潜在意識を変えて真の自信をつけて願望を実現する (474レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(簡易版) 自ID レス栞 あぼーん

459: 2015/07/04(土) 21:15:45 ID:90LMm9kU0(1)調 AAS
ブレインダンプをやって、一周回って同じところに戻ってきた感じがする。
この板自体は自愛のことを調べていてたどり着いたんだけど、
やってるうちに自分を愛するだけじゃ何か足りない。自分を信用してないんだと気付いてこのスレを覗くようになった。
そして出てくる思い込みや観念をどうにかしたくてポノやセドナ、ブロック解除をして行き、
ブロック解除の途中でインナーチャイルドのことを知った。
そして癒しているときに自愛に戻ったんだけど、やっぱり自分のことを信用していないというか、価値を認めていない。
やっぱり自分に自信がないってここに戻ってる。
ぐるぐる回っているようだけど、一番最初に自愛やブレダンしてたときとは何か違ってる。
どうして今の自分にこれが必要なのか理解しているというか。
今まで浮いてたパズルのピースがうまくはまったというか、そんなすっきりした感覚。
同じ達人さんの言葉も違って感じる。
もう少しで新たな扉が開けそうなんだけど、戸惑ってるのはやっぱり自信がないからかな。
もっと続けていきたい
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ

ぬこの手 ぬこTOP 0.039s*