【アクエディ】アクションエディター製作 (458レス)
前次1-
抽出解除 レス栞

リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
82
(1): 名前は開発中のものです。 [sage] 2009/09/30(水) 22:23:23 ID:kWfOqkKm(2/4) AAS
>>69
サンスコ

今回で駄目な部分ってのは、ほとんどが悪魔城のオマージュだったりするんで、一概に否定しにくい。そのおかげで楽しめる部分も多々あるから。
まーでもこれを嫌がるひとがいるのは当然のことだと思うけど。
移動が遅いのは悪魔城じゃデフォルトだし、一部の敵が固いのも同じくで、ムチを過剰にビシバシ打つのが古くからのお約束
嫌らしい足場も、攻撃くらって落とされて即死もお約束。XXなんてラスボス戦でも即死落下がある。
途中のイベントシーンは俺もいらんと思ったが、あれもオマージュだしなー。
しかしこういうのが、逆にしっくりすると感じちゃうやつもいる。刷り込みですね!

8面のドラゴンとか、異常なくらい良い動きしていて、がんばって見るだけの価値はあると思うが
遊んでいてストレス感じる人間は無理しなくても良いと思う。後半になるほど酷くなるよ!
88: 名前は開発中のものです。 [sage] 2009/09/30(水) 23:02:16 ID:EGIQFg1Q(8/9) AAS
>>82
あのイベントはいらんなぁ。まあ連打で飛ばせるからおkだが。
まくろじゃは「辻褄を合わせる」とか言ってた気がするがよくわからんね。

>>86
VKの聖水回避のアレだろ?全クリしたけどそんなトラップ無かったぞ。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.013s