[過去ログ] 【Raspberry Pi】ラズベリーパイでゲーム機作成 #6 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) 自ID レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
873
(1): 2021/11/16(火)12:30 ID:7G9RAUyr(1/2) AAS
>>860
・gpi case
・ラズパイゼロ無印
・Recalbox 7.2.2-Reloaded
この環境で試してみました。

・NES(ドラクエ4)
そう言われれば、確かに一定周期で切れている。(気がする)(18秒周期?)

・SNES(ドラクエ5)
そう言われれば、確かにBGMが切れることはない。(気がする)

うん。うちの環境でも再現している。(気がします)
省9
874: 2021/11/16(火)12:36 ID:7G9RAUyr(2/2) AAS
書き忘れた。

gpi case用ディストリビューションはLakkaも提供しているんですよ。
外部リンク:le-builds.lakka.tv

コア総当たりの動作検証を行うのが目的なら、Lakkaの方がお手軽かと。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.058s