[過去ログ] 【非情】外出しなのに中に漏らしているAV【極悪】 (763レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
474: 名無しさん@ピンキー 2012/10/19(金)00:35 ID:k+VA/DGC0(1/3) AAS
マジレスすると、ギリギリで腹に射精してるやつって
1ドピュ未満だとしてもほとんどはちょっと精子中に出てるよな。

世の中の出来ちゃったカップルってほとんどがそれ原因だろうし、
孕ませフェチの俺としてはギリギリ抜き射精だけで十分興奮出来る。
476: 名無しさん@ピンキー 2012/10/19(金)22:35 ID:k+VA/DGC0(2/3) AAS
ピル飲んでる人なんてそういないよ。
彼氏いない人なら尚更。
中出しされたらさすがに後ピル飲むだろうけど。

SEX関連のアンケートでよく見かけるけど、
大半の女は「なんとなく大丈夫な気がする」っていう漠然とした理由で生でしてしまうそうな。

だからこそ年間10万件も堕胎してる人がいるという現実。
477: 名無しさん@ピンキー 2012/10/19(金)22:51 ID:k+VA/DGC0(3/3) AAS
妊娠を望んでいないのになぜ避妊をしないのか。理由を尋ねると、各年代の違いがくっきりと浮かんだ。
まずは20代。最も多かったのは「大丈夫な気がしたから」という根拠のない“自信”だった。
続く30代は「もし妊娠してしまったら、産んでも良いと思った」。20代よりも結婚の準備が整い、それほど妊娠を心配していない様子が垣間見える。
40代では「安全日だったから」がトップだった。だが、この安全日については、立ち止まって考える必要がある。世間には広く浸透しているが、専門家の間では“神話”に過ぎないと指摘する向きも多い。

一般には、月経(生理)初日から数えて約2週間後に排卵日が来るといわれている。妊娠するのは排卵日の前後数日間なので、そこから次の生理までが「安全日」とされる。(>>2-10につづく)
外部リンク[htm]:www.zakzak.co.jp
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 1.567s*