[過去ログ]
ポケットモンスターX/Yの発売を心待ちにするスレ part41 (1001レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
295
: 2013/09/09(月)12:43
ID:GSbUoDsE0(1)
AA×
>>291
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
295: [sage] 2013/09/09(月) 12:43:28.29 ID:GSbUoDsE0 >>291 イッシュを否定する訳ではないが、あの一本道マップは好みではない。 確かにきちんと迷わずにストーリーを進行させたい人にとっては適しているのだろうが。 個人的には「こんなところに洞窟が!?」とか「ここは一体何の為にある場所なんだろう・・・」というように プレイヤーの想像を掻き立てさせるような要素を織り込んで欲しかった。 迷う事も含めて冒険なのに、イッシュのマップはスタンプラリーに近くなってしまっている。 その点に於いてシンオウ地方は本当に秀逸だったと思う。 森の洋館とかヨスガの教会とか224番道路とか至る所にミステリアスな要素が鏤められていた。 フカマルの住処を突き止めた時も感動したものだ。 道筋に沿って歩いていても見つけられないのが600族の醍醐味なのに、モノズの出現場所が 普通にチャンピオンロードって・・・ http://echo.5ch.net/test/read.cgi/gsaloon/1378634201/295
イッシュを否定する訳ではないがあの一本道マップは好みではない 確かにきちんと迷わずにストーリーを進行させたい人にとっては適しているのだろうが 個人的にはこんなところに洞窟がとかここは一体何の為にある場所なんだろうというように プレイヤーの想像を掻き立てさせるような要素を織り込んで欲しかった 迷う事も含めて冒険なのにイッシュのマップはスタンプラリーに近くなってしまっている その点に於いてシンオウ地方は本当に秀逸だったと思う 森の洋館とかヨスガの教会とか番道路とか至る所にミステリアスな要素がめられていた フカマルの住処を突き止めた時も感動したものだ 道筋に沿って歩いていても見つけられないのが族の醍醐味なのにモノズの出現場所が 普通にチャンピオンロードって
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 706 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
ぬこの手
ぬこTOP
0.026s