【凸厳禁】インスタ育児日記ヲチ★108【クレクレ厳禁】 (374レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

300
(3): 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [sage] 07/25(金)11:01 ID:KMIAp9PL(1)
次女の入学式の練習でならんだ椅子見て怖がって固まるった発達障害である症状だっけ?
あと神経症の人と結婚したエッセイで読んだけど、米とぎの回数に拘ってやってる夫を見て本を読んだら「そのうち拘りが悪化して生活が破綻する」って書いてあったから無洗米買って止めさせたってあった。
次女最近拘りが増えてるらしいし、本当に発達障害も診てくれる児童精神科に連れて行ったほうがいいと思う。
そのうち拘りで深夜まで何か始めそう。
ここの姉妹は未緒48歳より、みい山のみいちゃん風になりそうで怖い。
302: 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [sage] 07/25(金)13:17 ID:B3MbcIfQ(1)
>>300
長女はみいちゃん、次女は美緒48歳に分岐しそう
307
(1): 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [sage] 07/25(金)15:33 ID:JKuiTW0n(1)
>>300
みいちゃんは実家を厄介払いされたけど、
加圧さんちは多分いつまでも居られるから…
持ち家なら老いてもずっと2人で生きていくんじゃないの
318: 名無しさん@ゴーゴーゴーゴー! [sage] 07/26(土)08:23 ID:F1bz9nYa(1)
>>300
固まって動けなくなるのは場面緘動かな⋯
不安の強い発達障害で小さい頃に療育に繋がれなかった子は予後が悪いイメージある

>>314
Threadsで上げてたから園長の話見直したけど
別に厳しいことは言ってないし夫がいても馬世が取り乱して泣いても一貫した態度で笑顔を絶やさず
頼もしいいい園長にしか見えなかったわ
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.191s*