山梨の詐欺弁護士小笠原忠彦 (15レス)
上下前次1-新
1: 名無しさん [] 2020/07/24(金)16:46 ID:VripRE9x(1/4)
これは事実です。
嘘偽りがあったのでしたら新しく小笠原弁護士が訴えてくるでしょう。有料弁護士相談でどなたか回答をお願いします。
小笠原弁護士を知り、被害を受け、弁護士とは何なんだと思っていましたが、山梨弁護士会が、反省もしていない弁護士ですが、戒告をしてくれ、山梨の弁護士さんはやはり、きちんと判断をしてくれたと思いましたが、日弁連の弁護士?審議官は隣の芝生には適当な処理をし、詐欺行為のある弁護士、クライアントをだまし、弁護士会には法テラスが使えればつかっていたといいながら、本人は15万と書き換えて使えるのを知りながら審査回付をしていません。もともと、法テラスを使わないなら依頼すらしていません。これも山梨ユニオン書記長が、県内で一番労務に強い弁護士がいる、話だけでもと強く推してきました。
当時団体交渉2回目の回答期日前でまだいいですとことわったので、山梨ユニオンと小笠原弁はゴールデンコンビ、最強コンビと何度も言うので、話をしに行き、これだけ証拠があれば(解雇時の録音を持っていました。また労基に解雇発言、でも解雇理由に当たらない、さらに、会社に出てきたら警察を呼ぶなど当日、警察に通報していたので)その会話もありました。
日弁連には信用できる弁護士さんがいませんでしたが、なにしろ、事情も聴くでもなく、小笠原の嘘の主張のみ認定しています。
全国の弁護士さんは正義だと信じたいです。
こんな不利益を与えて逃げておきながら、嘘を言い続ける弁護士を擁護した日弁連を訴えるにはどうしたらいいでしょうか?
それとも日弁連が怖いですか?
国選弁護士に相談すれば日弁連を訴えられますか?
2: 名無しさん [] 2020/07/24(金)16:49 ID:VripRE9x(2/4)
小笠原弁護士は私に法テラスが通らなかったと騙し、
審査をしていませんでした。相手弁護士がいつ会社と契約を知ることができれば、
小笠原弁護士が市民相談回答で3/5の委任契約後に、相手側に弁護士がついた。
話しあいの提案があった(クライアントには知らされてない)という嘘が確定します。小笠原弁護士の相手側は山梨ユニオンが過去に何度も争った、
直線距離で500メートル程度のお知り合いの弁護士だそうです。
相手弁護士がいつついても、相手弁護士が、会社の依頼で、
小笠原に話し合い提案をしていても相手弁護士は悪くないと思います。
しかし小笠原はその話し合いを私に伝えておらず、法テラスが通らなかったと騙し、
高い契約を捺させその時に裁判になる、2年はかかると言っておきながら
会社から
完全降伏と取れる200万の和解案しかも条件複数、
A4⑵枚にわたる内容証明が5日後に届いたそうです。
小笠原の文面道理だと、3/5日曜の夕方以降に相手側に弁護士が付き、
内容証明が届く3/5、内容証明は前日発送のはずなので、
弁護士事務所が開いている月曜に100ページ近い会社へのブログ内容を理解し、
それ以外のやり取りを理解し、木曜日までにしっかりした
、文章の内容証明を木曜発送、同週の金曜14時ころ小笠原
3: 名無しさん [] 2020/07/24(金)16:50 ID:VripRE9x(3/4)
に届くなんて不思議です。小笠原は年内に送ると言って12/26に話しておきながら、挨拶文を含めた14行、中身は4行、5行あとは会社名、人名挨拶文を2/7まで作成にかかったそうです。これは小笠原が委任契約書に署名捺印を先にさせ、間違え、委任契約書を締結するまで、なんでもない交渉、14行の話、私は12/21と12/26に話をし、しかも12/21は40分、というより、案件内容はいきなり呼ばれて、解雇理由に当たらない解雇、労基にも解雇理由に当たらない、解雇と認定できるという簡単な案件を45日も放置していました。2/6委任契約書2回目に署名捺印をすると、2/7に内容証明を送っています。しかし小笠原大先生は3/5まで契約などしていないと警察に嘘をいいだして、今裁判でもうそを言い放っています。生活も破綻しそうな収入もないクライアントを3か月間相談だけだったと言い出しました。契約に法テラス援助を使うとあったので、それがあると詐欺行為、法テラス改ざん申請時には和解提案があったのでしょう。ということで、こんな弁護士を擁護した日弁連は訴えられますか?
4: 名無しさん [] 2020/07/24(金)16:52 ID:VripRE9x(4/4)
全国ニュースで撮り上がられるのを待つ。
これは事実の告発ではり、誹謗中傷というならば、弁護士の詐欺事件、みなし公人の不正行為と
主張する。
そもそも 法テラス制度を悪用する弁護士など、信用できない。
なお、小笠原弁護士は法テラス本部の調査が入ると、法テラス契約を解除したとのことである。
法テラス本部に確認済み。
これがすべてである。
5: 名無しさん [sage] 2020/07/24(金)17:42 ID:0fOdhoEJ(1)
武川くんのスレッドに同じこと書いてくれ
6: 名無しさん [sage] 2020/07/25(土)21:34 ID:wLamVKe9(1)
日本語でよろしく
7: 名無しさん [sage] 2020/07/25(土)22:27 ID:U2N1QJCk(1)
北陸甲信越の他のスレッド
8: 名無しさん [sage] 2020/07/30(木)14:41 ID:hxWuOFLy(1)
小笠原さんて共産党支持だよね
9: 名無しさん [sage] 2020/10/05(月)02:41 ID:tkouJ54G(1)
これ五
10: 名無しさん [sage] 2023/06/01(木)21:03 ID:VGc8MuEz(1)
(*-д-)----C ε=ε=ε= ─┛~~
11: 名無しさん [sage] 2023/07/09(日)02:35 ID:1VIKlPmD(1)
俺が太ってるんじゃない。太ってるのが俺なんだ
12: 名無しさん [sage] 2023/09/02(土)12:56 ID:QJTHiq/F(1)
アノこと、アノ人に言うとええで
13: 名無しさん [sage] 2023/09/23(土)08:24 ID:J1aG2daN(1)
これが幸せってやつなのかな?
14: 名無しさん [sage] 2023/10/02(月)16:45 ID:yMWRe/s6(1)
自分の弱さも受け入れて、成長していこう。
15: 名無しさん [sage] 2023/10/16(月)00:06 ID:sMfsjYTz(1)
Σ(・・まぢで!!!!!
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.181s*