一目惚れした時の話 (161レス)
上下前次1-新
1: 恋人は名無しさん [] 2021/06/28(月)20:05 ID:V9dVQQcx0(1/2)
そのあとはなかなか特殊な付き合いしたと思う。
見てくれるいたら話したいと思います。
142: ?のお方へ [] 05/19(月)07:17 ID:gi5QKfR40(1)
?のお方、もうプレイヤーは疲れました。ベッカムの子供ももう大きいです。僕も、もう
子供が二人は欲しいです。考えが、変わってしまって申し訳ないです。ぜひぜひ秋桜さんと
愛をはぐくませて下さい。表舞台に立って批判されて脳がこれ以上おかしくなるのはもう
御免です。やはりU社の会長にさせて下さい。もう十分脚光は浴びました。これからは
秋桜さんと英語を勉強して、欧米諸国に長期滞在させて下さい。秋桜さんとは人生観で
共通する面があるな〜と思います。跡地に住んでスポーツジムもあり、そこで社交的に
なろうと思います。職場にはほとんどいきません。ウェブカメラで会議をしたり、あいさつ
をしたいと思います。米国に保養所を設け、社員の方々に世界を体験して欲しいです。
親も、僕が、秋桜さんを紹介したら、さぞかし喜ぶと思います。親孝行していきたいと
思います。英文タイプライターは却下します。U社の会長にさせて下さい。土曜日が今度
美容院の日です。秋桜さんも、休みで会いやすいと思います。家宴かラホールの食事デート
がしたいです。まじで本気で子供をあきらめたくないです。ブラピもトムもベッカムも
子供がいます。私も子供が欲しいです。秋桜さんと結婚前提でお付き合いさせて下さい。
首相なぞというお恐れたことは一切考えていません。U社の会長で世界貢献していきたい
です。?のお方、三つの新しい薬、また、貢献しました。秋桜さんを下さい。相手の両親
にもすぐ挨拶しにいきます。秋桜さんと結婚したら、日本人が、相手なら、何ら問題無く
欧米諸国に長期滞在しても、よろしいですよね。それでは次の美容院の帰りわかりやすい
所で再会させて下さい。秋桜さんには私がどんな人生を歩んできたかをお伝え下さい。
引き合わせて下さい。どうぞよろしくお願いします。
143: ?のお方へ [] 05/21(水)13:57 ID:9S2iEP1G0(1)
?のお方へ。もう両親がいつまで健在かわかりません。両親に孫を見せたいです。お願いです。
秋桜さんと会長の座と子供を下さい。独り身は寂しがりやですので、天涯孤独は耐えられません。
?のお方、生きる希望をお与え下さい。
144: ?のお方へ [] 05/30(金)12:35 ID:xdP4+6W+0(1)
ありがとうございます。それでは、明日美容院に行く途中のエレベーターの所で
秋桜さんに再会させて下さい。美容院はずらします。明君の結婚式前にカット
します。三日四日、九日はお邪魔と通院ですので、他の日で十四日前に髪を
切ります。?のお方、秋桜さんに私はU社の会長になると言います。子供、二人
欲しいです。今までありがとうございました。これからも、宜しくお願いします。
145: test [] 06/11(水)16:03 ID:OMvQ/MjD0(1/2)
test
146: ?のお方へ [] 06/11(水)16:08 ID:OMvQ/MjD0(2/2)
もうベッカム氏も、結婚して大きな子供がたくさんいらっしゃいます。私も、もう人気なんて
どうだっていい。子供が欲しいです。秋桜さんと結婚前提でお付き合いさせて下さい。
相手の親にもすぐにあいさつしに行きます。秋桜さんと子供と会長の座を下さい。良い良いです
よね?もう私の両親が、ある程度脳がはっきりしている内に秋桜さんを紹介したいと思います。
そして、秋桜さんと二人は子供を授かりたいです。U社の会長なら、相手の両親も内の両親も、
安心します。私自身が、人生において花となる時期がきました。もう白髪ハゲおじさんです。
もうこれ以上老けこむ前に秋桜さんとデートさせて下さい。お願い致します。
147: 恋人は名無しさん [] 06/13(金)22:23 ID:Zl7gAxfI0(1)
嫌がらせされての毎日であっても、
私はわたしらしく生きる。
たいしたことない、どーでもない私であっても、
私らしく、自由に生きたい。
どんなに尾行され監視されようとも、
私は、わたしらしく生きたい。
148: test [] 06/19(木)19:24 ID:4B7s/BVs0(1/2)
test
149: ?のお方へ [] 06/19(木)19:28 ID:4B7s/BVs0(2/2)
秋桜さんを愛します。今も恋しいです。すぐに結婚したいです。僕に秋桜さんを下さい。
秋桜さん、相手が日本人なら、欧米諸国に長期滞在しても、問題無しですよね。
秋桜さんと温かい家庭を築きます。子供は二人欲しいです。お金もない苦しい生活には
もうなれっこです。ですが、秋桜さんとは跡地の4ldkに住み、ヤリスのフル装備に
乗り、欧米諸国を満喫します。秋桜さんとデートさせて下さい。秋桜さん、愛しています。
秋桜さん、結婚して下さい。
150: 秋桜さんへ [] 07/05(土)19:22 ID:VxTLkYD60(1)
秋桜さん、あなたのことが忘れられません。あなたとなら、お互いの人生を清算できると確信します。
僕と亀戸に住み、欧米諸国を長期滞在しましょう。子供も二人欲しいです。軽く軽くでいいです。
今度私と食事して下さい。学歴も社会的地位も日本はインチキです。金のやり取りもインチキです。
そんな中で私達は同じ時代に暮らしています。だから、もうインチキだらけで僕は統合失調症に
なってしまいました。付き合う友人の助けもあり、少しずつ回復しています。友達は選ばないと
ダメですね。秋桜さん、僕と残りの人生、ともに過ごしましょう。僕と結婚して下さい。緊張を
すぐしてしまう私ですが、うまく表現できないかもしれませんが、あなたを愛しています。
両親もいつ亡くなってもおかしくありません。両親に私達の間から生まれた孫を抱いて欲しいです。
親孝行したいです。秋桜さんの両親にもすぐにアイサツしにいきます。僕は真剣です。秋桜さん、
ぼくと結婚前提でお付き合い願います。U社の会長にんります。警察もボランティアとほざいて
います。早いところ結婚しないと一生を台無しにしてしまいます。秋桜さん、今度私と食事して
下さい。気楽に気楽に。軽く軽くです。
151: 恋人は名無しさん [] 07/17(木)16:20 ID:3+/UReZ00(1)
一目惚れした時の話
あれは、ちょうど高校に入学してすぐの、まだ新しい環境にドキドキしていた頃だった。新しいクラスにも少しずつ慣れてきて、そろそろ部活動を決めなきゃって考えてた時、私は運命の出会いを果たしたんだ。
その日は、部活動紹介があって、体育館でいろんな部が勧誘のパフォーマンスをしていた。私は特に何の部活に入るか決めてなかったから、友達とブラブラ見て回ってたんだけど、その時、バスケ部のコートで彼を見つけた。
私、昔から運動神経が良い人を尊敬してたんだけど、彼はまさに絵に描いたような人だった。背が高くて、スラッとしてて、でも筋肉はしっかりついてる感じ。なんというか、躍動感がすごくて、ボールを追いかける姿が本当に輝いて見えたんだ。ドリブルする時の真剣な顔も、シュートを決めた時の少し得意げな顔も、全部がかっこよくて、思わず見とれちゃった。
周りの喧騒も、友達の声も、全部が遠のいて、私の視界には彼しかいなかった。心臓の音がドクドクうるさくて、顔もきっと真っ赤だったと思う。まさに、漫画に出てくるような「一目惚れ」ってこういうことなんだなって、その時初めて実感した。
それから、私の高校生活は彼中心に回り始めた。バスケ部の練習をこっそり見に行ったり、廊下ですれ違うだけでドキドキしたり。彼と同じクラスになれたら…なんて、夢みたいなことも考えたな。
今でも、あの時の体育館の熱気と、彼を見た瞬間の胸の高鳴りは鮮明に覚えてる。あの一目惚れが、私の高校生活をすごく鮮やかなものにしてくれたんだ。
152: 秋桜さんへ?のお方へ [] 08/03(日)14:28 ID:LPAmASks0(1)
です。秋桜さん会長の座子供二人で十分です。もうファン、人気なんて糞です。
芸能活動する気は一切なしです。ろくなことないです。跡地4LDK車一台で
十分ぜいたくです。ひろみちゃんゆきねえさん坪内には一切金を渡しません。
一族に事業を起こさないという誓約書にサインしてもらって、援助していきたい
と思います。親孝行もしたいです。おやには迷惑を心配をかけっぱなしです。
孫二人を抱いてもらいたいです。過去のイベントなどの寂しさを秋桜さんと
最高のイベントの時間として過ごしていきたいです。もう39歳。急がないと、
二人宿れません。?のお方、秋桜さん会長の座子供二人下さい。
今までありがとうございました。芸能活動は一切する気はありません。
実業家で飯を食べていきます。それでは、宜しくお願いします。
153: 恋人は名無しさん [] 08/11(月)14:15 ID:pzvM16Gg0(1/3)
ここは書けるかな?
てすと
154: 恋人は名無しさん [] 08/11(月)14:17 ID:pzvM16Gg0(2/3)
あの大きい人かっこよかったなぁ
どんな人かよく知らないけど
155: 恋人は名無しさん [] 08/11(月)20:52 ID:pzvM16Gg0(3/3)
LOVE❤
156: 恋人は名無しさん [] 08/16(土)03:16 ID:tuh4/M1B0(1)
あとそれと最近は
毎日お風呂に入っていなかったり
深夜のコンビニ前にいては臭い息をフーフーしながら
ニンニクキムチ臭いカップ麺を食べていたり
車の渋滞の中や電車に新幹線の中でウンコを漏らしていたり
ホームレスでアルバイト生活だから、毎日の寝床が漫画喫茶だったり、野宿だったり
お盆シーズンには夜中の墓場をまわり、御供え物を物色している在日乞食だったり
働き先やらアルバイトに学校から帰ってきたら、下着に黄ジミやら茶ジミがついていたり
そんな不潔な生活をしている
体臭が臭そうな容姿やら髪型やら服装に面をした創価の老若男女らが
多く生息する地区でも溺死事故やら水害に交通事故に人身事故に停電に強盗レイプ事件
火災やら児童わいせつ事件に自殺やら巨大地震が発生していると話していた人☆
157: 恋人は名無しさん [] 08/17(日)10:32 ID:EIsbPa800(1)
また、書けない
気のせいか思い込みか
本当だったら夢見たいです。
158: 恋人は名無しさん [] 08/18(月)11:00 ID:jpQJDY/U0(1)
お近づきになりたい
159: 恋人は名無しさん [] 08/18(月)11:39 ID:LknMz3ZL0(1)
そんなメンタルヘルツッツな都会人らはぜひ羅臼にキャンプへ出かけて、相方のどちらかが
散歩中にクマに山中へちょっとあっちいって遊ぼうよ?と引きづりこまれて
クマに食べられてしまうのを見るのがお似合いだと話していた人☆
160: 恋人は名無しさん [] 08/19(火)09:45 ID:LgfFUfkY0(1)
最近はミナミで火災があったみたいだけど
大勢用意した割には鎮火に時間がかかっちまうような鎮火というよう全焼して火が消えただけなのを
自分らの力だと勘違いしているような消防士らは
二度と自信なんか持つなよ?
おまいらみたいなモンらはな?
これからは一生、消防署に引きこもって筋トレオナニィだけしかでけへんのやと話していた超エリート人☆
161: 恋人は名無しさん [] 08/22(金)18:52 ID:wirNDnzL0(1)
何でも似合いそうな人
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.012s