[過去ログ] 【GUN】この銃撃戦が凄い! 通算27発目【FIGHT】 (1002レス)
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759: (神奈川県) 2019/11/02(土)12:55 ID:36hwjRs8(1) AAS
>>758
まさかDVDスルーとかだったりして…。
760: (千葉県) 2019/11/02(土)17:51 ID:cqFpPoOw(1) AAS
ライオンズゲート作は半年以上先がデフォになりつつあるから
早くて来年春位か
761
(2): (茨城県) 2019/11/03(日)18:40 ID:IsPmhVvV(1/2) AAS
ターミネーター新作、どうなんだろうねえ。
キャメロン学生関わってると言っても製作では不安がいっぱい。
762: (茨城県) 2019/11/03(日)20:38 ID:IsPmhVvV(2/2) AAS
学生→が
 スンマソ
763: (埼玉県) 2019/11/03(日)21:55 ID:DjJjGoKQ(1) AAS
評判良いみたいだから見るよ、見届けるが近いかもだけど
予告で昔のキャスト以外あんなワクワクしないの久々に見たけどw
764: (岡山県) 2019/11/03(日)21:55 ID:3t/jZrEn(1) AAS
>>761
内容に関しては意外と好評が多い様

ただ、興行的には全米首位スタートだけど
歴代でも最低の数字でのスタートな上、製作費が1億8000万ドルもかかってるので
赤字の可能性アリとの事
765: (家) 2019/11/03(日)23:39 ID:k4hikpFj(1) AAS
BDや配信で穴埋めできるでしょ、そのあたりは

ところで、今回の敵役は銃をぶっ放したりしないんですかね
766
(1): (神奈川県) 2019/11/05(火)06:05 ID:tZt7eiza(1) AAS
ターミネーターの新作がずっこけたらしいけれど、ポリコレに尻尾を振ると駄作になるというのが証明されたね。
767
(1): (大阪府) 2019/11/05(火)09:12 ID:gjlnLx6x(1) AAS
スレチだけどスターウォーズもガッカリ映画なのかな?
前作がひどかったから観るのが辛くなるかも。
768: (岡山県) 2019/11/05(火)10:51 ID:qTS/cMtl(1) AAS
>>767
俺はもはや色んな意味で期待してるよ
ただ、流石にあれ以上失望することは無いからそこは安心してる
もっぱら興味はあのストーリーがボロボロの状態から、どうやって立て直すのか?の一点
769: (新潟・東北) 2019/11/05(火)12:30 ID:PxqSf+Gp(1) AAS
>>766
何が?
具体的に書いてもらわないとわからないよ
770: (日本) 2019/11/05(火)18:18 ID:/C7B4/bw(1) AAS
まだ公開もしていない映画を具体的に書くのはご勘弁

「ジェミニマン」を見たけどクローン兵士という陳腐なネタを
人間ドラマを落とし所にしていて誰に見せたいのか分からない映画だったよ
金を掛けてるだけで本質的には「亜人」や「いぬやしき」と同じなんだよね
バイクを使ったワンショット撮りのシークエンスや
ガトリング砲の描写は凄かったけどさ

で「ターミネーター」も同じ中国資本が入ったスカイダンス製作
12/13配信のマイケル・ベイの自警団物「6アンダーグラウンド」も
そうなんだけどネトフリだから多少は期待が持てるか
771: (四国地方) 2019/11/06(水)11:15 ID:m3rgdai3(1) AAS
透明人間のほうなら
ゴールデン洋画劇場の予告で
包帯ぐるぐる巻きのシーンにときめいた子供時代
772
(1): (東京都) 2019/11/06(水)11:40 ID:Lv1TrjSr(1) AAS
「ジェミニマン」は映像が凄いらしいけど本当?
773
(1): (大阪府) 2019/11/06(水)14:48 ID:FymgRE6l(1/2) AAS
動画リンク[YouTube]
『バッドボーイズ フォー・ライフ』予告3 2020年1月31日(金)全国ロードショー

公開日が意外に早い。
774: (日本) 2019/11/06(水)15:32 ID:aN/f7V3v(1/2) AAS
>>722
凄いんだけどリアリティがなさ過ぎてCG曲芸にしか見えなかったw
アサルトの単射ヘッドショットでばたばた瞬殺していくとか
かっこよかったりもするんだけど

冒頭、時速300kmの高速列車に乗ってる標的を
ウィル・スミスが1000mくらいから狙撃するんだけど
なぜそんな無理なシチュエーションで実行しなければならないかの
説明がまったくないんだよね

危機的状況を乗り越えて狙撃に成功しても
スポッターが列車に同乗していてタイミングを指示するなら
省5
775: (日本) 2019/11/06(水)15:40 ID:aN/f7V3v(2/2) AAS
>>772の間違い
「ジェミニマン」で得したのは「バッドボーイズ」予告編を劇場で見れたことかも

>>148
”Dragged Across Concrete”はまだ日本公開未定なのでしょうかね?
メル・ギブソン最新作だしライオンズゲート製作で大作感あるし
クレイグ・ザラー監督、順調に出世してくれるといいなぁ
776
(1): (岡山県) 2019/11/06(水)15:47 ID:iP729es2(1) AAS
>>773
破壊大帝マイケル・ベイが抜けて、ノーベイのバッドボーイズがどんな仕上がりになるかは気になるとこ
777: (大阪府) 2019/11/06(水)16:34 ID:FymgRE6l(2/2) AAS
>>776
監督が違うのですか…。
期待値半減。
778
(1): (奈良県) 2019/11/06(水)20:24 ID:RblekBAQ(1) AAS
韓国映画「白頭山」予告

動画リンク[YouTube]

韓国の俳優はほんとに銃が似合う
779: (茨城県) 2019/11/07(木)15:47 ID:CCxYoOaN(1) AAS
リアムニーソンのトレインミッションってのを見たんだけど、
狙撃のスコープ越しにイレイザーみたいに人体が赤い線で描画されて、
識別装置を付けてる人は青色になるって言う、なんすかあれ?w
780: (埼玉県) 2019/11/07(木)20:07 ID:gwHmxnoq(1) AAS
特殊部隊や戦闘機とかに使われるIFF技術を使った装置と対応したスコープって設定なんじゃない、スコープは壁透視まで出来てるから架空のもんだと思うけど
781: (やわらか銀行) 2019/11/08(金)08:39 ID:d1/Bg4Og(1) AAS
>>761
かなり面白いらしい
外部リンク:rocketnews24.com
782: (神奈川県) 2019/11/09(土)11:36 ID:Z9Br50DN(1/4) AAS
>>778
逆に何で日本人俳優はあんなに銃が似合わないのか。
783
(1): (東京都) 2019/11/09(土)12:16 ID:eCJN0by8(1/2) AAS
韓国はみんな兵役で扱うから
スタッフも俳優も基礎知識がある

日本人はエアガンも撃ったことない連中ばかり
784: (岡山県) 2019/11/09(土)12:40 ID:4DVhJxPy(1) AAS
ガンアクションに関しては、もうお国柄の違いなので諦めるしか無いね
日本は銃というアイテム自体がファンタジーだし
785: (新潟・東北) 2019/11/09(土)12:44 ID:6pZpV0bq(1) AAS
>>783
エアガンってきつい言い方になるがガキのおもちゃじゃないか
いい年した大人は嫌がる人も多いんじゃないか?
786: (滋賀県) 2019/11/09(土)13:16 ID:JFHMhD5U(1) AAS
そういう思考が陳腐化させてる原因だろうな
787: (庭) 2019/11/09(土)14:42 ID:0nBUhfRR(1) AAS
しかし日本刀は日本人だよな。
ラストサムライで刀を抜くときのシュイ〜ンという音はおかしいと
真田裕之が苦言を呈したそうだが、アメリカ人はああいう音が入っていないと
満足しないらしい。
日本大好きタランティーノもキルビルなんか見てると
日本の変な時代劇ばっか見てるんだなあと思っちゃう。
788: (東京都) 2019/11/09(土)16:30 ID:2qW+VFTJ(1) AAS
変な時代劇・・

必殺うらごろし とかか
789: (新潟県) 2019/11/09(土)17:48 ID:pZ03f3bt(1) AAS
バッドボーイズ予告見たけど
マーティン・ローレンス太ったな。
一作目のトイレでの格闘は良かったのに、
790: (神奈川県) 2019/11/09(土)19:04 ID:Z9Br50DN(2/4) AAS
日本のガンアクションで満足したのはアイアムアヒーローくらいなもんだな。
791: (神奈川県) 2019/11/09(土)19:05 ID:Z9Br50DN(3/4) AAS
あ、ちなみにターミネーターどうだった?
792
(1): (茨城県) 2019/11/09(土)21:07 ID:s0IoEvg4(1) AAS
アイアムヒーローでも良いほうなのか。。。
793: (神奈川県) 2019/11/09(土)21:13 ID:Z9Br50DN(4/4) AAS
>>792
ちゃんと血が出るぶんマシよ…(´・ω・`)
794: (東京都) 2019/11/09(土)21:15 ID:eCJN0by8(2/2) AAS
峰打ちは日本の文化
795: (埼玉県) 2019/11/10(日)10:12 ID:DS9vAoWd(1) AAS
昔、名画座で「男対男」という三船敏郎と池辺良主演の
邦画アクションを見たら、どちら元陸軍なのでライフル
を扱う所作が滑らかなんですよ。手元に視線を落とさず
ともボルトアクションをスムーズに行い、大きく揺れる
ボート上でも弾丸の装填は淀みなく、ライフルを捨てる
時も、暴発を防ぐ為にちゃんと薬室の弾丸をイジェクト。
しかもこれらの動作をこれ見よがしではなく(身に沁み
ついたルーティンとして)自然に実行している姿に痺れ
ましたね。
796
(1): (茸) 2019/11/10(日)15:35 ID:EL/6/kUK(1/2) AAS
「ターミネーター」の新作はショットガンの連射シーンがよかったよ。
797: (茨城県) 2019/11/10(日)16:13 ID:s1LaIkr/(1) AAS
>796
で、1、2作をこよなく愛するオタクたちにも満足いく物語になってる?
798: (茸) 2019/11/10(日)20:47 ID:EL/6/kUK(2/2) AAS
1、2作目をちゃんぽんして、改めて語り直した感じの作品だったので、あるいは。
799: (滋賀県) 2019/11/10(日)23:25 ID:bOPFWdgF(1) AAS
というか素材T3でT2キャストを混ぜて作ったT3リメイクって感じだ
800: (茸) 2019/11/11(月)22:58 ID:aR31n50d(1) AAS
正直ジェニシスの方が楽しめた
武器がたくさん登場してるのも分かるんだけどあまり映えを感じない内容
801: (新潟県) 2019/11/11(月)23:46 ID:szWIANL9(1/2) AAS
邦画の場合、銃が出ると「戦争! テロ!」みたいな感じになって、
802: 800(新潟県) 2019/11/11(月)23:53 ID:szWIANL9(2/2) AAS
韓国映画ほどにも役者が楽しみながら銃触ってないだろうという雰囲気が終始漂うんだよね。

タラン・バトラー的な人が日本にいたらなあって思わずにはいられない。
803
(2): (日本) 2019/11/12(火)21:19 ID:1SQ030er(1) AAS
「ターミネーター ニューフェイト」

・未来の戦闘シーンは局地戦までで総力戦を描くと底が抜ける
・ターミネーターにラブコメ要素はいらない
・タイムマシンそのものを出すと描写が凡庸化する
・冴えない顔の役者とハッピーエンドは世界観に合わない
等々3以降の失敗要素を縫うように避けて作った佳作だった

新型が無敵過ぎてアクションがやや単調になってはいたけれど
「ジェニシス」みたいにわくわくしたのは冒頭40分で
新型を撃退したとたん化けの皮が剥がれる失速感とは無縁
最後までテンションを維持し切ったのは
省1
804: (新潟・東北) 2019/11/12(火)23:00 ID:Q/+e1vM2(1) AAS
>>803
反面教師という言葉が目に浮かんだ
805: (岡山県) 2019/11/12(火)23:54 ID:wO+IRZGf(1) AAS
>>803
正直、これが公式の「2の」続編ですと呼ばれて納得出来るか?感は自分の中で漂うが
それは置いといてとりあえず、ターミネーターの新作アクションとしては
高評価も納得の出来映えだった

徹底的に3、4、新起動の反省点を生かしてブラッシュアップしてた
主役の女3人の魅力と新型ターミネーターの鬼のような強さでグイグイ引っ張って
一ミリも緊張感が途切れない

強いて言えば、後半の航空アクションが大がかりすぎて
CG中心になっちゃってるのは引っかかったかな
前半のカーチェイスと同じくらいの生身のスタントを見せて欲しかった
806
(2): (静岡県) 2019/11/12(火)23:59 ID:ujNSh85b(1) AAS
銃撃戦映画としてはその通り
映画としての面白さはジェニシスの足元にも及ばない
807: (東京都) 2019/11/13(水)00:54 ID:DVf1N0cp(1/2) AAS
普通にT2の焼き直し(リブート)感
808: (滋賀県) 2019/11/13(水)01:01 ID:nQAytJiK(1) AAS
というか展開的にはT3のが近い
809: (東京都) 2019/11/13(水)16:54 ID:YFD5UM0i(1) AAS
役者を変えれば何度でも同じ話が作れそうだな
810: (東京都) 2019/11/13(水)17:10 ID:DVf1N0cp(2/2) AAS
ファイナルデッドターミネーター化必至
811
(1): (SB-iPhone) 2019/11/13(水)19:41 ID:LmdSB3cV(1) AAS
>>806
ジェニシスを映画として面白い言う人初めて見た!
812: (静岡県) 2019/11/13(水)21:47 ID:jGajorSd(1) AAS
>>811
面白いよ
ただしターミネーターに求めるジャンルの面白さではない
813: (岡山県) 2019/11/13(水)21:50 ID:0M9Ob4lu(1) AAS
新起動は公開当時に聞いた、
「自分でもルールをよくわかってない人の
手際の悪い下手くそなルール説明を延々と聞かされるような映画」という批評で膝をポンと打ったよw
814
(1): (神奈川県) 2019/11/13(水)23:15 ID:jYvykESU(1) AAS
ジョンコナー殺してまでやる話じゃないよなぁ。
815: (大阪府) 2019/11/13(水)23:21 ID:wtfUkaWR(1) AAS
>>814
これこれ、公開中の映画はネタバレ厳禁です。
816: (日本) 2019/11/13(水)23:51 ID:jueHe8YT(1) AAS
その「映画としての面白さ」を説明しないと
フェイトがジェニシスの足下にも及ばないのかが分からない

「ジェニシス」は時間軸改変ものとして好き放題やりすぎて
話の底が浅くなったと思うんだよね
元々AIが人類を根絶しようとする話は手垢が着いてるのに
さらに人間と機械を融合したナノマシン人間化が進化とか
語れば語るほど陳腐になる方向にもって行ってて

そこをセンス・オブ・ワンダーというか
そもそも説明できない部分で感性ばっちり楽しめたというなら
他人がとやかく言うことではないけどね
省7
817: (岡山県) 2019/11/14(木)00:04 ID:B2QD8Sqg(1/2) AAS
>>806と同じ人か
なんでこういう人って、ボケ爺さんの如く全く同じ言い回しを繰り返すのか
818
(2): (公衆) 2019/11/14(木)07:17 ID:JStgoUeF(1) AAS
ジェニシスはオリジナルのカイルが哀愁戦士だったのがミソだったのにいきなりアメフトやってそうなズル剥けチンポみたいな野郎なのが生理的に無理。
819: (茸) 2019/11/14(木)08:10 ID:95LvuR59(1) AAS
ニューフェイトは糞
820: (四国地方) 2019/11/14(木)10:21 ID:WuCSU6SI(1) AAS
1ぐらいがちょうどいいんだよ
821
(2): (新潟県) 2019/11/14(木)18:33 ID:sQYP//Ih(1) AAS
T2のT1000役演じたロバート・パトリックは左利きだっけ?
ショッピングセンターのシーンで
左手でM9を発砲と装填してたけど
ホルスターとマグポーチも左利き使用になっているな。
まぁ液体金属だから関係ないのか。
822: (神奈川県) 2019/11/14(木)19:00 ID:B6N3K71z(1) AAS
>>818
ジェイコートニーはホント作品に恵まれねぇよな…。
823: (岡山県) 2019/11/14(木)22:15 ID:B2QD8Sqg(2/2) AAS
>>818
あの人、トム・クルーズの「アウトロー」にも敵役で出てたな
とにかく華の無い人という印象
824: (家) 2019/11/15(金)20:40 ID:RHyzlDGF(1) AAS
確かに地味な俳優だよねw
アウトローの悪役は不気味な雰囲気があって中々良かったと思う。

アウトローはラストの銃撃戦も良いけど、冒頭の狙撃シーンの演出に痺れた。
825: (東京都) 2019/11/16(土)12:36 ID:OFDLqYLP(1) AAS
アウトローとは結局誰のことな邦題
826: (茸) 2019/11/16(土)21:32 ID:pyUTjpbu(1) AAS
ロバート・デュバルも良かった。
ああいう老兵が助っ人に来てくれる展開って好き。
サム・シェパードが終盤の銃撃戦で活躍する「MUD」とか。
827: (岡山県) 2019/11/16(土)23:59 ID:5PqJgTzA(1) AAS
そういえば、エンド・オブ・ステイツまだ観れて無いが
どうだったんだろう
828: (茸) 2019/11/18(月)17:49 ID:3T3dc+n2(1) AAS
激強爺さんが最後に見せ場を全部さらっていくのが
マイケル・マン監督の「ラストオブモヒカン」
829: (庭) 2019/11/20(水)08:27 ID:9Casn6np(1) AAS
>821
最初に襲った警官が左利きだったんだろうね。
830: (ジパング) 2019/11/20(水)12:23 ID:9wb7Z04M(1) AAS
>>821
中の人が左利きだから、X-ファイルでも左手でP228撃ってた
831: (東京都) 2019/11/20(水)19:01 ID:NOwZ0U1s(1) AAS
キアヌ・リーヴスは左利きだけど
ハートブルーの時から
既に右手持ちで撃ってるんだよね。
でもサインペンは右で持っている、

拳銃もライフルも殆ど右利き用に作られてるし
若い頃からタクティカルトレーニングで
矯正したのかな?
832
(1): (群馬県) 2019/11/20(水)19:13 ID:cC7S5c68(1) AAS
利き目が右だったのかもしれん
833
(1): (茨城県) 2019/11/20(水)22:32 ID:84Q7HZiu(1) AAS
ブルースウィリスがそうだっけ?
確か右目で構えて左手で撃つからいつも口を尖らせて
変な顔の向きになってたような。。
834: 831(東京都) 2019/11/21(木)06:55 ID:eSmjxS/y(1) AAS
>でもサインペンは右で持っている、
訂正
サインペンでサインする時は左手だ。
835: (茸) 2019/11/21(木)08:17 ID:/8GY/qPh(1) AAS
>>833
彼の持ち味とも言える
836
(3): (大阪府) 2019/11/22(金)07:20 ID:DtZCfwGT(1) AAS
ターミネーターに思い入れ強い人って多いんだな
これでブレードランナーやエイリアンやデューンを愚作にされた(されそうになってる)
気持ちが分かった?
837: (四国地方) 2019/11/22(金)09:13 ID:gMnqB8B4(1) AAS
伝わらん
838: (岡山県) 2019/11/22(金)09:57 ID:N4Y8yhFC(1/2) AAS
>>836
お前は何か嫌な事でもあったのか
839
(1): (大阪府) 2019/11/22(金)10:18 ID:NgHdWe+U(1/2) AAS
「正・ロボコップ 2」のメガホンをとる新監督の名前が浮上 ! !
外部リンク[html]:www.ciamovienews.com

「生〜」は不安でしかない。
リメイク版ロボコップはそこそこ楽しめた。
なぜハリウッドはポール・ヴァーホーヴェンを招集しないのか!

今はブロムカンプの新作が待ち遠しい。
840: (大阪府) 2019/11/22(金)10:19 ID:NgHdWe+U(2/2) AAS
>>839
訂正wwwwwww
「生〜」は不安でしかない。

「正〜」は不安でしかない。
841: (岡山県) 2019/11/22(金)11:16 ID:N4Y8yhFC(2/2) AAS
とりあえず言える事は
オリジナルのロボコップのデザイン&ロボコップ歩きをを踏襲する
オリジナルのメインテーマ曲を使用する、
この二つを守るだけで最低限の面白さはまず確保されるぞ
少なくとも2014年版は超えられる
842: (埼玉県) 2019/11/22(金)12:37 ID:vzWmD5EK(1) AAS
ハリウッド?って括って良いのかだけど、ここ数年あっちは無名の新鋭監督がヒット飛ばしたら割と早くビッグタイトルの続編やリブート企画持ってくるの凄いな
ある意味夢があるというかw
ただ名作レベルで形成されたファンベースに対してシリーズが安く扱われてるのか知らんけど、フツーファン側からしたらどこぞの馬の骨が〜みたいになるよな
当時の製作サイドが関わってても振るわない例もあるし、やたら有名タイトルのプロジェクトで新人がプレッシャーだったりフクロにされるのも可哀想だしメリット少ないトレンドに思えるなぁ
843: (青森県) 2019/11/22(金)18:56 ID:K9jve7GV(1) AAS
>>836
評判はいいんだよなぁ…。
844: (滋賀県) 2019/11/22(金)21:29 ID:e8tnewMv(1) AAS
>>836
お前は気持ちが悪い
845: (大阪府) 2019/11/23(土)02:11 ID:kF5dRiAT(1) AAS
アマゾンプライムビデオで見れるおすすめの映画・ドラマを教えて下さい。
846
(1): (埼玉県) 2019/11/23(土)09:17 ID:aFPzAWcy(1) AAS
「ボーダーライン:ソルジャーズ・デイ」

1作目では全てを見下ろす超越的立場にあったマットとアレハンドロが、
今度は地上へと引きずり降ろされ、地べたを這いずり回る羽目になる前作
との視点の対比が面白い。銃撃戦を含む暴力描写は冷徹で容赦ないものの
合間に挟み込まれる70年代アクション風味のドラマにもグッときました。
組織の梯子外しにより窮地に追い込まれたマットに対し、アレハンドロが
言う「やるべきことをやれ」の台詞に男泣きですよ。3作目も是非見たい。
847: (茸) 2019/11/23(土)16:08 ID:wnna1aBP(1) AAS
「エンド・オブ・ステイツ」は爺大暴れ映画で満足。
ニックノルティは「ドッグ・ソルジャー」のその後を見ているみたいだった。
848: (日本) 2019/11/23(土)16:35 ID:i0wXx9kc(1/2) AAS
「エンド・オブ・ステイツ」かぶったね

銃声や爆発音が不快になる一歩手間くらいまで出ていて結構すごかった
R指定ではないので、人が爆発の直撃を受けるカットが
手足がバラバラにならずに人型のまま吹き飛ぶんだけど
何回も出てくるので半分コントになってたかな

大きな政治イベントを狙ったテロ事件ではないところに
アーロン・エッカート降板もあって前2作みたいなゴージャス感は減ってる
お話的にも序盤はもっさり
パーマー大統領もアルメイダもいなくなって、よく分からないTV俳優と
クロエだけが残った晩期「24」の味わいとでも言いましょうか
省3
849
(1): (日本) 2019/11/23(土)16:51 ID:i0wXx9kc(2/2) AAS
>>846
あの衛星電話越しの二人の会話は秀逸ですね
同じテイラー・シュリダンがシナリオを書いた「最後の追跡」でも
兄弟の別れでぐっとくる静かなシーンがありました
「ウインド・リバー」もそうでしたが
静かな会話とテンションの高い暴力描写にかけて今絶好調な人だと思います
850: (東京都) 2019/11/23(土)17:42 ID:Ln5UzZl3(1) AAS
>>832
「ハートブルー」での空への乱射時では
右目右構えだね。左目つぶってる、
殆どのけん銃は排殻が右で銃によっては
顔面に空薬莢が当たるけど
顔に当たるギャグリールとかあるのかな?
まぁここ最近は排殻もCGなので余り見れないだろうけど。

なんでワルサーP38って左排殻なのかな?
naziはサイドアームは左手で撃つ前提だったのか?
でもホルスター調べると右側仕様が多い。
省1
851
(2): (埼玉県) 2019/11/24(日)01:35 ID:6bpLsDl1(1/2) AAS
>>849
個人的には「暗黒街」が最高だったステファノ・ソッリマ監督が
ハリウッドでも本領を発揮できていたことが嬉しかったですね。
彼とテイラー・シェリダンが再タッグを組むという「容赦なく」
の映画化にも期待しています。
852: (大阪府) 2019/11/24(日)14:37 ID:zWqOAFKT(1) AAS
>>851
暗黒街ってアクションシーンは多いのですか?
853: (埼玉県) 2019/11/24(日)23:16 ID:6bpLsDl1(2/2) AAS
>>851
予告編はこんな感じです。
動画リンク[YouTube]

銃撃シーンは全編に散りばめられていますが、基本的にギャング物ゆえ
「アウトレイジ」的な処刑スタイルの一方的な撃ち合いが多めなので、
活劇調の銃撃戦を期待する向きには、少々肩透かしかもしれません。
854: (東京都) 2019/11/26(火)11:35 ID:9oXw0JRp(1) AAS
ワルサーで思い出すのは初代ルパンの「7番目の橋が落ちるとき」
855: (兵庫県) 2019/11/29(金)19:55 ID:PX6asMul(1) AAS
尼崎の組員殺害、XM177で顔面に30連射って…

ハンバーガーヒル思い出した。
856: (東京都) 2019/11/29(金)20:39 ID:VcE1veVN(1) AAS
10発が着弾したらしい。
動画見るとライフル弾の薬莢?
(実弾もあったような。)
自動小銃 回転式が映ってる。
防弾ベスト着用を想定して使ったのか?
しかしカメラだらけのこの時代に
こんな派手な事件起こすとか、

呼び出されて撃たれたらしいけど
「チャカが怖くて極道がやってられるか!」
状態だったのかな?
857: (茸) 2019/11/29(金)20:45 ID:usZ0OaHw(1) AAS
回転式はS&W M36ぽかったな
858: (神奈川県) 2019/11/29(金)21:01 ID:y97T+No0(1) AAS
007もワルサーPPK
ドクターノオでは最初ベレッタ1934だったけど
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