岡田有希子を語るスレッド 125 (629レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
13: 銀河のバカンス ◆K0f7ceutv2 [sage] 09/10(水)19:47:15.06 ID:JGnXR/SK(12/26)
皆さん己の現世利益を求めるばかりに強欲な願いばかりになってないですか?
荼枳尼天の力を求めること自体は、必ずしも悪いことではありません。
しかし、過度な欲望や執着に駆られて、その力を利用しようとすることは、仏教の教えに反する行為と解釈されることがあります。
例えば、金銭欲や出世欲に目がくらみ、不当な手段で利益を得ようとするような行為は、荼枳尼天の本来の信仰とは異なる方向へ進んでしまう可能性があります。
注意点:
荼枳尼天の力を求める際には、その本質を理解し、節度ある行動を心がけることが大切です。
強欲な願いではなく、正しい目的のために、その力を借りるように心がけるべきでしょう。
豊川稲荷東京別院のように、荼枳尼天を祀る寺社では、そのご利益を授かるために、多くの人々が訪れますが、過度な欲望に走らず、節度ある信仰を心がけることが重要です。
、
ベッキーの事務所の故相澤会長は酒井法子さんのことを聖母マリア様に祈っていました
しかし願いは仕事を頑張ってお金を沢山稼いでくれることだったんじゃないでしょうか?
もしそうじゃなくて酒井法子さんの健康や幸せを願っていたなら断罪して事務所を首にしてなかったんじゃないでしょうか?
――23年間一緒にやってこられたのは会長も同じだと思いますが、断腸の思いは一緒ですか?
相沢秀禎会長 同じです。04年にイスラエルにいったとき、マリア様のペンダントを買ってきてくれたんですね。
僕は毎朝、マリア様のペンダントが自分にいいことが来るのかなと思って、必ず毎朝顔を洗った時、マリア様を指さして、
「法子頑張れよ」と毎日。また自分も頑張るからねと過ごしてきた。
――会長も裏切られたと言う気持ちはどこかにある。
https://www.asahi.com/showbiz/news_entertainment/TKY200908280331.html
385: なんてったって名無しさん [] 09/22(月)12:20:46.06 ID:9x0XVTK3(1/2)
>>381
こう言うのは本当にやめて下さい。
佐藤さんは関係無い
お向かいの店で宴会だかもストーカー行為と言われても言い訳できないですよ。
自制心を持ってお願いします。
517: なんてったって名無しさん [] 09/27(土)07:55:17.06 ID:diWe/2HQ(1)
>>516
あなたは首謀者は誰だと思ったのですか
過去のスレ的にひとりしかいないと思うとですが‥
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.026s