かまいたちの夜総合 229 (378レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん
リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
356: なまえをいれてください (ワッチョイ d9a5-MX27 [240b:13:1da0:a400:*]) [] 09/21(日)09:56 ID:/FL/zh3r0(1)
私が街を歩いていると声をかけられた。
その後に行った喫茶店で小説を読んでいると隣の席の男が
グラスをひっくり返し私のズボンが濡れたが私は黙っていた。
すると男は謝りもせずそそくさと喫茶店を出て行ったので
小説の続きを読んだ。
だが謝ってもらえなかった苛つきがそれを邪魔し
私は男を追いかけることにした。
私は町中を駆け回ったが男は見つからなかったので
SNSで晒して特定班に特定してもらうことにしたのだった……。
男はすぐに見つかった。私は特定された住所に向かうと
インターホンのベルを押したが窓から生卵を投げつけられた。
正当防衛なので窓を割り家の中に行くと男は平謝りで
その時住居にあった現金約束7万円と冷蔵庫の中のゼリーを渡した。
私はゼリーを食べながら帰路に着いたのだった。
今度はどうや
うまく改行できたか
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.016s