[過去ログ]
【速報】統一教会に解散命令 オウム真理教などに続き3例目 「民法の不法行為」根拠は初めて 東京地裁 ★3 [お断り★] (1002レス)
上
下
前
次
1-
新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索
歴削→次スレ
栞削→次スレ
過去ログメニュー
618
:
名無しどんぶらこ
03/26(水)00:09
ID:Vz/EbtP+0(1)
AA×
[240|
320
|
480
|
600
|
100%
|
JPG
|
べ
|
レス栞
|
レス消
]
618: 名無しどんぶらこ [] 2025/03/26(水) 00:09:14.39 ID:Vz/EbtP+0 高校ではバイトせずに応援団で汗を流す おじさんにお金を出してもらって公務員試験予備校に通わせてもらっても消防士試験に落ちる知力 2回受けて落ちたら視力ガーと言い訳(自衛隊と消防士の視力の規定は同じ。自衛隊は射撃があるので矯正視力が悪ければ受からない。消防士試験で必要な視力は公開されている) 手当てもついてお金を貯めやすい環境にいながら仕送りもせず飲み歩いて借金120万作って自殺未遂 借金はおじさんに返してもらう 派遣先ではいつも問題を起こしてバックレ 信者じゃないのにトップが来る会場にいきなり行くから当然入れない 韓国に渡航できるようになったのにすぐ諦める 昔から何をやらしてもダメ そんな八つ当たり派遣おじさん http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1742902013/618
高校ではバイトせずに応援団で汗を流す おじさんにお金を出してもらって公務員試験予備校に通わせてもらっても消防士試験に落ちる知力 回受けて落ちたら視力ガーと言い訳自衛隊と消防士の視力の規定は同じ自衛隊は射撃があるので矯正視力が悪ければ受からない消防士試験で必要な視力は公開されている 手当てもついてお金を貯めやすい環境にいながら仕送りもせず飲み歩いて借金万作って自殺未遂 借金はおじさんに返してもらう 派遣先ではいつも問題を起こしてバックレ 信者じゃないのにトップが来る会場にいきなり行くから当然入れない 韓国に渡航できるようになったのにすぐ諦める 昔から何をやらしてもダメ そんな八つ当たり派遣おじさん
上
下
前
次
1-
新
書
関
写
板
覧
索
設
栞
歴
あと 384 レスあります
スレ情報
赤レス抽出
画像レス抽出
歴の未読スレ
AAサムネイル
ぬこの手
ぬこTOP
0.222s*