[過去ログ] 高木くんがアクセプトされるまで見守るスレ ★4 (1002レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
677
(1): 132人目の素数さん [sage] 2023/07/26(水)18:42 ID:d386mASo(8/13)
>>674
>その部分の証明自体は降順昇順には関係ない

高木くんのいう関係ないってどういう意味?
>命題Bが命題Aと独立ならば命題Bは命題Aを以ても命題¬Aを以ても示される事は無い
はずなのに、独立な命題から別の独立な証明が出来るという高木くん独自の用法?

そもそも、"その部分"とはどこですか?

>しかもその数は一つのrによるグループ>毎に
>最大で1個しかないので

なぜ?どこにその記述がありますか?
r=2でも最大1個あるのではありませんか?
なぜr=2だけ最大0個なのですか?その記述はどこにありますか?
678
(1): ◆pObFevaelafK [sage] 2023/07/26(水)19:20 ID:VqCU3DJB(14/17)
>>677
>そもそも、"その部分"とはどこですか?
>>670の論文引用箇所

>高木くんのいう関係ないってどういう意味?
上記の部分に関しては、昇順、降順に依存しない。3ページでfloor関数が出てくる部分
は、r=2やr=3だけでグループ化した場合の計算になっている。
このような簡単な事がわからないで、私にレスをするのは止めてもらいたい。
無理に論文が意味不明で通じないというふりをしているだけであり
このような工作活動を行うことに何の意義があるのだろうか?

>r=2でも最大1個あるのではありませんか?
式の引用をさせるのは止めてもらいたい。677は、意味不明に私の研究をこのスレ
に貼らせて、それで著作権の主張でもするつもりでしょうか?
これで、677にレスをするのは止める
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.044s