[過去ログ] 通関士総合スレEp.15 (1002レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
462: 名無し検定1級さん 警備員[Lv.0][林臭臭臭] (ワッチョイ fec0-2ooF [2400:8500:2002:3313:*]) [sage] 08/04(月)00:05 ID:oXWAa41q0(1/137)
今日は明日が休みなんでコンビニで酒とつまみを買ってから滅多に人が来ない所なんで、そこでしこたま酒を飲んでからやりはじめたんや。3人でちんぽ舐めあいながら地下足袋4980だけになり持って来たいちぢく浣腸を3本ずつ入れあった。しばらくしたら、けつの穴がひくひくして来るし、糞が出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。浮浪者のおっさんにけつの穴をなめさせながら、兄ちゃんのけつの穴を舐めてたら、先に兄ちゃんがわしの口に糞をドバーっと出して来た。それと同時におっさんもわしも糞を出したんや。もう顔中、糞まみれや、3人で出した糞を手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、糞まみれのちんぽを舐めあって小便で浣腸したりした。ああ〜〜たまらねえぜ。
463: 名無し検定1級さん 警備員[Lv.0][林臭臭臭] (ワッチョイ fec0-2ooF [2400:8500:2002:3313:*]) [sage] 08/04(月)00:05 ID:oXWAa41q0(2/137)
全く最近の書き込み見えると情けなくって涙が出てくる。ガチガチのガタイしたいいオスが「トロマン」とか言って軟弱な菊門を誉めそやしてやがる。6759アホかおめえら!そんなユルユルの死体みてぇな穴にチンポ入れて何が気持ち良いんだ?男ならもっとビシッ!と括約を引き締めやがれってんだ!俺はその為に毎日1000回の竹刀の素振りを欠かさない。「オスッ!オスッ!」と気合を入れながら振り下ろす度に菊門にギュッ、と力を込める。 こうして鍛え抜かれた俺の肛門は「トロマン」なんて軟弱なシロモンとは対極を成す、まさに「ガチマン」だ。そのあまりの締まりにハッテン場じゃあ“万力のイチ”って呼ばれてる。そんな俺だが、俺でさえホリ抜ける程の逞しいチンポの持ち主を心待ちにしている。勿論、最高のシマリを味わいたい命知らずの挑戦も受付中だ!
464: 名無し検定1級さん 警備員[Lv.0][林臭臭臭] (ワッチョイ fec0-2ooF [2400:8500:2002:3313:*]) [sage] 08/04(月)00:06 ID:oXWAa41q0(3/137)
俺は柔道三段・剣道四段・空手二段、ガチムチの機動隊員日夜激しい訓練と任務に明け暮れているだから股間のピストルはいつも暴発寸前だ!8290お前の菊門に発射させろ!25〜35くらいの同体型の短髪雄野郎、激しく盛ろうぜ!捕縛術の心得もあるので緊縛プレイを求めてるM野郎歓迎だ!特に希望があれば制服プレイも可複数も可非番の日なら都内なら連絡寄越せばすぐ逮捕しに行く!ケツマンおっぴろげて神妙に待ってろ!
465: 名無し検定1級さん 警備員[Lv.0][林臭臭臭] (ワッチョイ fec0-2ooF [2400:8500:2002:3313:*]) [sage] 08/04(月)00:06 ID:oXWAa41q0(4/137)
小学校の頃、親父とチンポでチャンバラしてるところを弟に見られた。弟も「ずるい、僕もやる」と言い出したので3人でチャンバラした。親父6853のちんぽは野太くダイヤモンドみたいな堅さだったが僕と弟のチンポは親父のちんぽにはない鋭さがあったのでいい勝負だったと思う。最終的に母親に見つかり親父はこっぴどく怒られてた。その晩、親父の刀は母親の鞘に収まり、事なきを得たが僕と弟のチンポは未だ抜き身のままで非常に危険である。
466: 名無し検定1級さん 警備員[Lv.0][林臭臭臭] (ワッチョイ fec0-2ooF [2400:8500:2002:3313:*]) [sage] 08/04(月)00:06 ID:oXWAa41q0(5/137)
一般サウナでホモを見分ける方法!大体、目つきを見たら解かるのですがその場合は自分に興味を示してる人の場合ですね6760。これは感覚なので言葉では言い表せませんね。まず、キョロキョロとしてる人を探します。湯船に浸かり入り口のドアが開くたびにドアの方を見る人。人が歩くたびにその人を見る人。この辺りはほぼ間違いないでしょう。以前、一般のサウナでのことですが湯船に浸かり入り口のドアが開くたびにドアの方を見る人がいました。その人の正面まで行き、湯船の淵に腰掛てチンポ丸見え状態にします。次に、その人がチンポを見てくれるようならかなりの確率で絡む事が出来ます。
482: 名無し検定1級さん 警備員[Lv.3][林臭臭臭] (ワッチョイ fec0-2ooF [2400:8500:2002:3313:*]) [sage] 08/04(月)00:47 ID:oXWAa41q0(6/137)
今日は明日が休みなんでコンビニで酒とつまみを買ってから滅多に人が来ない所なんで、そこでしこたま酒を飲んでからやりはじめたんや。3人でちんぽ舐めあいながら地下足袋9689だけになり持って来たいちぢく浣腸を3本ずつ入れあった。しばらくしたら、けつの穴がひくひくして来るし、糞が出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。浮浪者のおっさんにけつの穴をなめさせながら、兄ちゃんのけつの穴を舐めてたら、先に兄ちゃんがわしの口に糞をドバーっと出して来た。それと同時におっさんもわしも糞を出したんや。もう顔中、糞まみれや、3人で出した糞を手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、糞まみれのちんぽを舐めあって小便で浣腸したりした。ああ〜〜たまらねえぜ。
483: 名無し検定1級さん 警備員[Lv.3][林臭臭臭] (ワッチョイ fec0-2ooF [2400:8500:2002:3313:*]) [sage] 08/04(月)00:48 ID:oXWAa41q0(7/137)
全く最近の書き込み見えると情けなくって涙が出てくる。ガチガチのガタイしたいいオスが「トロマン」とか言って軟弱な菊門を誉めそやしてやがる。1722アホかおめえら!そんなユルユルの死体みてぇな穴にチンポ入れて何が気持ち良いんだ?男ならもっとビシッ!と括約を引き締めやがれってんだ!俺はその為に毎日1000回の竹刀の素振りを欠かさない。「オスッ!オスッ!」と気合を入れながら振り下ろす度に菊門にギュッ、と力を込める。 こうして鍛え抜かれた俺の肛門は「トロマン」なんて軟弱なシロモンとは対極を成す、まさに「ガチマン」だ。そのあまりの締まりにハッテン場じゃあ“万力のイチ”って呼ばれてる。そんな俺だが、俺でさえホリ抜ける程の逞しいチンポの持ち主を心待ちにしている。勿論、最高のシマリを味わいたい命知らずの挑戦も受付中だ!
484: 名無し検定1級さん 警備員[Lv.3][林臭臭臭] (ワッチョイ fec0-2ooF [2400:8500:2002:3313:*]) [sage] 08/04(月)00:48 ID:oXWAa41q0(8/137)
俺は柔道三段・剣道四段・空手二段、ガチムチの機動隊員日夜激しい訓練と任務に明け暮れているだから股間のピストルはいつも暴発寸前だ!6854お前の菊門に発射させろ!25〜35くらいの同体型の短髪雄野郎、激しく盛ろうぜ!捕縛術の心得もあるので緊縛プレイを求めてるM野郎歓迎だ!特に希望があれば制服プレイも可複数も可非番の日なら都内なら連絡寄越せばすぐ逮捕しに行く!ケツマンおっぴろげて神妙に待ってろ!
485: 名無し検定1級さん 警備員[Lv.3][林臭臭臭] (ワッチョイ fec0-2ooF [2400:8500:2002:3313:*]) [sage] 08/04(月)00:48 ID:oXWAa41q0(9/137)
小学校の頃、親父とチンポでチャンバラしてるところを弟に見られた。弟も「ずるい、僕もやる」と言い出したので3人でチャンバラした。親父9467のちんぽは野太くダイヤモンドみたいな堅さだったが僕と弟のチンポは親父のちんぽにはない鋭さがあったのでいい勝負だったと思う。最終的に母親に見つかり親父はこっぴどく怒られてた。その晩、親父の刀は母親の鞘に収まり、事なきを得たが僕と弟のチンポは未だ抜き身のままで非常に危険である。
486: 名無し検定1級さん 警備員[Lv.3][林臭臭臭] (ワッチョイ fec0-2ooF [2400:8500:2002:3313:*]) [sage] 08/04(月)00:48 ID:oXWAa41q0(10/137)
一般サウナでホモを見分ける方法!大体、目つきを見たら解かるのですがその場合は自分に興味を示してる人の場合ですね2149。これは感覚なので言葉では言い表せませんね。まず、キョロキョロとしてる人を探します。湯船に浸かり入り口のドアが開くたびにドアの方を見る人。人が歩くたびにその人を見る人。この辺りはほぼ間違いないでしょう。以前、一般のサウナでのことですが湯船に浸かり入り口のドアが開くたびにドアの方を見る人がいました。その人の正面まで行き、湯船の淵に腰掛てチンポ丸見え状態にします。次に、その人がチンポを見てくれるようならかなりの確率で絡む事が出来ます。
502: 名無し検定1級さん 警備員[Lv.4][林] (ワッチョイ fec0-2ooF [2400:8500:2002:3313:*]) [sage] 08/04(月)01:30 ID:oXWAa41q0(11/137)
今日は明日が休みなんでコンビニで酒とつまみを買ってから滅多に人が来ない所なんで、そこでしこたま酒を飲んでからやりはじめたんや。3人でちんぽ舐めあいながら地下足袋7762だけになり持って来たいちぢく浣腸を3本ずつ入れあった。しばらくしたら、けつの穴がひくひくして来るし、糞が出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。浮浪者のおっさんにけつの穴をなめさせながら、兄ちゃんのけつの穴を舐めてたら、先に兄ちゃんがわしの口に糞をドバーっと出して来た。それと同時におっさんもわしも糞を出したんや。もう顔中、糞まみれや、3人で出した糞を手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、糞まみれのちんぽを舐めあって小便で浣腸したりした。ああ〜〜たまらねえぜ。
503: 名無し検定1級さん 警備員[Lv.4][林] (ワッチョイ fec0-2ooF [2400:8500:2002:3313:*]) [sage] 08/04(月)01:30 ID:oXWAa41q0(12/137)
全く最近の書き込み見えると情けなくって涙が出てくる。ガチガチのガタイしたいいオスが「トロマン」とか言って軟弱な菊門を誉めそやしてやがる。6230アホかおめえら!そんなユルユルの死体みてぇな穴にチンポ入れて何が気持ち良いんだ?男ならもっとビシッ!と括約を引き締めやがれってんだ!俺はその為に毎日1000回の竹刀の素振りを欠かさない。「オスッ!オスッ!」と気合を入れながら振り下ろす度に菊門にギュッ、と力を込める。 こうして鍛え抜かれた俺の肛門は「トロマン」なんて軟弱なシロモンとは対極を成す、まさに「ガチマン」だ。そのあまりの締まりにハッテン場じゃあ“万力のイチ”って呼ばれてる。そんな俺だが、俺でさえホリ抜ける程の逞しいチンポの持ち主を心待ちにしている。勿論、最高のシマリを味わいたい命知らずの挑戦も受付中だ!
504: 名無し検定1級さん 警備員[Lv.4][林] (ワッチョイ fec0-2ooF [2400:8500:2002:3313:*]) [sage] 08/04(月)01:30 ID:oXWAa41q0(13/137)
俺は柔道三段・剣道四段・空手二段、ガチムチの機動隊員日夜激しい訓練と任務に明け暮れているだから股間のピストルはいつも暴発寸前だ!1217お前の菊門に発射させろ!25〜35くらいの同体型の短髪雄野郎、激しく盛ろうぜ!捕縛術の心得もあるので緊縛プレイを求めてるM野郎歓迎だ!特に希望があれば制服プレイも可複数も可非番の日なら都内なら連絡寄越せばすぐ逮捕しに行く!ケツマンおっぴろげて神妙に待ってろ!
505: 名無し検定1級さん 警備員[Lv.4][林] (ワッチョイ fec0-2ooF [2400:8500:2002:3313:*]) [sage] 08/04(月)01:30 ID:oXWAa41q0(14/137)
小学校の頃、親父とチンポでチャンバラしてるところを弟に見られた。弟も「ずるい、僕もやる」と言い出したので3人でチャンバラした。親父6350のちんぽは野太くダイヤモンドみたいな堅さだったが僕と弟のチンポは親父のちんぽにはない鋭さがあったのでいい勝負だったと思う。最終的に母親に見つかり親父はこっぴどく怒られてた。その晩、親父の刀は母親の鞘に収まり、事なきを得たが僕と弟のチンポは未だ抜き身のままで非常に危険である。
506: 名無し検定1級さん 警備員[Lv.4][林] (ワッチョイ fec0-2ooF [2400:8500:2002:3313:*]) [sage] 08/04(月)01:31 ID:oXWAa41q0(15/137)
一般サウナでホモを見分ける方法!大体、目つきを見たら解かるのですがその場合は自分に興味を示してる人の場合ですね8435。これは感覚なので言葉では言い表せませんね。まず、キョロキョロとしてる人を探します。湯船に浸かり入り口のドアが開くたびにドアの方を見る人。人が歩くたびにその人を見る人。この辺りはほぼ間違いないでしょう。以前、一般のサウナでのことですが湯船に浸かり入り口のドアが開くたびにドアの方を見る人がいました。その人の正面まで行き、湯船の淵に腰掛てチンポ丸見え状態にします。次に、その人がチンポを見てくれるようならかなりの確率で絡む事が出来ます。
522: 名無し検定1級さん 警備員[Lv.5][林臭臭] (ワッチョイ fec0-2ooF [2400:8500:2002:3313:*]) [sage] 08/04(月)02:12 ID:oXWAa41q0(16/137)
今日は明日が休みなんでコンビニで酒とつまみを買ってから滅多に人が来ない所なんで、そこでしこたま酒を飲んでからやりはじめたんや。3人でちんぽ舐めあいながら地下足袋9387だけになり持って来たいちぢく浣腸を3本ずつ入れあった。しばらくしたら、けつの穴がひくひくして来るし、糞が出口を求めて腹の中でぐるぐるしている。浮浪者のおっさんにけつの穴をなめさせながら、兄ちゃんのけつの穴を舐めてたら、先に兄ちゃんがわしの口に糞をドバーっと出して来た。それと同時におっさんもわしも糞を出したんや。もう顔中、糞まみれや、3人で出した糞を手で掬いながらお互いの体にぬりあったり、糞まみれのちんぽを舐めあって小便で浣腸したりした。ああ〜〜たまらねえぜ。
523: 名無し検定1級さん 警備員[Lv.5][林臭臭] (ワッチョイ fec0-2ooF [2400:8500:2002:3313:*]) [sage] 08/04(月)02:12 ID:oXWAa41q0(17/137)
全く最近の書き込み見えると情けなくって涙が出てくる。ガチガチのガタイしたいいオスが「トロマン」とか言って軟弱な菊門を誉めそやしてやがる。2698アホかおめえら!そんなユルユルの死体みてぇな穴にチンポ入れて何が気持ち良いんだ?男ならもっとビシッ!と括約を引き締めやがれってんだ!俺はその為に毎日1000回の竹刀の素振りを欠かさない。「オスッ!オスッ!」と気合を入れながら振り下ろす度に菊門にギュッ、と力を込める。 こうして鍛え抜かれた俺の肛門は「トロマン」なんて軟弱なシロモンとは対極を成す、まさに「ガチマン」だ。そのあまりの締まりにハッテン場じゃあ“万力のイチ”って呼ばれてる。そんな俺だが、俺でさえホリ抜ける程の逞しいチンポの持ち主を心待ちにしている。勿論、最高のシマリを味わいたい命知らずの挑戦も受付中だ!
524: 名無し検定1級さん 警備員[Lv.5][林臭臭] (ワッチョイ fec0-2ooF [2400:8500:2002:3313:*]) [sage] 08/04(月)02:12 ID:oXWAa41q0(18/137)
俺は柔道三段・剣道四段・空手二段、ガチムチの機動隊員日夜激しい訓練と任務に明け暮れているだから股間のピストルはいつも暴発寸前だ!4598お前の菊門に発射させろ!25〜35くらいの同体型の短髪雄野郎、激しく盛ろうぜ!捕縛術の心得もあるので緊縛プレイを求めてるM野郎歓迎だ!特に希望があれば制服プレイも可複数も可非番の日なら都内なら連絡寄越せばすぐ逮捕しに行く!ケツマンおっぴろげて神妙に待ってろ!
525: 名無し検定1級さん 警備員[Lv.5][林臭臭] (ワッチョイ fec0-2ooF [2400:8500:2002:3313:*]) [sage] 08/04(月)02:13 ID:oXWAa41q0(19/137)
小学校の頃、親父とチンポでチャンバラしてるところを弟に見られた。弟も「ずるい、僕もやる」と言い出したので3人でチャンバラした。親父7627のちんぽは野太くダイヤモンドみたいな堅さだったが僕と弟のチンポは親父のちんぽにはない鋭さがあったのでいい勝負だったと思う。最終的に母親に見つかり親父はこっぴどく怒られてた。その晩、親父の刀は母親の鞘に収まり、事なきを得たが僕と弟のチンポは未だ抜き身のままで非常に危険である。
526: 名無し検定1級さん 警備員[Lv.5][林臭臭] (ワッチョイ fec0-2ooF [2400:8500:2002:3313:*]) [sage] 08/04(月)02:13 ID:oXWAa41q0(20/137)
一般サウナでホモを見分ける方法!大体、目つきを見たら解かるのですがその場合は自分に興味を示してる人の場合ですね7514。これは感覚なので言葉では言い表せませんね。まず、キョロキョロとしてる人を探します。湯船に浸かり入り口のドアが開くたびにドアの方を見る人。人が歩くたびにその人を見る人。この辺りはほぼ間違いないでしょう。以前、一般のサウナでのことですが湯船に浸かり入り口のドアが開くたびにドアの方を見る人がいました。その人の正面まで行き、湯船の淵に腰掛てチンポ丸見え状態にします。次に、その人がチンポを見てくれるようならかなりの確率で絡む事が出来ます。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 1.267s*