[過去ログ] 【オカルト】(続)茨城なめてっぺ?【恐怖】 (1001レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
798(1): 本当にあった怖い名無し 2006/09/30(土) 20:03:12 ID:57wbNXy70(1) AAS
・ヤンキー上がりの8人なら大丈夫だろうと思っていたら同じようなヤンキー20人に襲われた
・駅から徒歩1分の路上でサラリーマンがゲロを吐いて倒れていた
・足元がぐにゃりとしたのでゴザをめくってみると昔の肥溜め跡だった。
・タイヤロックをした自転車が盗まれ、ガードレールにタイヤだけが残されていた。
・車で庭の塀に突っ込んで崩した、というか崩した後を保険で知り合いの工務店に修理させる。
・飲み屋でボラれ、課長も「私も」全員レ×クに行かされた。
・ショッピングセンターからタクシーまでの10mの間にチンピラに先を越された。
・鉄道に乗れば目的地に行けると思ったら、鉄道の路線が半年前に廃止されていた。
・女子高生の3/5が男性経験者。しかもコーラで洗えば大丈夫という都市伝説から「厨房ほど危ない」
・「そんな田舎なわけがない」といって出て行った旅行者が夕方には肥臭くなって帰ってきた
・「何も持たなければ旅行者とばれない」と手ぶらで出て行った旅行者が那珂湊の魚を買わされて帰ってきた
・最近流行っている犯罪は「農作物泥棒」 トラックを持っていって畑から根こそぎ収穫する。
・中心駅から半径200mは店を閉める確率が200%。一度潰れてまた店を閉める確率が100%の意味
・茨城県における殺人を伴う遺体遺棄事件は年平均どれぐらいだろうか、被害者のうちほとんどが県外の住人。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
あと 203 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.016s