【電波的な彼女】片山憲太郎作品【紅】 5冊目 (775レス)
上下前次1-新
671: [sage saga] 2016/11/14(月)01:01 ID:bzIdgMTY(22/30) AAS
「ぐすっ、おにーちゃんはわたしよりおねーちゃんがすきなの?」
「うん。でも、ちーちゃんも夕乃さんと同じ位大好きだよ?」
「でも、わたしは愛人で、おねーちゃんは正妻なんでしょ?」
「今のところはそうなるかな?でも、ちーちゃん」
「?」
「ちーちゃんはまだ小さいし、これから色んな人と出会う筈だよ」
「もしかしたら俺よりもいい人がちーちゃんを好きになるかも知れないし」
「ちーちゃんが他の誰かを好きになる事もあるかもしれない」
まだ散鶴の人生は始まったばっかりだ。
夕乃や自分はこれからの人生を大人として過ごす事になる時期にある。
社会に出、職を得て毎日働くことになるだろう。
でも、散鶴は小学校を卒業すらしていない。
今の散鶴にとっては、真九郎と仲良くすることよりももっと多くの人と
出会って触れあって、色々な形の関係を築くことが何よりも重要なのだと
真九郎はわかりやすく説明した。
それでも散鶴は納得がいっていない様子だったが...
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 104 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 2.277s*