【3DS】 マジコン不要 CFW 総合スレ 32 (728レス)
1-

556: 03/15(金)19:36 ID:wAKuECmR(1) AAS
こういうこと!
557: 03/15(金)19:41 ID:xFBL7/3B(1) AAS
なるほど!
558: 03/15(金)19:45 ID:QD49n5Or(1) AAS
わかんないよw
559: 03/15(金)23:02 ID:eyNkOdVh(1) AAS
無知無能の上に人の邪魔だけが生きがいのゴミカスが居るからね

539が試すべきことを既に試してたり自己解決してたら、答えられないだの後出しだの言ってくることが目に見えてる
なので答えというか試すべきことをpass有りで先に書いといた
もう見てないっぽいから意味なかったけど
560: 03/15(金)23:59 ID:zxBHSPUw(1) AAS
なるほど^^;
561
(1): 03/16(土)10:45 ID:m9HYvzmj(1) AAS
某shopのすれちがいMiiのDLCなんだけど、入れた直後は反映されるけどソフト閉じる度に消えるのなんでじゃ。
設定の追加コンテンツ確認するがやはり消えてる。
もうかれこれ5回くらい入れ直してるんだけど。
他のDLCはソフト閉じても再起動しても消えずにちゃんと入ってるのにすれちがいMiiのDLCだけ消える。

定着させる方法知ってる?
562: 03/18(月)00:08 ID:yQSedWO/(1) AAS
>>561
自己解決したわ
563: 03/25(月)22:01 ID:TS+VaTIs(1) AAS
特定のDSソフトがtwilightmenuで起動時にエラー落ちする
本体直差しやPC上のエミュでは起動するって状況でなんかエスパーできることあるかな?

本体:OLD3DSLL、ソフト:ノーラと刻の工房
GodMode9_v2.2.1で.ndsコピーしてtwilightmenu_v26.8.0、nds-bootstrap_v1.4.0で起動って感じ
564: 03/27(水)19:24 ID:MhlvdWZZ(1) AAS
プレステ1やれてる人おる?重くね?やり方があるんか
565: 03/27(水)19:27 ID:lg6CkG+l(1) AAS
PS1実機でやる
566
(1): 03/27(水)20:05 ID:MApDNM0Z(1/2) AAS
3DSでPS1とかまともに動くわけなかろう
SNESですら厳しいのに
567: 03/27(水)21:05 ID:n+Svr4mv(1) AAS
New3DSなら普通に動くぞ
568
(1): 03/27(水)21:06 ID:pfZ+H2qD(1) AAS
>>566
SNESが厳しいってそれエミュレータの問題では?
569: 03/27(水)21:50 ID:MApDNM0Z(2/2) AAS
>>568
えーそうなの?New 3DSでやってるけどSNESやGBAあたりでフレーム落ちするんでまぁこんなもんかなと思ってたけど。PS1実用的なレベルで動くの?
570: 03/27(水)22:50 ID:rfvs7jXl(1) AAS
SNESやGBAで処理落ちするって何使ってるんや?
571: 03/27(水)22:56 ID:dK0SpTIB(1) AAS
SFCやGBAのバーチャルコンソールがある時点で重いってのはおかしいだろ
572: 03/27(水)22:58 ID:J19E9HDx(1) AAS
PS1は相性があるんで…
一部のタイトル以外は問題なく動く
573: 03/27(水)23:26 ID:oeZK6o+9(1) AAS
なんでわざわざ3dsでやりたがるんだ?
574: 03/28(木)23:09 ID:q3X6vhLs(1) AAS
面倒で据え置き起動させたくないからなあ
PS1はFF7とサイヒル試したことあるけど遅かったり音が酷かったりで駄目だなって思った
newでも型番新しいnewだけとか性能差あったりすんのかな
575: 03/29(金)12:25 ID:04XPaHIj(1) AAS
旧で64は難しそうなのはわかったんだか、NEWでも難しいよね?
携帯機で64いけるのってvita以降?
576: 03/29(金)20:30 ID:yit5EqDe(1) AAS
psはvitaでやらないの?
好きなゲームを1つに纏める事にハマると時間足らなくなる画像を集めて修正してリサイズして2~4個のゲームを480x272に収まるように、コラージュにも凝ってアイコンも作って起動確認まで
577: 03/29(金)20:49 ID:LqNX7v9o(1) AAS
レトロゲームは中華ゲームでやるのが機がいいよ
578: 03/29(金)23:07 ID:dvpnX+DB(1) AAS
PSはPSPで遊ぶのが楽
579: 03/30(土)02:18 ID:4O9XJfSU(1/2) AAS
ROMって暗号化のまま所持しておいた方が良いの?
それとも全部復号化しちゃってて問題ないの?
580
(1): 03/30(土)05:24 ID:4O9XJfSU(2/2) AAS
画像リンク[jpeg]:i.imgur.com
今のPS1以下のレトロゲーはスマホ+PS4コンが最適やぞ
PS2,wii,3dsになってくるとある程度スペックないとまともにプレイできないけど
PS1程度だったらクソスペでも普通に動く
vitaはvita専用、3dsはスマホでは負荷おもすぎて動かせないやつ専用機として使ってるわ
わざわざ汎用性も性能も低い携帯ゲーム機でもはやレトロゲーをやる必要がない
581: 03/30(土)13:37 ID:tqR2aRPT(1) AAS
遅延ありそう
ゲームによっては気にならないんだろうけど
582: 03/30(土)13:40 ID:uzVGG4hH(1) AAS
>>580
参考画像古すぎて草
何年前のスマホだよそれwww
583: 03/30(土)13:58 ID:L/D9xOdN(1) AAS
DS3用のその固定ホルダー持ってるけど意外と疲れるんだよな
スイッチみたいなサイド取り付けで良いコントローラー探してるけどこれだって奴がない
エミュで遊ぶなら確かにスマホが最適かもしれんが3DSやWiiUのVC化は互換性高いから動くレトロゲーは3DSで遊んでるな
584: 03/30(土)17:31 ID:3ptcbCNn(1) AAS
スマホリングやアームスタンドでPS4コンを無線でつないでるんだけど、少数派なのかな?
自分がベッドや居間のソファーくらいでしか遊ばないから充分なんだよな、安いし。
外出しても新幹線のテーブルで使うくらいで、泊まりならテレビとスマホつないでる。
普通電車でコントローラは勇気ないなあ。
585: 03/31(日)02:33 ID:Uso8fhz2(1) AAS
いい歳したおっさんがそもそも外で携帯ゲーム機で遊ばないだろ
小学生かよ
586
(1): 03/31(日)07:27 ID:Q6JMhkAa(1) AAS
それが遊んでしまうんだよ困ったことに
587: 03/31(日)09:13 ID:RBSrT0XY(1) AAS
スマホももちろん使うが外でやる時に便利なのが安い保護フィルムを十字型やスライドパッド型にカットして画面に貼ると格段に操作しやすくなるよ
588
(1): 04/01(月)03:25 ID:I6yzyqMU(1) AAS
>>586
どう見てもヤバいオッサンで草
589
(1): 04/01(月)16:07 ID:Pxr09W0b(1) AAS
>>588
君は遊ばないのかい!?
590: 04/02(火)03:40 ID:sFHF640N(1) AAS
正直外でスマホ横持ちですら躊躇うわ
591
(1): 04/02(火)12:46 ID:fWU7jXGB(1/2) AAS
>>589
ゲームなんて家でやればいいじゃん
592
(1): 04/02(火)13:46 ID:SJdQAVy5(1) AAS
>>591
仕事柄出張が多い人もいたり、あと結婚すると自由時間少なくなって空き時間見つけてやってたりする
593: 04/02(火)16:53 ID:fWU7jXGB(2/2) AAS
>>592
そんなに忙しかったらゲームする元気なんかなくなるよ普通に
594: 04/02(火)17:18 ID:9brmvnnF(1) AAS
そんなことよりゲームの話しようぜ!
595: 04/07(日)21:09 ID:FPOfZyta(1) AAS
3dsも更新データ配信終了するってさ
バックアップする方法まとめてください
596
(1): 04/07(日)21:46 ID:Py66Qts/(1) AAS
更新データ配信終了なんてどこに書いてあるの?
597
(2): 04/08(月)01:12 ID:qRoR2rPN(1) AAS
メタルマックス4好きな奴は気をつけるんだぞ
あれは落としたDLCをCIA化して
違う実機でインストールするだけじゃ一部がダミーデータに置き換わってバグるからな
購入した実機でちゃんとオンラインに繋げてサーバーからDLしないと駄目
598: 04/08(月)01:24 ID:Qyiatv8C(1) AAS
フランス人女とフレンドになったんだけどエッチな関係になりたい
599: 04/08(月)15:14 ID:Nq/ODxcN(1/6) AAS
>>596
Q4.更新データや購入済みソフトなどのダウンロードもできなくなるのですか?
A4.更新データのダウンロード、購入済みのソフトや追加コンテンツの再ダウンロードは、引き続きご利用いただけます(将来においてはこれらのサービスも終了する予定です)。
600: 04/08(月)15:54 ID:g72xeNTP(1/3) AAS
そりゃ、どんなサービスもいつかは終了する
4/9のオンラインサービス終了のニュースを見て、更新データ配信終了と勘違いしただけだろ
601: 04/08(月)16:07 ID:Nq/ODxcN(2/6) AAS
気楽なものだな
公式が明確に配信終了するとアナウンスしたってことはそう遠くないってこと。
3ds/wiiuのダウンロード終了が1年前でオンラインサービスが今、更新データの終了も1年後の可能性が高い
バックアップしておくなら早いに越したことはない
602: 04/08(月)16:12 ID:2eCQcZ4I(1) AAS
オンライン終了のアナウンスがあった時にその記載も既にあったろ
突然慌てだした間抜けはお前だけだよって話なのに何が早いに越したことはだ笑かすな
603: 04/08(月)16:25 ID:Nq/ODxcN(3/6) AAS
そういうお前は直前になって慌て出すマヌケなんだろうな
俺は利口だから今のタイミングで動き出すんだわ
604: 04/08(月)16:31 ID:vAOPkggP(1) AAS
購入済みと更新データがそのうち終わるのはeshopが閉じた時から皆分かってた
それなのに今「終了するってさ」って言われたら時期が発表されたのかと思うでしょ
ズレてるのはそこ
605: 04/08(月)16:36 ID:Nq/ODxcN(4/6) AAS
ズレてるのは公式情報チェックできてないお前やろ
606: 04/08(月)17:11 ID:g72xeNTP(2/3) AAS
いやいや、勘違いは恥ずかしいことじゃないから大丈夫だよ
前からアナウンスされていたことを、このタイミングで言うなんて可愛いね
607: 04/08(月)17:16 ID:Nq/ODxcN(5/6) AAS
反論できないからってそこに話を振る必要はないよ
608: 04/08(月)17:21 ID:g72xeNTP(3/3) AAS
> 俺は利口だから今のタイミングで動き出すんだわ
つまり、今気付いたんだね
609: 04/08(月)17:28 ID:Nq/ODxcN(6/6) AAS
ホント上のレスすら読めない猿の相手するの疲れるわ
なんでそんなに低脳なん。もう少し同意して一緒に動く人いると思ったわ
610: 04/08(月)18:33 ID:Kb4v0QiJ(1/2) AAS
> 俺は利口だから今のタイミングで動き出すんだわ

1年以上前にeショップが終了して更新データのDLのみになってたのに
今更何言ってんだ?
611: 04/08(月)18:36 ID:Kb4v0QiJ(2/2) AAS
もっと言えば2年以上前にアナウンスされてたのに何故今更…?

>なお、更新データのダウンロード、購入済みのソフトや追加コンテンツの再ダウンロードは、
>引き続きご利用いただけます。将来においてはこれらのサービスも終了する予定です。
外部リンク[html]:www.nintendo.co.jp
612
(1): 04/08(月)21:13 ID:cRKqZP1v(1) AAS
オンラインサービス終了っていつの間に通信を利用した機能も終了するらしいが
いつの間にか通信データのバックアップ方法がわからんから詰んだわ
613
(5): 597 04/09(火)03:02 ID:7s3PbyIb(1) AAS
597だが試しにメタルマックス4のDLCを購入していない本体にCIAでDLCを移して試して見たが
オンラインに繋がずそのままで使えるものもあれば
ダミーデータに置き換わって表示しようとすると強制落ちの要因になるものもあった
多分オンラインで何かを認証してるんだろうな

メタルマックス4はゲーム内でショップに繋いでDLCを買ってダウンロードするんだが
CIAでDLCをインストールしてショップにアクセスすると表示上は購入済みという表記になってる
だからワンチャン行けるかなと
ショップに繋いでインストール済みになってるDLCを削除処理してから
直接ダウンロードしてダミーデータに置き換わってるDLCを正そうとしたら
そう甘い話はなくエラーが出てダウンロード出来なかった
省2
614: 04/09(火)08:21 ID:+ltsm0hk(1) AAS
Citraでプロジェクトクロスゾーン2を動かしたとき、初回購入特典のDLCだけ動作しなかったことがあったけど、それもそういう理由なのかも
コードを実行したアカウントかどうかをチェックしているので、Citraでは動かないとか
615
(1): 04/09(火)17:12 ID:91T2GxGW(1) AAS
>>613
マジかいつかプレイしようと思ってたのに残念だな
それはエミュでプレイしても同じ状況になっちゃう?だとしたらもうまともにDLCを遊ぶ方法は無いと言う事?
616
(1): 597 04/09(火)23:20 ID:e6aGo4h5(1) AAS
>>615
すまん
今メインPCが死んでてオンボのサブ機しかないからエミュでは確認出来ん
ただ実機でダミーデータに置き換わるものが
エミュだと正常に読み込まれて動作すると思えないから無理なんじゃないかな

まあ全部が全部認識してないってわけじゃないし
ちゃんと正常に動作してそうな物もあったから
DLC全部は使えなくてもいいやと妥協して割り切れば十分楽しめるんじゃないか
強制終了の要因になるDLCだけを除外していく作業が大変だろうけど
617
(1): 04/10(水)10:06 ID:kquRKzOU(1/5) AAS
>>612
JK Save ManagerやCheckpointなどで十分できる
但し判別・分類が面倒くせー
618
(2): 04/10(水)10:12 ID:kquRKzOU(2/5) AAS
バックアップについて
・SDカードのファイルと「シンクロ」しているSysNANDを一緒にバックアップしなければならない
・バックアップしたファイルは、QuickPAR・WinRARでリカバリーを作ることが必須
・上記のバックアップは本体依存。もし本体が壊れたらバックアップも無用になる
・本体によらずのバックアップは、SDカードのファイルと「シンクロ」しているSysNANDの「CTRTransfer」データを作ることが必要
・上記の話がわからない人は各自基礎知識を補習してください。俺から詳しく説明しない
619: 04/10(水)10:15 ID:kquRKzOU(3/5) AAS
>>618
補足
・ポケとる等「セーブデータがNANDにシンクロしている」ソフトが一切無いの場合なら、SDカードのデータがSysNANDとシンクロする必要がない
620: 04/10(水)10:46 ID:kquRKzOU(4/5) AAS
>>618
補足2
・これは「正規DLソフトが沢山入った3DS本体をCFW化してバックアップ」するの話。CIAばかりインストールした本体には全然関係ない
621
(1): 04/10(水)12:05 ID:kquRKzOU(5/5) AAS
>>617
補足3
追加データはJK Save Manager/Checkpoint、DLC・更新データはCIA作り、が基本。

そう言えば、すれ違いMii広場のパネルデータは、BOSSデータ(追加データの一種)にいる。
マックとANAを取得した人からBOSSデータを共有してもらわないと無理だよなぁ。
622: 04/11(木)03:38 ID:9T5+qyRO(1) AAS
>>616
いやありがとう
DLC販売終了までに購入しとけなかったのが悪いし、遊べるものだけで楽しむわ
623: 04/11(木)18:19 ID:S5Pf7B3w(1) AAS
>>613
マイクラとかもそんな感じだった気がする
メモリ書き換えとかで何とかならないかなあ
624: 04/12(金)18:02 ID:eKjqYlPZ(1) AAS
>>621
反応遅れたすまん
めっちゃ丁寧に詳しくありがとう
625: 04/13(土)01:49 ID:q8W1McKa(1/2) AAS
>>613
他にそういうタイプのdlcがあるゲームあるかな
626: 04/13(土)01:58 ID:K8ursv9Q(1) AAS
やり方が悪いだけだと思うけどなぁ
そのゲーム持ってないから試せねーや
627: 04/13(土)02:27 ID:CJ+soc1N(1/2) AAS
たしか昔過去スレでFEifのDLCもエミュでは認識しなかったみたいな話があった気がする
628
(1): 04/13(土)02:45 ID:q8W1McKa(2/2) AAS
feifは実機もエミュも問題なくCIA入れられたぞ
メタルマックスはわからんが
629: 04/13(土)03:07 ID:CJ+soc1N(2/2) AAS
>>628
エミュスレの話だったわ
【3DS】ニンテンドー3DSエミュ総合スレ★6
2chスレ:software

ただ改めて見たら記憶違いでこの人のやり方がミスってる可能性もありそうだな
630: 04/13(土)03:27 ID:Y9REWYjy(1) AAS
古~いgm9はdlcが全部揃ってないと使えないダンプを吐くバグがあったけど今はそんなのないし
メタルマックスは実機の話っぽいからcitraは関係ないだろうし
よーわからんな
631: 04/13(土)05:06 ID:L7CbxuZm(1/2) AAS
メタルマックスのDLCについてだれか試してくれー
じゃあ自分で試せって話だが俺も個人的に今試せる環境に無くてそれは本当に申し訳ないけども
632: 04/13(土)09:56 ID:pSDOa8aj(1) AAS
具体的に反映されないDLCってどれなん?
当時アホみたいな量の課金要素に辟易して賞金首いくつか買っただけだから試せないわ
633
(1): 04/13(土)12:02 ID:imGW+A9K(1/2) AAS
確かにMMのdlcには頭悩ませられた
何故できたか分からないがたまたま反映させられた本体は大事にとってある
634: 04/13(土)13:00 ID:1uAV067e(1) AAS
>>613
が間違ってる可能性もあるから別の人間の情報が欲しいところだな
>>633 はDLC認識してるの?
635
(1): 04/13(土)13:51 ID:L7CbxuZm(2/2) AAS
>>633
DLCは全部ちゃんとした形で反映されたってこと?
どんなことをしたら反映させられたの?
636
(1): 04/13(土)16:39 ID:imGW+A9K(2/2) AAS
>>635
申し訳ないが自分でもよくわからない
出来た本体と同じ様にやっても出来なかった本体があってそんで上の方で言われてたifもdlc更新したつもりが再起度後になくなった本体とちゃんと出来てるケースがありましたね
637: 04/13(土)19:22 ID:Qx4OBJtV(1) AAS
まさかの実機の個体差があるとか?
DLCの認識に実機差があるなら衝撃の新事実なんだがw
638: 04/14(日)04:51 ID:V/z5EQ8v(1/2) AAS
>>636
確認なんだけどそれはCFW導入した3DSにどっかから拾ってきたDLCのCIAを入れた場合の話でいいんだよね?
そしてそれがマジなら非常に有意義な話なので詳しく聞かせてほしい。
「何故できたか分からないがたまたま反映させられた」というのは俺はてっきり色々試行錯誤した末に反映させられたけど色々試行錯誤したのでその内の何が反映させることが出来た理由なのか分からないという意味だと思ったのだけれど、そうでは無くて3DSにDLCのCIAをただ入れただけで反映した本体と反映しなかった本体が有ったということ?
それともただDLCのCIAを入れただけでは無くて何かをしたのなら、その何かを教えてくれると有難い。それによって反映した本体と反映しなかった本体のパターンが有るとしても反映する可能性に賭けてプレイしたいからさ
639
(1): 04/14(日)07:18 ID:4w+kgm5K(1/2) AAS
こういう場ではちょっとあれだなと思ってたけど
色々試したってのはおそらく用意したdlcが違かったと思う
pcに保存してた何故か2つあるMMのdlcのどっちかを入れた時にそうなったので
640: 04/14(日)08:13 ID:wPt0yKt9(1) AAS
片方は吸い出しに失敗していた系かな
MM4ってDLC数多いらしいからcia化する時に不具合が起きやすいとかありそう
なんどか作り直したら成功するのかもしれないな
641
(1): 04/14(日)10:52 ID:V/z5EQ8v(2/2) AAS
>>639
なるほど
ちなみに、DLCを反映させられた本体というのはDLCが全て反映していて、
DLCが反映しなかった本体というのは>>613のように反映してるDLCと反映して無いDLCの両方が有る状態?
642
(2): 04/14(日)17:23 ID:4w+kgm5K(2/2) AAS
>>641
そうそうしてるのとしてないのとあって最初はストーリー進行でオープンすんのかとおもってたんだけど
643: 04/15(月)06:29 ID:hJkQVjM6(1) AAS
>>642
そうなのか じゃあ613と同じ状態なわけだし、640の言うようにMM4はDLC数が特別多いから不具合が起きやすいのかな
だとするとold3dsかnew3dsかでも違いが有りそう
oldはメモリ不足でクラッシュし易いし、FBIでインストールした起動するときにメモリを多く使用するソフトのCIAが起動すらできないことも有れば、作り直すことはせずFBIで同じCIAを何度かインストールし直すだけで起動できるようになったりすることも有って(これはDLCのCIAじゃ無くてソフト自体のCIAの話だがDLCも同じかもだし)、使ってて色々不安定だったからな
だからDLCを反映させられた本体はnew3ds or new2dsで、DLCが反映しなかった本体はold3dsだったりしない?
644: 04/15(月)08:11 ID:7OgDPEFl(1) AAS
調べたけどマイクラはDLCのCIA入れてもDLC適応されないから有志のアプリ入れないと駄目って書いてあったわ
ただメタルマックスとは関係ない気がする
販売日も離れてるし
645: 04/15(月)10:24 ID:XQ/kicu2(1) AAS
CIAで反映されないと
メインの実機ぶっ壊れたら終わりだから怖いんだよな
もう再購入も出来ないし
646: 04/15(月)11:10 ID:3gWPaOR3(1) AAS
このあたりの問題ってエミュレーター側で対応できないのかな
647: 04/15(月)20:14 ID:d9ATBzCu(1/2) AAS
助けて下さい。
SDの容量を増やそうと64GBのカードを128GB(FAT32フォーマット済)に全てのデータを移して起動をしたらカードが反応はしているのですが設定でゲームアイコンを見ると×になってて起動できません。
64GBの時設定を見るとEmu
128GBの時設定を見るとSys
になってしまっているんです。バージョンは最新になってしまっています。。。
648: 04/15(月)22:08 ID:nq4Btduz(1) AAS
(sd無しでgm9を起動できるようにしておく)
64挿してgm9でemunandをbackup
128挿してgm9でemunand有りでformat
64から128へ全copy
128挿してgm9でemunandをrestore

それかemunandをやめる、これはguide見ろ
649: 04/15(月)22:21 ID:d9ATBzCu(2/2) AAS
ありがとうございます!助かります!
650: 04/16(火)00:25 ID:hc5mMv3w(1) AAS
成功しました。即答に感謝します。
651
(1): 04/16(火)06:30 ID:UXQxz29Z(1) AAS
>>642はコメントに気付いたら遅くなってもいいから、
DLCを反映させられた本体は3DS、3DSLL、2DS、New3DS、New3DSLL、New2DSLLの内どれなのか
DLCが反映しなかった本体は3DS、3DSLL、2DS、New3DS、New3DSLL、New2DSLLの内どれなのか
返事くれよー
652
(1): 04/16(火)13:31 ID:6eHjSyO3(1) AAS
>>651
どちらも旧3ds
件の更新データ見比べるとサイズが違っていたし、昔の記憶だけどあの頃そもそもあんまり見当たらない更新データだったけど探すと見るたびサイズが違うとかデータのタイトル違うとか結構混乱しなかった?
653
(1): 04/16(火)14:03 ID:Cl0J68k1(1/2) AAS
EmuNANDが1つだけなら移動のやり方が分からないのは普通だけど、
EmuNANDを本体毎4つ作った廃人なら分からないわけないよな。

MM4のDLCが多きすぎて反映されないのは確かに大昔にあんな話があったんだけど
海賊版王国・中国のBBSサイトも倒産したのは多くて今過去ログは探せないんだよ
654
(1): 04/16(火)14:12 ID:Cl0J68k1(2/2) AAS
最近のコメントから見れば、非公式中国語化MM4 DLCは更新データが無いと不具合が出るというコメントがあったんだけど、そのDLCは何個あるのは確認してないから何も言えないよな。
とりあえず万全を狙って更新データも先にインストールするほうがいいかな。
655: 04/16(火)14:16 ID:3D6V8dO0(1) AAS
PSPやVitaのハックでDLC数が多すぎて反映されないとか聞いたこと無いけど
3DSってなんか特殊な認識方法してるんだな
自分の手持ちは10もDLCないのばかりだから運が良かったわ
1-
あと 73 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.024s