宗教団体ワールドメイトとそのグループによる被害が深刻だとして弁護士、元会員らが「ワールドメイト被害救済ネット」を設立し二十六日、東京で総会を開きました。
ワールドメイトはオウム真理教、幸福の科学らと同時期に旗揚げ(当時はコスモメイト)した団体で主催者は深見東州(半田晴久)氏。除霊や救霊の“超能力”や、それを素材にしたイベントなどで勢力を伸ばしました。
株式会社コスモワールド、たちばな出版、皇大神社や旅行代理店、うらない喫茶、予備校などの関連団体があり、会員が「六千五百万円を詐取された」と訴えた事件や多額の所得隠しで三十億円追徴課税(係争中)などの事件でも知られています。
総会で紀藤正樹事務局長(弁護士)は、同会により霊感商法の被害、精神被害、家族の被害や批判者への訴訟など外部攻撃による被害があると報告。
元会員の男性らは「会員は、悪霊を除かないと救われないと言われて救霊を受け、さらに霊はとれても業は払えないと不安をかきたてられ、より高額の玉ぐし料をはらうようにさせられる」「地下鉄サリン事件直後、オウムの仕業ではないと教えられていた」などと語りました。
しんぶん赤旗 2002年8月27日号14面73
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.340s*