【HREMN】ホリエモンこと堀江貴文*2【掘られもん】 (43レス)
上下前次1-新
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん
39: ウホッ!いい名無し… [sage] 09/15(月)12:16 ID:0ayuas7a(1)
堀江貴文氏
「当時は大学もほとんど行ってなくてフラフラしてたんだけど、暇だから後輩がやってたスーファミ借りてやってたわけ。
ドラクエもFFもやったことないから、何だよこれ、訳わかんねーよってブチギレてたんだけど。まぁ後輩がゲーマーだったからいろいろ教えてもらいながらやってたの。
そしたら出てくるじゃん。ボスで。マヨネーって。カエルがこいつは男だって言ってたけど、俺は一目惚れしたね。攻略本の絵を見てさらに惚れたわ。
こんなに可愛いのに男ってすごくね?チンポついてて凄くね。
マヨネーが仲間になってくれって、思ってたけど、ならなかったわ。そのかわり魔王とかいうクソが仲間になりやがって。クソが。お前なんていらねーだろ。マヨネーを仲間にしろよ」
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.333s*