[過去ログ] ヤバ交尾やめられねぇ! 2 (983レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
98: 2013/07/05(金) NY:AN:NY.AN ID:sHeUxADY0(1) AAS
ひゃだ!あたい昔、大好きで大好きでたまらない1つ上の先輩が居たんだけども
何人かで旅行した時に、朝メシを食って、そのあとウンコをしに行ったの。
個室は3つ並んでたんだけど、さあ入ろうって時にバタバタと先輩が走ってきて、腹いてぇウンコウンコ!って左端の個室に駆け込んだの。
右端はすでに誰かが使用中だったから、あたしは真ん中に入ったんだけど
そしたら下のスキマがアホほどでかくて、普通にしゃがんだだけで大好きな先輩の尻からブリリリとクソが出てるとこが丸見えだったの。
あたいは思わず、さらに姿勢を低くして玉からチンポからウンコ出る穴まですべて堪能したわ。
あたい自身は便意はどうでもよくなって、先輩を見ながら必死にオナニーにいそしんでいたわ。

でも、ふいに視線を感じて、ハッと後ろを見たら、別の先輩がスキマからあたいを見てたわ…。
あたい慌てて急いで出て行ったけど、もうそこからどうやって旅行してどうやって帰ったのかも記憶から抜け落ちてるのwww
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.046s