[過去ログ] 通関士総合スレEp.15 (1002レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1: [] 08/03(日)08:18
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=0/1:
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=0/1:
!extend:checked:vvvvvv:1000:512:donguri=0/1:

話題の通関士資格のスレです

みこ会
https://study-group.miko-sakura5523.com/

みこ会は、通関士試験に効率よく合格することを目的としたオンライン指導会です。

職場や学校等で、みこ会出身の合格者や通関士さんから評判を耳にした方もいらっしゃると思いますが、
ここ数年で会員数そして合格者数を激増させている話題の通関士受験指導です。

こんな人におすすめ

☑︎勉強が苦手で何をすればいいのかわからない人

☑︎通関士試験に効率よく受かりたい人

☑︎利用した講座が不満で軌道修正したい人

☑︎勉強を始めてみたら、不安になってしまった人

☑︎困ったときのサポートが欲しい人
  VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:donguri=0/1: EXT was configured
631: 名無し検定1級さん 警備員[Lv.5][森] (ワッチョイ fe59-2ooF [2400:8500:2002:3185:*]) [sage] 08/04(月)05:45 ID:NZUrvMil0(45/50)
一般サウナでホモを見分ける方法!大体、目つきを見たら解かるのですがその場合は自分に興味を示してる人の場合ですね3252。これは感覚なので言葉では言い表せませんね。まず、キョロキョロとしてる人を探します。湯船に浸かり入り口のドアが開くたびにドアの方を見る人。人が歩くたびにその人を見る人。この辺りはほぼ間違いないでしょう。以前、一般のサウナでのことですが湯船に浸かり入り口のドアが開くたびにドアの方を見る人がいました。その人の正面まで行き、湯船の淵に腰掛てチンポ丸見え状態にします。次に、その人がチンポを見てくれるようならかなりの確率で絡む事が出来ます。
632: 名無し検定1級さん 警備員[Lv.5][木] (ワッチョイ 12c0-2ooF [2400:8500:2002:3182:*]) [sage] 08/04(月)05:59 ID:eqofi0yx0(41/45)
今日は明日が休みなんでコンビニで酒とつまみを買ってから滅多に人が来ない所なんで、そこでしこたま酒を飲んでからやりはじめたんや。3人でちんぽ舐めあいながら地下足袋4674だけになり持って来たいちぢく浣腸を3本ずつ入れあった。しばらくしたら、けつの穴がひくひくして来るし、糞が出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。浮浪者のおっさんにけつの穴をなめさせながら、兄ちゃんのけつの穴を舐めてたら、先に兄ちゃんがわしの口に糞をドバーっと出して来た。それと同時におっさんもわしも糞を出したんや。もう顔中、糞まみれや、3人で出した糞を手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、糞まみれのちんぽを舐めあって小便で浣腸したりした。ああ〜〜たまらねえぜ。
633: 名無し検定1級さん 警備員[Lv.5][木] (ワッチョイ 12c0-2ooF [2400:8500:2002:3182:*]) [sage] 08/04(月)06:00 ID:eqofi0yx0(42/45)
全く最近の書き込み見えると情けなくって涙が出てくる。ガチガチのガタイしたいいオスが「トロマン」とか言って軟弱な菊門を誉めそやしてやがる。4781アホかおめえら!そんなユルユルの死体みてぇな穴にチンポ入れて何が気持ち良いんだ?男ならもっとビシッ!と括約を引き締めやがれってんだ!俺はその為に毎日1000回の竹刀の素振りを欠かさない。「オスッ!オスッ!」と気合を入れながら振り下ろす度に菊門にギュッ、と力を込める。 こうして鍛え抜かれた俺の肛門は「トロマン」なんて軟弱なシロモンとは対極を成す、まさに「ガチマン」だ。そのあまりの締まりにハッテン場じゃあ“万力のイチ”って呼ばれてる。そんな俺だが、俺でさえホリ抜ける程の逞しいチンポの持ち主を心待ちにしている。勿論、最高のシマリを味わいたい命知らずの挑戦も受付中だ!
634: 名無し検定1級さん 警備員[Lv.5][木] (ワッチョイ 12c0-2ooF [2400:8500:2002:3182:*]) [sage] 08/04(月)06:00 ID:eqofi0yx0(43/45)
俺は柔道三段・剣道四段・空手二段、ガチムチの機動隊員日夜激しい訓練と任務に明け暮れているだから股間のピストルはいつも暴発寸前だ!4790お前の菊門に発射させろ!25〜35くらいの同体型の短髪雄野郎、激しく盛ろうぜ!捕縛術の心得もあるので緊縛プレイを求めてるM野郎歓迎だ!特に希望があれば制服プレイも可複数も可非番の日なら都内なら連絡寄越せばすぐ逮捕しに行く!ケツマンおっぴろげて神妙に待ってろ!
635: 名無し検定1級さん 警備員[Lv.5][木] (ワッチョイ 12c0-2ooF [2400:8500:2002:3182:*]) [sage] 08/04(月)06:00 ID:eqofi0yx0(44/45)
小学校の頃、親父とチンポでチャンバラしてるところを弟に見られた。弟も「ずるい、僕もやる」と言い出したので3人でチャンバラした。親父3482のちんぽは野太くダイヤモンドみたいな堅さだったが僕と弟のチンポは親父のちんぽにはない鋭さがあったのでいい勝負だったと思う。最終的に母親に見つかり親父はこっぴどく怒られてた。その晩、親父の刀は母親の鞘に収まり、事なきを得たが僕と弟のチンポは未だ抜き身のままで非常に危険である。
636: 名無し検定1級さん 警備員[Lv.5][木] (ワッチョイ 12c0-2ooF [2400:8500:2002:3182:*]) [sage] 08/04(月)06:01 ID:eqofi0yx0(45/45)
一般サウナでホモを見分ける方法!大体、目つきを見たら解かるのですがその場合は自分に興味を示してる人の場合ですね1768。これは感覚なので言葉では言い表せませんね。まず、キョロキョロとしてる人を探します。湯船に浸かり入り口のドアが開くたびにドアの方を見る人。人が歩くたびにその人を見る人。この辺りはほぼ間違いないでしょう。以前、一般のサウナでのことですが湯船に浸かり入り口のドアが開くたびにドアの方を見る人がいました。その人の正面まで行き、湯船の淵に腰掛てチンポ丸見え状態にします。次に、その人がチンポを見てくれるようならかなりの確率で絡む事が出来ます。
637: 名無し検定1級さん 警備員[Lv.0][林警] (ワッチョイ 735b-2ooF [240d:1f:37:2001:*]) [sage] 08/04(月)06:04 ID:NFWoL8Kr0(41/45)
今日は明日が休みなんでコンビニで酒とつまみを買ってから滅多に人が来ない所なんで、そこでしこたま酒を飲んでからやりはじめたんや。3人でちんぽ舐めあいながら地下足袋8334だけになり持って来たいちぢく浣腸を3本ずつ入れあった。しばらくしたら、けつの穴がひくひくして来るし、糞が出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。浮浪者のおっさんにけつの穴をなめさせながら、兄ちゃんのけつの穴を舐めてたら、先に兄ちゃんがわしの口に糞をドバーっと出して来た。それと同時におっさんもわしも糞を出したんや。もう顔中、糞まみれや、3人で出した糞を手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、糞まみれのちんぽを舐めあって小便で浣腸したりした。ああ〜〜たまらねえぜ。
638: 名無し検定1級さん 警備員[Lv.0][林警] (ワッチョイ 735b-2ooF [240d:1f:37:2001:*]) [sage] 08/04(月)06:04 ID:NFWoL8Kr0(42/45)
全く最近の書き込み見えると情けなくって涙が出てくる。ガチガチのガタイしたいいオスが「トロマン」とか言って軟弱な菊門を誉めそやしてやがる。5732アホかおめえら!そんなユルユルの死体みてぇな穴にチンポ入れて何が気持ち良いんだ?男ならもっとビシッ!と括約を引き締めやがれってんだ!俺はその為に毎日1000回の竹刀の素振りを欠かさない。「オスッ!オスッ!」と気合を入れながら振り下ろす度に菊門にギュッ、と力を込める。 こうして鍛え抜かれた俺の肛門は「トロマン」なんて軟弱なシロモンとは対極を成す、まさに「ガチマン」だ。そのあまりの締まりにハッテン場じゃあ“万力のイチ”って呼ばれてる。そんな俺だが、俺でさえホリ抜ける程の逞しいチンポの持ち主を心待ちにしている。勿論、最高のシマリを味わいたい命知らずの挑戦も受付中だ!
639: 名無し検定1級さん 警備員[Lv.0][林警] (ワッチョイ 735b-2ooF [240d:1f:37:2001:*]) [sage] 08/04(月)06:04 ID:NFWoL8Kr0(43/45)
俺は柔道三段・剣道四段・空手二段、ガチムチの機動隊員日夜激しい訓練と任務に明け暮れているだから股間のピストルはいつも暴発寸前だ!1901お前の菊門に発射させろ!25〜35くらいの同体型の短髪雄野郎、激しく盛ろうぜ!捕縛術の心得もあるので緊縛プレイを求めてるM野郎歓迎だ!特に希望があれば制服プレイも可複数も可非番の日なら都内なら連絡寄越せばすぐ逮捕しに行く!ケツマンおっぴろげて神妙に待ってろ!
640: 名無し検定1級さん 警備員[Lv.0][林警] (ワッチョイ 735b-2ooF [240d:1f:37:2001:*]) [sage] 08/04(月)06:05 ID:NFWoL8Kr0(44/45)
小学校の頃、親父とチンポでチャンバラしてるところを弟に見られた。弟も「ずるい、僕もやる」と言い出したので3人でチャンバラした。親父1249のちんぽは野太くダイヤモンドみたいな堅さだったが僕と弟のチンポは親父のちんぽにはない鋭さがあったのでいい勝負だったと思う。最終的に母親に見つかり親父はこっぴどく怒られてた。その晩、親父の刀は母親の鞘に収まり、事なきを得たが僕と弟のチンポは未だ抜き身のままで非常に危険である。
641: 名無し検定1級さん 警備員[Lv.0][林警] (ワッチョイ 735b-2ooF [240d:1f:37:2001:*]) [sage] 08/04(月)06:05 ID:NFWoL8Kr0(45/45)
一般サウナでホモを見分ける方法!大体、目つきを見たら解かるのですがその場合は自分に興味を示してる人の場合ですね3211。これは感覚なので言葉では言い表せませんね。まず、キョロキョロとしてる人を探します。湯船に浸かり入り口のドアが開くたびにドアの方を見る人。人が歩くたびにその人を見る人。この辺りはほぼ間違いないでしょう。以前、一般のサウナでのことですが湯船に浸かり入り口のドアが開くたびにドアの方を見る人がいました。その人の正面まで行き、湯船の淵に腰掛てチンポ丸見え状態にします。次に、その人がチンポを見てくれるようならかなりの確率で絡む事が出来ます。
642: 名無し検定1級さん 警備員[Lv.0][林臭] (ワッチョイ fec0-2ooF [2400:8500:2002:3313:*]) [sage] 08/04(月)06:10 ID:oXWAa41q0(46/49)
今日は明日が休みなんでコンビニで酒とつまみを買ってから滅多に人が来ない所なんで、そこでしこたま酒を飲んでからやりはじめたんや。3人でちんぽ舐めあいながら地下足袋2763だけになり持って来たいちぢく浣腸を3本ずつ入れあった。しばらくしたら、けつの穴がひくひくして来るし、糞が出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。浮浪者のおっさんにけつの穴をなめさせながら、兄ちゃんのけつの穴を舐めてたら、先に兄ちゃんがわしの口に糞をドバーっと出して来た。それと同時におっさんもわしも糞を出したんや。もう顔中、糞まみれや、3人で出した糞を手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、糞まみれのちんぽを舐めあって小便で浣腸したりした。ああ〜〜たまらねえぜ。
643: 名無し検定1級さん 警備員[Lv.0][林臭] (ワッチョイ fec0-2ooF [2400:8500:2002:3313:*]) [sage] 08/04(月)06:11 ID:oXWAa41q0(47/49)
俺は柔道三段・剣道四段・空手二段、ガチムチの機動隊員日夜激しい訓練と任務に明け暮れているだから股間のピストルはいつも暴発寸前だ!7508お前の菊門に発射させろ!25〜35くらいの同体型の短髪雄野郎、激しく盛ろうぜ!捕縛術の心得もあるので緊縛プレイを求めてるM野郎歓迎だ!特に希望があれば制服プレイも可複数も可非番の日なら都内なら連絡寄越せばすぐ逮捕しに行く!ケツマンおっぴろげて神妙に待ってろ!
644: 名無し検定1級さん 警備員[Lv.0][林告] (ワッチョイ fec0-2ooF [2400:8500:2002:3313:*]) [sage] 08/04(月)06:11 ID:oXWAa41q0(48/49)
小学校の頃、親父とチンポでチャンバラしてるところを弟に見られた。弟も「ずるい、僕もやる」と言い出したので3人でチャンバラした。親父1391のちんぽは野太くダイヤモンドみたいな堅さだったが僕と弟のチンポは親父のちんぽにはない鋭さがあったのでいい勝負だったと思う。最終的に母親に見つかり親父はこっぴどく怒られてた。その晩、親父の刀は母親の鞘に収まり、事なきを得たが僕と弟のチンポは未だ抜き身のままで非常に危険である。
645: 名無し検定1級さん 警備員[Lv.0][林告] (ワッチョイ fec0-2ooF [2400:8500:2002:3313:*]) [sage] 08/04(月)06:11 ID:oXWAa41q0(49/49)
一般サウナでホモを見分ける方法!大体、目つきを見たら解かるのですがその場合は自分に興味を示してる人の場合ですね7030。これは感覚なので言葉では言い表せませんね。まず、キョロキョロとしてる人を探します。湯船に浸かり入り口のドアが開くたびにドアの方を見る人。人が歩くたびにその人を見る人。この辺りはほぼ間違いないでしょう。以前、一般のサウナでのことですが湯船に浸かり入り口のドアが開くたびにドアの方を見る人がいました。その人の正面まで行き、湯船の淵に腰掛てチンポ丸見え状態にします。次に、その人がチンポを見てくれるようならかなりの確率で絡む事が出来ます。
646: 名無し検定1級さん 警備員[Lv.1][森告] (ワッチョイ fe59-2ooF [2400:8500:2002:3185:*]) [sage] 08/04(月)06:22 ID:NZUrvMil0(46/50)
今日は明日が休みなんでコンビニで酒とつまみを買ってから滅多に人が来ない所なんで、そこでしこたま酒を飲んでからやりはじめたんや。3人でちんぽ舐めあいながら地下足袋5753だけになり持って来たいちぢく浣腸を3本ずつ入れあった。しばらくしたら、けつの穴がひくひくして来るし、糞が出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。浮浪者のおっさんにけつの穴をなめさせながら、兄ちゃんのけつの穴を舐めてたら、先に兄ちゃんがわしの口に糞をドバーっと出して来た。それと同時におっさんもわしも糞を出したんや。もう顔中、糞まみれや、3人で出した糞を手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、糞まみれのちんぽを舐めあって小便で浣腸したりした。ああ〜〜たまらねえぜ。
647: 名無し検定1級さん 警備員[Lv.1][森告] (ワッチョイ fe59-2ooF [2400:8500:2002:3185:*]) [sage] 08/04(月)06:22 ID:NZUrvMil0(47/50)
全く最近の書き込み見えると情けなくって涙が出てくる。ガチガチのガタイしたいいオスが「トロマン」とか言って軟弱な菊門を誉めそやしてやがる。5897アホかおめえら!そんなユルユルの死体みてぇな穴にチンポ入れて何が気持ち良いんだ?男ならもっとビシッ!と括約を引き締めやがれってんだ!俺はその為に毎日1000回の竹刀の素振りを欠かさない。「オスッ!オスッ!」と気合を入れながら振り下ろす度に菊門にギュッ、と力を込める。 こうして鍛え抜かれた俺の肛門は「トロマン」なんて軟弱なシロモンとは対極を成す、まさに「ガチマン」だ。そのあまりの締まりにハッテン場じゃあ“万力のイチ”って呼ばれてる。そんな俺だが、俺でさえホリ抜ける程の逞しいチンポの持ち主を心待ちにしている。勿論、最高のシマリを味わいたい命知らずの挑戦も受付中だ!
648: 名無し検定1級さん 警備員[Lv.1][森告] (ワッチョイ fe59-2ooF [2400:8500:2002:3185:*]) [sage] 08/04(月)06:22 ID:NZUrvMil0(48/50)
俺は柔道三段・剣道四段・空手二段、ガチムチの機動隊員日夜激しい訓練と任務に明け暮れているだから股間のピストルはいつも暴発寸前だ!4630お前の菊門に発射させろ!25〜35くらいの同体型の短髪雄野郎、激しく盛ろうぜ!捕縛術の心得もあるので緊縛プレイを求めてるM野郎歓迎だ!特に希望があれば制服プレイも可複数も可非番の日なら都内なら連絡寄越せばすぐ逮捕しに行く!ケツマンおっぴろげて神妙に待ってろ!
649: 名無し検定1級さん 警備員[Lv.1][森告] (ワッチョイ fe59-2ooF [2400:8500:2002:3185:*]) [sage] 08/04(月)06:23 ID:NZUrvMil0(49/50)
小学校の頃、親父とチンポでチャンバラしてるところを弟に見られた。弟も「ずるい、僕もやる」と言い出したので3人でチャンバラした。親父7788のちんぽは野太くダイヤモンドみたいな堅さだったが僕と弟のチンポは親父のちんぽにはない鋭さがあったのでいい勝負だったと思う。最終的に母親に見つかり親父はこっぴどく怒られてた。その晩、親父の刀は母親の鞘に収まり、事なきを得たが僕と弟のチンポは未だ抜き身のままで非常に危険である。
650: 名無し検定1級さん 警備員[Lv.1][森告] (ワッチョイ fe59-2ooF [2400:8500:2002:3185:*]) [sage] 08/04(月)06:23 ID:NZUrvMil0(50/50)
一般サウナでホモを見分ける方法!大体、目つきを見たら解かるのですがその場合は自分に興味を示してる人の場合ですね7434。これは感覚なので言葉では言い表せませんね。まず、キョロキョロとしてる人を探します。湯船に浸かり入り口のドアが開くたびにドアの方を見る人。人が歩くたびにその人を見る人。この辺りはほぼ間違いないでしょう。以前、一般のサウナでのことですが湯船に浸かり入り口のドアが開くたびにドアの方を見る人がいました。その人の正面まで行き、湯船の淵に腰掛てチンポ丸見え状態にします。次に、その人がチンポを見てくれるようならかなりの確率で絡む事が出来ます。
1-
あと 352 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.114s*