冬は乾燥するからワセリンをタップリ塗れ (12レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん

リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
9: 臨時で名無しです [sage] 03/13(木)23:32 ID:wmUQnw5i(1)
【閲覧注意!】中国で遂にゴキブリが食べられ始めた…さらに昆虫食、人間食までも!?最凶の奇食文化がヤバすぎる【ゆっくり解説】

@トハヤトハヤ-x1q
2 週間前
中国は昔から水ゴキブリ食べてたよ?昭和のテレビ番組でやってからウジ茶なんてのもある

@クロサキコウイチ
2 週間前
日本人の57歳位の方なら、今から47年前にスーパージョッキーでごきぶり串のカセットガスコンロ焼きを未だに思い出す。あと、うじのやまかけ丼もすごかったな。
42年前、巨泉さんの世界のるごとHow muchでタイのたがめはメンダーと言って現地の方はメンダーをすりこぎ鍋みたいので潰して味噌和えで食べていたな。チェンマイ取材でしたね。
あの、農家のじいさんどうしているかな。価格も2~3バーツくらいだったな。(多分)
最強は、うじむしのようで人糞を食べてくれてうじは育つ、ハエになる前に収穫して人が食べる。実際私も見たけどフレーク状でふりかけのようだった。
この技術は宇宙船内などのクローズド空間での持続可能では、どうしても避けられない開発技術のようです。もっと別な方法でも思いましたが、この開発国の方は真剣で本気度MAXでした。

@wer743
2 週間前
そういや、食糧難の国にゲルが米を送るとか話題になってたな。 しかも10億円も渡すとか。

@塔城小猫-f7y
2 週間前
粉末にして料理に混ぜて輸出されててもわからなさそう。

@youtyube1000
2 週間前
プロテインは 表示の粉に 無表示で何か他の粉が 入っていそうだ。
栄養価が特に高い ゴキ かも・・・・
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.013s