松阪 三重女子高生失踪事件 松阪 (781レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
475(5): uz ◆bq94Vh60JQ [] 2019/11/08(金)09:29 ID:3D5Z+LlR(1)
>>474 > まじで なんでこれ釈放されたの?//
アリバイが成立したんでしょう。
http://mikaiketsux.web.fc2.com/file09.html
> 三重・明和町女子高生行方不明事件(1997年6月)
1997年6月13日夜8時過ぎ、松阪工業高校3年の北山結子さん(当時17歳)は、
アルバイトを終え、テスト勉強のため友人宅へ向かう途中で行方不明となった・・・
友人宅への直行が予定されてた被害者の北山さんは、6月13日夜8時から程なく遭難したと考えられる。
一方、逮捕された男は、「伊勢二見鳥羽ライン」の6月13日以降の領収書が車に残されていた、という。
6月13日以降というのだから、その日の領収書もあって、時間なんかも特定されるんだと思う。
「伊勢二見鳥羽ライン」と、現場の明和町って隔絶してる訳ではないが、それなりに距離がある。
領収書の時間は分からないが、犯行時間でのアリバイが成立するような時間だったから釈放されたんじゃないかな。
別に、自供がないから釈放された訳じゃない・・・犯人は別にいて、逮捕釈放された男性は、
犯人が捨てた被害者の所持品を拾ってイタズラしただけだと思える。
犯人が所持品を捨てたのは、無言電話の後で、足が付くのを恐れて捨てたんじゃないかな。
無言電話のあった時間帯についても、釈放された男性のアリバイが成立、なんて事も考えられる。
2chスレ:archives
>>471
安直に個人名は書かない。
476(2): 名無しさん@お腹いっぱい。 [age] 2019/11/09(土)06:37 ID:???
>>475
本気で言ってるわけじゃないだろ?
車内から毛髪100本の説明つかんやろ?
477(4): uz ◆bq94Vh60JQ [] 2019/11/09(土)07:51 ID:XbPzzKJ+(1)
>>476 > 車内から毛髪100本の説明つかんやろ?//
犯人が、釈放された被疑者の車内に放置した、であるなら、普通に説明がつくだろ。
当然に、犯人はむしり取った被害者の毛髪もばらまいた。
むしろ百本は多すぎだろ、意図してばらまいた、でないならば。
> 本気で言ってるわけじゃないだろ?//
少しは自分のアタマでも考えなよ。警察は被疑者を釈放してるんだ。
被疑者の犯行は不可能、と断ずべき理由があったんだろうよ。
補足・修正>>475 のリンク元
2chスレ:archives
> 被害者の所持品を・・・犯人が捨てるとすれば、普通は山の中にでも埋める、とかかな。
だが、何か攪乱工作でも出来ないか、と犯人が考えればどうだろうか。
無関係人の車の中に捨てる、とかするんじゃないかな。
で、逮捕釈放された男性は、犯人にとってお誂え向きにも、イタズラに及んだ//
真犯人と、釈放された被疑者が、全くの無関係とも限らないな。
被害者所持品を捨てるに好都合な、無施錠車がたまたま放置されてた、とか、
釈放された被疑者に、婦女暴行の前科服役があった、というのも偶然が過ぎる。
真犯人は被疑者の性格経歴を知っていたのではあるまいか。
犯人と擬するに相応しい前科があって、無造作でズボラな性格で、
女絡みならば、いたずらの一つでもやりそうな香具師だった、と知っているような、
ある程度面識がある、あるいは、ワル仲間とかである可能性も高い気がするね。
485: uz ◆bq94Vh60JQ [] 2019/11/17(日)01:30 ID:/hG2tDCD(1/4)
>>484
> 髪の毛やポケベルを持ってたという証拠があるのにね//
だからさ、それでは被疑者が釈放された事の説明が付かないだろ。
>>475 , >>477 に書いた事に矛盾でもあるのかね。
被疑者にはアリバイがあり、犯人は自ら証拠物件を被疑者の車にバラまいた、
で、全ての説明が付くだろ。
> しかも前科は婦女暴行だし心証的に真っ黒でしょ//
むろんそれが、真犯人が被疑者の車に被害者所持品毛髪をばらまいて、
彼に罪を擦り付けようとした理由だろ。
> 変なのが湧いてきてワロタ//
涌いてて嗤えるヘンなのはオ〆だよ。
アンタは、釈放された被疑者が犯人ではないと困る理由、
乃至は、そう鳴き叫び続けねばならない理由でもあるのかね。
>>483 でも聞いただろ、エテ公。
487: uz ◆bq94Vh60JQ [] 2019/11/17(日)04:00 ID:/hG2tDCD(2/4)
>>486 > 警察が無能ならいくらでも釈放される理由の説明がつく//
この事件では、被疑者のアリバイが成立してる可能性が高いだろ。
>>475 >>477に書いた事に矛盾でもあるのかね。
> 後お前日本語おかしくて読みづらいからスルーするね//
可笑しいのはオ〆の膿味噌だろ。
アンタは、釈放された被疑者が犯人ではないと困る理由、
乃至は、そう鳴き叫び続けねばならない理由でもあるのかね。
>>483 でも聞いただろ、エテ公。
493(1): uz ◆bq94Vh60JQ [] 2019/11/17(日)11:49 ID:/hG2tDCD(4/4)
>>491 > 立件するのがめんどうで釈放しただけだろ//
はァ? 犯行の証拠があるのにかね。
釈放された被疑者にはアリバイが成立し、
それは被疑者の犯行を証する証拠ではない事が明らかになったからに決まってるだろ。
>>475や>>477で記載したとおりだ。
アンタは、釈放された被疑者が犯人ではないと困る理由、乃至は、
そう鳴き叫び続けねばならない理由でもあるのかね。>>483でも聞いただろ、エテ公。
477の「犯人は被疑者の性格経歴を知っていた・・・面識がある」は、ガチっぽいの。
> 死体も見つかってないし//
サッサとどうしたかを書けよ。
(被害者のご家族の心労は察して余りあるのだが、未だに行方不明である限りは、
最悪の状況も考えざるを得ない。)
>>492 > 住んでた地域がアレだからというのもあるね 三重は特に//
何をグダグダ云ってるのかねノータリンの犯罪者が。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.040s