ウマ娘 ウポスレ part3 (190レス)
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: 2023/03/24(金)08:35
ID:QLsgylhv(1)
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24: [sage] 2023/03/24(金) 08:35:02.67 ID:QLsgylhv >>18 ちょっと違うけど 俺はgetSkillScoreにこんな適当なのを書き込んでるよ 引数に指定したサポートキャラを組んでるかどうか判定するユーザー関数と 特定のタイプのスキルをいくつ習得済みか判定するユーサー関数 (両方とも非常に簡単) を作って使ってるけど これは早く速度スキルを取ってラモーヌ効果アップしたら以降スキル取らない目的なので適当に無視してくれ ここでスコアを出したスキルを実際に取るかどうかはまた他の場所で判定 --メジロラモーヌ [燦爛]がいて速度タイプスキルかつ習得速度スキル数が5以下の場合スコア2倍 if USER.existingSupportChara( "メジロラモーヌ [燦爛]" ) == true and skillInfo.type == "バフ:速度" and USER.hasSkillTypeCount( "バフ:速度" ) < 5 then score = score * 2 elseif hintLevel <= 2 then score = 0 end http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/gameurawaza/1679138037/24
ちょっと違うけど 俺はにこんな適当なのを書き込んでるよ 引数に指定したサポートキャラを組んでるかどうか判定するユーザー関数と 特定のタイプのスキルをいくつ習得済みか判定するユーサー関数 両方とも非常に簡単 を作って使ってるけど これは早く速度スキルを取ってラモーヌ効果アップしたら以降スキル取らない目的なので適当に無視してくれ ここでスコアを出したスキルを実際に取るかどうかはまた他の場所で判定 メジロラモーヌ 燦がいて速度タイプスキルかつ習得速度スキル数が以下の場合スコア倍 メジロラモーヌ 燦 バフ速度 バフ速度
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