集スト被害を受けた時に愚痴を吐き出すスレ (94レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん

79
(1): 名無しさんの主張 [] 2022/11/21(月)10:27 ID:HHQyRdbC(1)
集ストは、あの宗教団体の会員や、朝鮮総連、大韓民国民団 などが行なっているケースがほとんどです。

それらの関連施設がある街は、その関連施設から半径 15 km 圏内は関係者が多数固まって居住している為、集ストの被害の確率が他の街より高いという仕組みです。

特徴として彼らは同じ街に住もうとします。その方が彼らの意にそぐわない者を集ストで追い出せるからです。

彼らのコミュニティーが住み着いている 街の中では引っ越しても、すでにターゲットの顔写真が出回っている為、すぐに身バレして再び集スト被害に遭います。
なので、違う街に引っ越すというのが効果的でしょう。

(結論)
引っ越し先は十分調査してからにしましょう。
関連施設がないかどうか。これがカギです
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.277s*