僕らの知らない生活をする人たち 65人目 (2レス)
上下前次1-新
1(1): おさかなくわえた名無しさん [sage] 06/08(日)12:08 ID:ML3kYJuf(1/2)
ひよこのオスメス選別士って本当にいるのかな?
家に視聴率レコーダーがある人はどこで手に入れるんだろう?
トップブリーダーの生活ってどんな暮らしをしているのかな?
>>1で書かれた注意書きを無視した書き込みする人は人の話聞けるのかな?
占い師さんの生活や生い立ちも知りたい。
舞妓さんってどうやって汁物を食べているのかも知りたい。
人のカキコを書籍化して己の懐を潤す生活をしている人の話も知りたい。
僕らの知らない世界で生活をしている人、あるいは周辺にいる人たち。
いろんなお話を知りたい!貪欲に知りたいっ!!
【注意】 sage推奨 【注意】
・次スレ立ては>>970踏んだ人よろしこ。立たなかったら>>980踏んだ人よろしこ。
それでも立たなかったら……誰でもいいから議論などで埋まる前によろしくお願いします!
・もったいぶった発言 はいりません!
(「~は需要ありますか?」「~やってるんだけど知りたい?」など)
聞かれる前に書きましょう!
前スレ
僕らの知らない生活をする人たち 64人目 [転載禁止]
2chスレ:kankon
2: おさかなくわえた名無しさん [sage] 06/08(日)12:17 ID:ML3kYJuf(2/2)
はじめまして。
私は広汎性発達障害(PDD)と軽度知的障害(IQ 69)併発しています
発達障害と軽度知的障害が分かったきっかけは、大学に通っているときに、心理カウンセラーの人に勧められて、
総合医療センターで発達障害と軽度知的障害と診断されました。
精神手帳と療育手帳はもっています。
障害年金は貰っています。
職業訓練校通った後指名求人で障害者枠で働いていましたが、コロナ禍で退職
今はB型作業所に通所しています。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.198s*