全米興行収入 USA BOX OFFICE 134 (579レス)
1-

541: 警備員[Lv.3][新](香川県) (ワッチョイ 8f7d-w5sm [2001:318:6209:b7:*]) [] 09/22(日)20:02 ID:8erp6QbX0(1) AAS
>>516
そのランキングが何の根拠もないいい加減なものでしかないってこと
542
(1): 警備員[Lv.3][新芽](やわらか銀行) (ワッチョイ b79d-jXms [60.79.182.175]) [] 09/23(月)06:51 ID:O/OW6mG70(1) AAS
Box Office
1.ビートルジュース ビートルジュース $26,000,000( $226,848,382)
2.トランスフォーマー/ONE $25,000,000(New)
3.Speak No Evil $5,900,000($21,454,590)
4.Never Let Go $4,500,000(New)
5.デッドプール&ウルヴァリン $3,900,000($627,284,625)
6.The Substance $3,100,000(New)
7.Am I Racist? $2,536,000($9,007,507)
8.Reagan $1,666,659($26,527,260)
9.Jung Kook: I Am Still $1,425,748($2,574,318)
10. エイリアン:ロムルス $1,326,000($103,621,150)
543: 警備員[Lv.30](埼玉県) (ワッチョイ 8633-RoSW [121.113.12.74]) [] 09/23(月)07:07 ID:H7LEAvUe0(1/11) AAS
大谷は。高校生レベルと評した。スカウト。
面白い話だ。

クレイジーなところが。これ。映画にそのまま適用できるだろう。

米国映画がどれほど、チートをしているか。
ということを全く言わない専門家たち。

彼らの審美眼には極めて問題があるだろう。
544: 警備員[Lv.30](埼玉県) (ワッチョイ 8633-RoSW [121.113.12.74]) [] 09/23(月)07:27 ID:H7LEAvUe0(2/11) AAS
スポーツの場合。実力でひっくり返せるが。
映画はそうじゃない。
何故なら。

全部八百長だから。
評価をひっくり返せないのだ。

だから。決めつけられたら。それだけで終わる。


全くどうにもならない。
545: 警備員[Lv.31](埼玉県) (ワッチョイ 8633-RoSW [121.113.12.74]) [] 09/23(月)07:44 ID:H7LEAvUe0(3/11) AAS
ということは。映画というものの。評価システムは。
一体どうなっているのか。という話になるだろう。

そしてそれは。まさしくクレイジーなのだ。


大谷は高校生レベル。という評価が。クレイジーであるように。
何故クレイジーなのか?

それは実力を見て。言っていないから。に他ならない。

実際イチローは。化け物だ。と言っていたわけだろう?
546: 警備員[Lv.31](埼玉県) (ワッチョイ 8633-RoSW [121.113.12.74]) [] 09/23(月)08:01 ID:H7LEAvUe0(4/11) AAS
問題は。スポーツという実力主義がある程度は必ず発達しているところで。

これだ。ということ。

であるならば。映画業界のような。
実力否定主義の世界では。無能なスカウトのような存在が。主流になっているであろう。
実力否定主義の一番良いところは。

実力が無視されるところ。

そこでは。無能と有能は。同じなのだ。
そして。有能なものはどこでも。
極小しかいない。

なら、どうなるかは日を見るよりも明らかだろう。
547: 警備員[Lv.31](埼玉県) (ワッチョイ 8633-RoSW [121.113.12.74]) [] 09/23(月)08:53 ID:H7LEAvUe0(5/11) AAS
そしてここで考察するべきなのは。

無能とは何なのか?

スポーツにおいて無能とは。その競技に向いていないということ。
スカウトにおいて無能とは。

才能と実力を見抜くことができないということ。

でありながら。
スカウトとして活動している。

明らかに矛盾している。が。
こここそが。

見るべきところなのだ。

矛盾を矛盾していないようにする方法とは。

評価。

そう。実力がなくても。評価が高ければ。

実力が。ある。と人は思うだろう。
548: 警備員[Lv.31](埼玉県) (ワッチョイ 8633-RoSW [121.113.12.74]) [] 09/23(月)09:01 ID:H7LEAvUe0(6/11) AAS
無能は。無能であるとは思われていない。

これが。無能の恐ろしいところなのだ。
549: 警備員[Lv.47][苗](庭:兵庫県) (ワッチョイ 2f96-HPv3 [14.13.130.97]) [sage] 09/23(月)15:01 ID:yg0x8pUF0(1/2) AAS
>>542
BTS映画が普通にはいってくるよな
550: 警備員[Lv.47][苗](庭:兵庫県) (ワッチョイ 2f96-HPv3 [14.13.130.97]) [sage] 09/23(月)15:05 ID:yg0x8pUF0(2/2) AAS
他はホラーばっかりだな
551: 警備員[Lv.31](埼玉県) (ワッチョイ 8633-RoSW [121.113.12.74]) [] 09/23(月)16:59 ID:H7LEAvUe0(7/11) AAS
理想と現実。
何故これが問題なのか?

それは。日本人は。理想と英雄に。取り憑かれているから。

例えば映画なら。宮崎駿のナウシカ、ラピュタ、トトロ。
マンガは。言うまでもなく英雄物語であり。
なろうは。チートで無双。

現実を粉砕する。

そして今なら。大谷が。メジャーリーグを粉砕している。


つまり。現実をぶち壊せ。これしかないわけだ。日本人には。
なのに。

日本の映画業界は。全く逆を。行く。

しかも。それなのに。猿真似だとふざけるな!!とは映画業界に言わない。

何とも思ってないだろう。多分。
552: 警備員[Lv.6][新芽](みょ) (ワッチョイ f245-zbOE [2001:240:247d:89ec:*]) [sage] 09/23(月)17:15 ID:O4HGbwRs0(1) AAS
クリヘムはダメだなフュリオサにトランスフォーマといい
553: 警備員[Lv.31](埼玉県) (ワッチョイ 8633-RoSW [121.113.12.74]) [] 09/23(月)17:15 ID:H7LEAvUe0(8/11) AAS
だから。日本人が産む芸術とは、ことごとくが。

理想と英雄であるだろう。

そしてそれは。
実写とは無縁で。映像至上主義は害でしかなく。米国映画はまるで参考にならない。

何故なら。現実は理想を叩き潰すから。

そして。
何故。日本の映画は。英雄を理想を描かないのか?
それは絶望しているから。だろう?

心が。


マンガは英雄だらけなのは。何故か。それは。それを描きたいから。
554: 警備員[Lv.31](埼玉県) (ワッチョイ 8633-RoSW [121.113.12.74]) [] 09/23(月)17:51 ID:H7LEAvUe0(9/11) AAS
大体二刀流と言えば。宮本武蔵。

つまり。英雄。これ。米国人は知らないだろう。しかし。日本人ならまず知っている。

最強。

無敗の剣士。
555: 警備員[Lv.9][新芽](SB-Android) (オッペケ Srbf-Zu5+ [126.211.36.191]) [] 09/23(月)17:56 ID:RQUjXKher(1) AAS
blog.esuteru.com/archives/10101364.html
「実は日本の漫画業界が韓国資本に負けつつある」
現在、戦いは完全に終わったと考えています。
漫画市場でプラットフォームは電子ストアに移りました。
『LINEマンガ』とそれに追随して現れた『ピッコマ』がアプリ市場では2強になりました。
それぞれ月間売り上げが50億円前前後と60億円前後です。
ただしLINEマンガは全世界に販売網を築いているので、それらが加算されるとどれほどなのか分からりません。
ちなみにアプリ3位のジャンプ+、マガジンポケットはそれぞれ5億程度です。
LINEやピッコマの10分の1程度でしかありません。
556: 警備員[Lv.31](埼玉県) (ワッチョイ 8633-RoSW [121.113.12.74]) [] 09/23(月)18:00 ID:H7LEAvUe0(10/11) AAS
そして。日本人が。英雄と理想を。渇望しているのは。

日本を救え。

世界を救え。

と言う意味で。

それは一体何からであるか?
何から、日本を救うのか?

映画監督は考えたことがあるのだろうか?
557: 警備員[Lv.31](埼玉県) (ワッチョイ 8633-RoSW [121.113.12.74]) [] 09/23(月)18:52 ID:H7LEAvUe0(11/11) AAS
日本ではアニメが圧倒的で。米国は実写が圧倒的。
これは偶然ではないだろう。
明らかに。

理想と現実。日本と米国は。相性が最悪であろう。

米国。は。おそらく。見た目と全く違う国だ。
正反対。

そして。正義を名乗っている。
558: 警備員[Lv.32](埼玉県) (ワッチョイ 8633-RoSW [121.113.12.74]) [] 09/24(火)06:13 ID:I1cUvGo90(1/4) AAS
生き生きしていること。と。覚醒。

生き生きしていること、そして覚醒が。なぜ。比較的マンガで起きやすいのか?
それは。
週刊連載が。極めて過酷であるから。

そして。もっとも手間のかかる部分は。絵。であり。
そして。最も邪魔な部分が。

自我なのだ。

自分というものが。創作する上で。最も邪魔を。する。
邪魔で邪魔で邪魔で。

いなくなれ!!!と思わずにはいられない。

こいつがいなければ。もっともっと。ずっと良くなる。

それなのに。
自分を阻むものが。誰よりも。自分であるという。

ジレンマ。

そして追い込まれて追い込まれて。追い込まれ。
自分というものが。最後には。

どうでも良くなる。
559: 警備員[Lv.32](埼玉県) (ワッチョイ 8633-RoSW [121.113.12.74]) [] 09/24(火)06:15 ID:I1cUvGo90(2/4) AAS
覚醒とは。つまりは。最も邪魔な存在が。そうではなくなることによって。起きる。
そして。
不思議なことに。あるいは必然的に。

作品は。生き生きと、輝き始める。そしてなぜか。

何もせずとも。喋り出し、動きだし。これまでにない。何かが始まる。
すなわち覚醒。


目覚めるのだ。
560: 警備員[Lv.32](埼玉県) (ワッチョイ 8633-RoSW [121.113.12.74]) [] 09/24(火)06:29 ID:I1cUvGo90(3/4) AAS
そして。何故。映画は。覚醒しにくいのか。というか覚醒するのか?
それは。

監督がいるから。

まとめてしまう。追い込まれるのは。役者。しかし。彼は。道具であった。思い通りに動けと言われる道具。

そして道具は。覚醒してはいけない。
勝手に。

良くしては。いけない。監督が認めない限り。

監督は。つまり。覚醒を抑え込む。

もちろん監督が覚醒しているなら。役者は自由に動くことが。
だけど。それは通常好まれない。
1-
あと 19 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.007s