世田谷一家殺害事件 Part141 (716レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
251(1): 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 08/07(木)01:00:40.66 ID:???
>>249
世田谷一家スレで足跡を偽装する話で盛り上がった後に茨城境夫婦殺害事件が起こったから、世田谷スレでは茨城境の犯人は世田谷スレを見ていたのでは?と言われていた
しみ付きのスリッパに家族以外のものと見られる足跡…茨城一家殺傷事件で浮かび上がってくる犯行の計画性
小林さん宅の敷地内の林からはスリッパが見つかった。そのスリッパにはしみがついていた。そして、ベージュ色のスリッパのにおいを警察犬にかがせる捜査員。
犯人は室内に足跡を残さないように、スリッパを履いた上で犯行に及んだのか。現場付近では、残っていた足形を回収する作業が行われた。
鑑識の結果、小林さん宅の敷地内には家族以外のものとみられる足跡が残されていたことが分かった。
スプレーにスリッパ。犯人の計画性が次第に浮かび上がってきている。
321: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 08/07(木)13:00:23.66 ID:???
で、怨恨なのか? モノ盗りなのか?
答えはどっちでもない
そもそも、犯人は一家全員をやるつもりが無かった
その証拠が持ってきた刃物
あれじゃあ脅しにしか使えない
503(3): 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 08/08(金)23:29:20.66 ID:???
公園側から見てあんなくっついてる家で56しやるってのは防音仕様になってることを知ってないと無理では
ましてやアイス食ったりパソコンいじる余裕は防音なの知ってたからだと思う
506: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 08/08(金)23:41:55.66 ID:???
>>503
それなー
515(1): 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 08/09(土)01:21:19.66 ID:???
>>512
いざとなれば風呂場から逃げればいいとタカをくくってたのかも
1階の引き出しをわざわざ2階に運んだのは、2階にいれば誰かが玄関をガチャガチャやってもダッシュで余裕と思ってたんだろう
書類の仕分けを風呂場でやってたのはそういうこと
すぐ逃げられるから
528: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 08/09(土)08:35:32.66 ID:???
オメのセカンドレイプが止まらないな
X子さんと関係事務所に知らせるか
誹謗中傷と名誉毀損で開示と逮捕やな
どんな妄想でX子さんが中居に結婚願望あり家行ったことにしてんねん
同意同意て基地外
こいつほんと逮捕しなきゃ治らんな
580(1): 名無しさん@お腹いっぱい。 [age] 08/09(土)17:12:07.66 ID:???
>>578
北朝鮮からの刺客じゃなくて在日北鮮工作員の刺客やで
2000年当時はまだ北朝鮮の拉致問題もない事にされていた
社⚪︎党の帰化北鮮人の土⚪︎た⚪︎子や福⚪︎瑞⚪︎によってな
700: 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 08/10(日)06:52:32.66 ID:fGVscwJv(2/2)
ジョンベネで、内部犯行説を取る人は、世田谷一家では玄関侵入説。
ジョンベネで、外部犯行説を取る人は、風呂窓侵入説を取るように思う。
人は、事件そのものより世界と情報の優位性を見ている。
701: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 08/10(日)07:52:30.66 ID:???
海外の事件は興味無いっす
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.022s