抜毛症 中学生で薄毛の女 学校怖い (7レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん

5: マジレスさん [sage] 08/23(土)13:29 ID:FPIh3DJs(1)
>>1
学校のことについては、あなたの好きな選択で良いと思いますよ。
脱毛症のことを話したいなら話せばいいし、または登校拒否するならそれでもいいし、私なら何とかして新しいウィッグを手に入れる方法を考えるけど、とにかくどんな選択でもとりあえずOKだと思います。
脱毛症のことを話したいけど不安なら、まずは担任に相談しては?
それよりも問題は、あなたが自分で抜いていることです。
それを放置していると、どんどん深刻になってゆきますよ。
ずっと抜いている人って、生えて来なくなるんですよね。
毛根がどんどん弱ってゆくので。
10年後に、あなたはハゲワシみたいな頭になってしまうかもだけど、それでもいいですか?
良くないなら、今の内に何とかしないと。
そっちを心配した方がいいですよ!
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.328s*