【セガ】アミNo.3(アミノサンその2【なんか残念】 (205レス)
上下前次1-新
抽出解除 レス栞
リロード規制です。10分ほどで解除するので、他のブラウザへ避難してください。
116(1): ブサメン ◆YsYDMwVBX6 [] 2012/07/15(日) 14:21:04.72 ID:U6FeA+Vz(1) AAS
>>113
でも、この機種は判別するのにメダル結構使うし、分かりづらいからカマ掘られる可能性高いでしょ。
かなり運任せな機種だと思う。
117: 名無しさん@お腹いっぱい。 [sage] 2012/07/15(日) 18:10:44.56 ID:sUdWZllY(1) AAS
>>114
恐らく500〜1000単位以上の大当たりを出された後だと思う
一度の大当たりで、余程のこと(設定が「最高!!」なくらいに良すぎる、ヘタクソのおかげでINが溜まりまくってる)がない限り
履歴がそんな地獄絵図になる場合が多いからそういう時は止めた方がいいよ
>>116
何にも参考にせずただ適当に座って遊んだ場合は確かにそうなることが多いね。
そこで>>87やその前とかでも書いたけど、履歴とEXの数の出番になる。
履歴を見て、JPが一つもなく、なおかつパールが目立つようなら、
二段目以降に入ってる上にEXが溜まってるだろうから、やってみる価値がある。300k(200k〜でもよい?)以上だとなおよし。
(ただEXがカラッポの場合は途中で乙姫チャンスによってJPに行ってしまってるということなので、その際は立ち去ること)
履歴に「単にJPがない」だけで座るのは危険。メダルだらけだと、下手したら>>114みたいに10とか20とかを連発されて減らされる。
あと、やはり誰かがやってるときは機械の様子と動向を窺うチャンス。
でもそこまで執拗に張り付く必要はない。見るのは下手かどうか(無駄撃ちが多いなど)、JPCの結果、EXの数くらいでOK。
JPCで竜神を倒した、竜宮で200やEXに入ったのを目撃したらその席はやらない方が吉。
それでも酷い時はEXが3つ完成して初めてJPCに行けた・・・なこともあったりするから、これらの戦法も完全ではないけどね(当たり前か)
でも運任せ度はインリンやマリンが断トツだと思うww
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.020s