セックスではなくフェラばかり要求する心理 (27レス)
上下前次1-新
1(1): マジレスさん [] 05/29(木)10:10 ID:gehZz8Mb(1/6)
結婚7年目の夫婦ですが、夫がセックスではなくフェラばかり要求してきます。
セックスは2、3ヶ月に1度とかで、あとは口で抜いてとのこと。
私は服も脱ぎませんし愛撫もされません。
気持ちよくなってきたら胸を触られるぐらい。
私に欲情したら体を求めてきますよね?
やっぱり飽きられてますか?
8: マジレスさん [] 05/29(木)18:32 ID:gehZz8Mb(4/6)
>>6
お互い30歳で子供ひとり、結婚7年です。
やっぱお情けセックスですよね〜
そのたまにのセックスもちょっとキスしてちょっと触ってちょっとクンニして10分ぐらいで終わります。
一応浮気防止で抜いてあげてますがやめたほうがいいでしょうか
9(1): マジレスさん [] 05/29(木)18:32 ID:gehZz8Mb(5/6)
>>6
お互い30歳で子供ひとり、結婚7年です。
やっぱお情けセックスですよね〜
そのたまにのセックスもちょっとキスしてちょっと触ってちょっとクンニして10分ぐらいで終わります。
一応浮気防止で抜いてあげてますがやめたほうがいいでしょうか
10(2): マジレスさん [] 05/29(木)18:35 ID:gehZz8Mb(6/6)
>>7
30歳まだまだ腰振る体力あるはずなんですよー
フェラ最高っていうのもわかりますが魅力的な女性を見たら男性はこぞってヤりたいって言いますよね
フェラしてじゃなくて
11: マジレスさん [] 05/29(木)18:49 ID:gPpksF0K(1)
>>10 否定はできない
単に自分が気持ちよくなりたいんだろう
12: マジレスさん [] 05/30(金)02:14 ID:9pxYWcyl(1/2)
>>9
色々要因はあると思うけど、間違いないのは当たり前だけど気持ちの変化ですよね。
一緒にいる年月、結婚、子供、自分の年齢でもセックスの価値観変わるし変化が訪れるタイミングって沢山あると思います。
セックスは欲もあるけど気持ちの部分も大きいので自分自身と向き合わないとその変化に対応出来ないと思います。真剣に向き合わずに惰性で続けてると少しづつ変わって行って興味が無くなっていくことに気付けないと。
私の場合妻も私もセックス大好きなので一緒になる前に一度腹割ってかなり突っ込んだとこまで話し合った事があります。なのでお互い性癖や過去の経験は人に言えない部分までかなり把握してます。
それでも私自身レスになりかける期間があったくらいですね。
海外だと「カップルセラピー」とかって夫婦の営みなんかも相談するカウンセリングが一般的だと思うのですが日本ってほぼ聞かないですよね。オープン過ぎるのもどうかと思うけど日本はかなり閉鎖的なのかなと。
そもそもセックスは基本2人っきりで行うものですし他人にオープンにさらけ出すものでもないから皆当たり前に知識が乏しいと思っているのですが、それを話し合わないなんてそら上手くいかなくて当たり前だと思います。
13(1): マジレスさん [] 05/30(金)10:48 ID:JK0oSTnK(1)
だんだんめんどうになってAVでええかなって
でも口でお手軽にできるならそっちのがええか
7年 同じ相手 よくある男の心理じゃよ
したいと思わせるプラスアルファがほしいね
14: マジレスさん [] 05/30(金)11:33 ID:9pxYWcyl(2/2)
>>13
私は30代なので学生時代の話になるのですが昔は隠れてエロ本やこそこそAV鑑賞だったのが今はスマホで手軽に見れるようになってしまったのもそうなってしまう要因の一つですよね。
あとこれは批判ではなく私の一個人の価値観なのですが、その女性に魅力を感じなくなったってのは女性側が問題な場合もあると思うけど、男性側にもかなり問題あると思います。慣れていく、飽きていくと言うならその時よりも魅力的にならなければいけないとなり、でも人間は年老いて行くのだからいつまでも保ち続けるのは不可能だと思います。なら男性側も妻が好きだった頃の若々しい肉体を保っているのか?と
そうしたいと思わせるプラスアルファを身につけるというのも勿論1つの手だと思うのですが、夫が妻に関心をもって良い部分を探し引き立たせてあげれば良いのではと思います。
男性側って歳とったら胸より尻や腰のラインが好きになる人も多いと思うのですが、私は思春期の頃から巨乳や貧乳よりもブラジル人のようなグラマラスな腰つきの女性が好きでした。根っからの尻フェチです。妻は日本人離れした下半身なのですが、やはり若い頃はそれが大きなコンプレックスだったようで、自分の最大のコンプレックスを好きになってもらえて良かったといいます。
勿論妻も自分なりに体型維持の努力はしていると思いますが、私も妻の良い部分をいかによりエロく引き立たせれるかと体位やシチュエーションを模索したりコスプレや小物をかなり買いました笑
あとカップル時代に動画を撮って妻にも送った事でTバックやガーターベルト、コルセットなどセクシーなコスチュームの重要性にも本人も気付いたと言ってました。
妻を美味しく頂く為の努力なら惜しみません。
だから話し合いと理解が重要といいました。これは双方の問題で決して片方だけが努力すればなんとかなるものではないと思っています。
15: マジレスさん [] 05/30(金)18:47 ID:jmk9C/ey(1)
>>10
あなたのことを人間として扱ってないんだけど
16: マジレスさん [] 05/30(金)18:50 ID:SuVzUxN5(1/10)
こら ブス 死ね?
17: マジレスさん [] 05/30(金)19:00 ID:SuVzUxN5(2/10)
ブス 死ね? 言い続けてるやつがいる
18: マジレスさん [] 05/30(金)19:02 ID:SuVzUxN5(3/10)
ぶすー とか 言い続けてるやつがいる
19: マジレスさん [] 05/30(金)19:02 ID:SuVzUxN5(4/10)
ごはん たけたわよー
20: マジレスさん [] 05/30(金)19:28 ID:SuVzUxN5(5/10)
ぶすや 殺してやる? 逮捕
21: マジレスさん [] 05/30(金)19:42 ID:SuVzUxN5(6/10)
ふとってます 井ノ原快彦がおまえらは 駄目
22: マジレスさん [] 05/30(金)20:27 ID:SuVzUxN5(7/10)
172の相方だよ おまえ馬鹿?
23: マジレスさん [] 05/30(金)20:28 ID:SuVzUxN5(8/10)
大阪のうそつきや ブス 死ね?
馬鹿のブスの
24: マジレスさん [] 05/30(金)20:30 ID:SuVzUxN5(9/10)
馬鹿のブス 死ね?それは 本当なのか?
25: マジレスさん [] 05/30(金)20:32 ID:SuVzUxN5(10/10)
人を奴隷扱いしたり
馬鹿のブスなんて 言ったら逮捕されますよ
26: マジレスさん [] 05/30(金)23:19 ID:cBQyn4+0(1)
>>1 旦那はゲイの可能性があるな
27: マジレスさん [] 06/04(水)23:46 ID:7/L5oZW6(1)
フェラチオが好きなんじゃない?
しかも奥さんにしてもらったら興奮するし
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.316s*