水泳部のエッチなお話 (61レス)
1-

1: えっちな18禁さん [sage] 01/28(火)18:57 ID:???
水泳部のエッチなお話
42: えっちな18禁さん [sage] 06/26(木)19:02 ID:???
>>41
まじネタ?
43: えっちな18禁さん [sage] 07/02(水)00:34 ID:???
国分太一「複数のわいせつ事案」《男性ADを「全裸で川に」年イチ“恐怖のキャンプ”
https://bunshun.jp/denshiban/articles/b11725
44: えっちな18禁さん [sage] 07/02(水)18:34 ID:???
それ以上に性奴隷として使われてる女ADの方が多いんだろうなぁ
男性でよかったとつくづく思う
45: えっちな18禁さん [sage] 07/08(火)03:21 ID:???
小学校の水泳部(厳密にはちょっと違うんだけど)に特別コーチが来たとき背泳ぎの指導として
部長(6年生女子のぷにぷにとむちむちの中間みたいな子)をプールサイドに仰向けで寝かせて
腕の角度とかをみんなで集まって間近で見るってのがあった
けっこうクッキリ線が出てしまっていたのを凝視してしまって内容が頭に入ってこなかった
46
(1): えっちな18禁さん [sage] 07/15(火)02:40 ID:???
高校の新任体育教師が水泳部の女子を食ってたのは有名だった
3人が食われた段階でその体育教師のチンポの形や大きさ、持続時間やテクニック、イク時の言葉までクラスで共有された
暇を持て余してる女子校の噂話はすぐに他の先生にもばれてその体育教師は半年と学校にいられなかった
47: えっちな18禁さん [sage] 07/15(火)07:32 ID:???
>>46
半年で3人か?早すぎないか?
48: えっちな18禁さん [sage] 07/19(土)19:52 ID:???
勃起すると女子部員に握り潰されます
https://pics.dmm.co.jp/digital/video/h_188nfdm00437/h_188nfdm00437jp-7.jpg

49
(1): えっちな18禁さん [sage] 08/04(月)23:14 ID:???
練習の途中でギブアップした男子が、先輩の前で水着脱がされ
全裸にされて直立不動でしごかれてた。
往復ビンタ食らったとき思わず体ひねったんで、チンポが左右に
ぶるんぶるんしてた。そのあとも先輩に
「おまえ、何のためにチンポぶらさげてんだ」
とどやされてた。

歯食いしばって悔し泣きこらえてたけど、ときどきしゃくりあげるたびに
チンボが小刻みに震えてた。
私達女子部員が見てるの前でも男子部員は平気で脱がされていたから、
男子が女子に裸を見られることなんてしょっちゅうでした。

それを見ると、男の子ってかわいそうだなって思いました。
50
(1): えっちな18禁さん [sage] 08/06(水)06:58 ID:???
>>49
女子はチンポ言わない
51: えっちな18禁さん [sage] 08/07(木)19:44 ID:???
>>50
ぼくが興奮する妄想作品を投稿してみただけです
52: えっちな18禁さん [sage] 08/08(金)00:56 ID:???
水泳部 チンポを晒して 自己紹介
53: えっちな18禁さん [sage] 08/09(土)01:59 ID:???
脱がぬなら 私が脱ごう 水泳部
54: えっちな18禁さん [sage] 08/28(木)04:21 ID:???
高校の部活で入部した時に、新人男子部員には剃髪式というのがあった。
それは新人男子部員が全部員の前で五厘刈りにさせられる儀式だ。
新人男子部員が数名ずつ前に出て、女子マネたちにバリカンで頭を刈られ、五厘刈りされて行く。
かなり悲惨だが、男子部員は避けることの出来ない試練であった。

自分も髪の毛を刈られツルツルの頭にされて泣きそうにしていると、先輩の女子マネから
「頭をきれいに丸めてあげたんだから、男らしくし気合い入れて頑張りなさい!」
と気合いの激を頂いたが、自分は「はい」と答えるのがやっとだった。
55: えっちな18禁さん [sage] 08/30(土)21:31 ID:???
高校の水泳部の時に、初めて極小の競パンを穿いたのは衝撃的だった
ペニスの形だけじゃなく亀頭の形までクッキリ透けて分かりましたから
まだ包茎だった自分は必死になって皮を剥いて、ズル剥けになるように剥きくせをつけていた

ようやく剥きくせがついてきた頃に、女子の先輩から「大人になったじゃん」って
言われて、最初何の事か分からなかったが、すぐにアソコの事だと教えてくれた
その時は恥ずかしかったが、先輩なので「お陰様で大人になりました」と言うと、
笑っていた

その話はあっという間に女子部員全体に広がり、女子は見てない振りしてしっかりと
男子のアソコをチェックしているんだなあと驚きました。
56: えっちな18禁さん [sage] 08/31(日)15:56 ID:???
以上、ぼくが最高に興奮する妄想作品をお届けしました
57: えっちな18禁さん [sage] 09/05(金)18:52 ID:???
水泳部だったからこのスレ開いたけど妄想ばっかやん
よく下ネタはいってたけどぜんぜん女子に性欲わかなかった黒くてムキムキでゴリラみたいやし男っぽいのばかり
当時は吹奏楽部にいたかわいい子に憧れてたわ
58: えっちな18禁さん [] 09/10(水)22:28 ID:uBgBGX4O(1)
水泳の強豪校では1年入部の最初の行事がチン毛マン毛の全剃り大会だと聞いた。
実は俺、水泳得意で1年だけ入部予定で入部した。当然だが入部した時点でパイパン腋毛剃って入部したら先輩に褒めてもらった。
成績は振るわず夏が終わった時点で退部した。当然女子の美形の子と付き合い始めてたので目的はそれだったかも?
最初の相手がパイパンなんて最高だと夢見てた。2年の夏がゴールと決めてたら、3年の水泳部の部長が先に貫通しててオワタ。
59: えっちな18禁さん [] 09/13(土)17:05 ID:RB8k2BFP(1)
なんだこのスレは
60: えっちな18禁さん [age] 09/13(土)18:09 ID:???
元水泳女子部員
https://i.haasie.com/Ije.mp4
61: えっちな18禁さん [sage] 09/15(月)16:46 ID:???
https://i.imgur.com/5Mgl5YC.jpg

https://i.imgur.com/oWyriEc.jpg

1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.014s