0からRPGを作る (196レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
144(1): 名前は開発中のものです。 [sage] 2012/03/03(土) 00:52:45.91 ID:TItK0w9/(1) AAS
>>143
以下、ネタバレ注意。
Lv38であいつを倒した! あいつつえー! 回復しやがる!
四回くらい挑戦。術で防御を上げて、火炎爆破の術でなんとか。
敵がたくさんいて攻撃方法も意外と多彩で楽しかった。
エフェクトが無い、とおっしゃってますけど、攻撃したら敵は震えるしこちらがダメージを受けたら画面が揺れるし、
「戦っている」ということを最低限は感じられるものではあると思います。
ご心配されていた他のPC上でも動くかですが、うちはwin7、64bitでしたが、問題なく動いているようです。
フルスクリーンモードでもプレイ出来ました。パッドのコンフィグも設定を変えられました。
パッドでも動きました。効果音も鳴っていたと思われます。
(ただ、カーソル決定音のSE(swing42.wav)がうるさく感じたのでこちらで別のに差し替えましたwwすんませんww)
145: 143 [sage] 2012/03/03(土) 05:47:13.33 ID:4s3QAlYQ(1) AAS
>>144
おおっ最後までプレイしていただきありがとうございます!
難なくプレイできたようでホッとしてます。
あのカーソルの音は操作してる感をだしたくて、あえて大きめな音にしてたんですが
人によってはうるさいと思うほど大きくしてしまったようですね…
次からはもう少し控えめな音にしてみます。
今度は、戦闘を多人数制バトルにするか、
キャラクターが動き回れるマップを導入するか…どっちがいいか考え中。
いずれにせよ作るのに時間が相当かかるんだろうけども。
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.010s