【アオハル!】高校時代のえっちねた&セックス (306レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん

リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
298: 名無しさん@ピンキー [] 10/02(木)03:04 ID:3UqxeJHR(1/6)
先にバラしておくと、高校生の時に付き合った彼女が奥さんです。
高校1年で同じクラスになって始業式の日に一目惚れ。自分はちょっと田舎の中学で、彼女は高校のある市街地の中学出身。「こんな美人がいるんだ!」って思った。
あと、髪型がめちゃくちゃベリーショートで「これってお洒落なのか?」って驚いたけど、目が大きくて色白で、ちょっと丸顔。今は日テレの鈴江アナに似てるけど、当時はもう少し丸顔だった。
話すようになったのは偶然同じラジオ番組を聞いていたから。それをきっかけに、普通に話すようになった。
とはいえ、告白とかしたことないし、教室で話すだけの関係が続いていたある日、彼女から公開録音に誘われた。もう天にも昇る気持ち。
「ラジオの公開録音?オタクしかしないんじゃないの?シンプルな格好で行け」と姉に言われ、ローカル線で街まで。彼女とホームで待ち合わせて、乗換え。
ジーンズにパーカーで、男の子みたいだった。そして、まるでペアルック…。
大きな街に出て、公開録音を楽しんで、喫茶店でご飯を食べ、夕方に帰路に。
もう二人で出かけるとかないだろうし、思い出もできたからふられてもいいや、と、乗り継ぎ待ちのホームで告白したら「マジか!?」って言われた。
299: 名無しさん@ピンキー [] 10/02(木)03:22 ID:3UqxeJHR(2/6)
でも、意外に、一拍置いたくらいで「うん、いいよ」と答えられたので、今度はこっちが「え?マシか」って。
それからは「付き合う」という状況が楽しくて、学校では前と同じような態度でいても、放課後はたまに一緒に帰ったり、長電話をしたり、そんな関係だった。
2年になりクラスが別になり、逆に学校でも一緒にいることが多くなった。
付き合っているのはみんな知っていた。ある時「あいつ、髪短いし、目とか耳とかやたらデカくない?」と仲の良い男子の一人が茶化してきた。本気で言ってるわけじゃないのはわかっていたので「そこがいいんだよ」と、わざとのろけた。
クラスの女子を通して、その話が多少尾ひれがついた状態で彼女に伝わり、それを期に、なんだか急速に「好きオーラ」が出ているのを感じるようになった。
それまではキスだけだったのが「先に進んでもいいんだよ」と言うようになり「初めては僕くんだと思ってるから」とまで言われるようになった。
その言葉だけで抜けてしまうくらいだった。
その頃、彼女は髪を伸ばし始めていて「子供の頃はすごい天パで、それがイヤだからめちゃくちゃ短くしてたのに、伸ばしてみたら普通に癖っ毛程度なんだけど…なんか損した」
困ったことに、セミロングからだんだんロングになるにつれて、先輩や同級生、塾で会う他校の生徒からも告白されるようになってきた。
僕は不安でたまらなかったが、彼女は「男はバカだ。ロングにしただけなのに。僕くんは違うもんね」と言ってくれた。
300: 名無しさん@ピンキー [] 10/02(木)03:39 ID:3UqxeJHR(3/6)
そんなタイミングで、彼女のお母さんがフルタイムで働くようになり、というか連日残業があるような仕事を始め、彼女の塾がない日は、チャンスがあれば家で過ごすように。
となると、Hなことに邁進するようになり「これは?気持ちいい?」とお互い聞きながら、挿入以外の気持ちいいことを2カ月くらいしていた。
それで「そろそろ、危なくない日に、してみたい」と言うと「きょうでもいいよ。え?ゴム着けるんだよね?きょう大丈夫」と。
いきなりの展開に焦ったけど、かねて用意のゴムを出して「じゃあ」とベッドに入って、いつもみたいに脱がせ合って触り合ってしたけど、なんだか気がはやって落ち着かなかった。
彼女が「私、生理が来たのが早くて、周期がほんとに安定してるから、明日の夜か明後日には来るから、大丈夫」って言ったのは覚えている。
けっこう余裕な感じの彼女は「あ、ごめん」と全裸のままパタパタ階下に降りていき「一応」とバスタオルを持ってきてお尻の下に敷いた。
301: 名無しさん@ピンキー [] 10/02(木)03:47 ID:3UqxeJHR(4/6)
ところが、いざ挿入しようとすると、濡れているのに痛がって「ダメ…痛いよ」って、普段見せたことがないような表情をしてきた。
彼女には言わなかったけど、その表情に興奮してしまって「あー、痛がっても今日しちゃおう」って決心して、彼女も「いいよ、して」とか言うから、メリメリって挿入した。
彼女は赤い顔で、痛いのを我慢している様子で、この日はほとんど動かずに、でもしばらく挿入したままでいた。
血もしっかり着いていてバスタオルは正解だった。
「ちょっと待ってて」とバスタオルと下着を持って彼女は1階に行き、たぶんバスタオルを洗い、ナプキンをつけて戻ってきた。
なんだかニコニコしながら抱きついてきて、耳元で「まだ挟まってるみたい〜気持ち悪い〜」と泣き真似をしてきた。
その日は「しなくていい」と言ったけど、フェラで抜いてくれた。
302: 名無しさん@ピンキー [] 10/02(木)03:58 ID:3UqxeJHR(5/6)
その後は、案外スムーズに挿れられるようになり、痛みもなく、すぐに気持ち良くなれた。
ちなみに、生理は予告通り、初体験の翌日に来たので安心した。
僕が怖がったこともあり、Hをするのは安全な日だけだったけど、彼女が1ヶ月経ってないのに「今日は大丈夫だから」と言うようになった。
「Hしたくないの?」と言われると、やっぱりしたいから、結局、彼女の両親がいない日はだいたいHするようになっていた。
彼女のほうが成績も志望校も上で、その頃は彼女の志望校の近くの大学に行こうと考えていた。一応、勉強もそれなりにやっていた。
思うようにはいかないもので、僕は志望校に受かったのに、彼女は第一志望には落ちて、第二志望の、とはいえかなりの難関校に通うことになった。
遠距離恋愛で、なんとか1年半は持ちこたえたものの、結局は別れてしまった。
ゴールデンウィークに地元で、夏休みに地元と、初めての旅行先で、クリスマスとお正月、それに年度末、あとは稀に行き来して、そのたびにHしまくる…みたいな感じだった。
303: 名無しさん@ピンキー [] 10/02(木)04:12 ID:3UqxeJHR(6/6)
大学を卒業してからは、一度チラッと顔を合わせただけで、28歳の時に東京で再会した。同級生何人かが出張などで東京にいるタイミングでの飲み会だった。
意外にわだかまりなく話せてしまい、お互い「アレ?」っと拍子抜けするくらいだった。
連絡先を交換して、何度か会って、付き合うようになり、早めに結婚した。
高校時代の話は、僕が忘れていたことを彼女が覚えていたり、その逆だったりで、「髪型とか耳とか、コンプレックスだったから、そこがいいんって言ってくれたって聞いて嬉しかったんだよね」と言う話は、僕は言われるまで忘れていた。
「僕はどうしても気にしてしまうから」と男性遍歴も教えてもらった。かなり渋っていた理由が「実はその後2人としか付き合ってなくて、それも1年くらいしか続かなくて、あとは、酔っぱらって1回だけしちゃった人がいて…引く?」と。

これは余談だけど、彼女の職場の友達に聞いたら、彼女はけっこう持てていたらしい。一方で「コンプレックスを褒めてくれた元カレ」の話をよくしていたらしく「おー!この人があの話の」と言われた。
それは、ちょっと嬉しかった。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.019s