[過去ログ] アメリカが金銭主義なのに (172レス)
1-

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
51
(1): 2013/11/12(火)01:33 ID:??? AAS
マネしてるのに真逆のこと言ってるアングラがアホなんだろ
52: [???] 2013/11/12(火)01:33 ID:??? AAS
数字揚げて頑張れメジャー契約履歴者って
日本人
53: [???] 2013/11/12(火)01:35 ID:??? AAS
>>51 日本語でおk
54: 2013/11/12(火)01:36 ID:??? AAS
メジャー契約だから稼いでるとは限らないけどな
アメだとメジャーで名を売っておいてその後インディーズでガッポリてのが10年ぐらい前に流行った
55: 2013/11/12(火)01:46 ID:??? AAS
メル欄???は健常者?
56: [???] 2013/11/12(火)01:46 ID:??? AAS
日本でも流行ってただろ
57
(1): 2013/11/12(火)01:51 ID:??? AAS
それがオーバーグラウンドとかメジャーアーティストになるのか
アングラになるのか知らないけどHIP HOPはそういうビジネスに
肯定的じゃないとな
58: [???] 2013/11/12(火)02:20 ID:??? AAS
何に対して肯定的なんだ?
オーバーグラウンドやメジャーか知らないがヒプホプは好きなのか?
59: 2013/11/12(火)02:25 ID:??? AAS
お前は健常者なのかの質問に答えろ
60: 2013/11/12(火)02:31 ID:??? AAS
外部リンク:headlines.yahoo.co.jp
61: [???] 2013/11/12(火)02:37 ID:??? AAS
>>57 が欲分からないがヒプホプ好きの野次なんだろうな
ヒプホプに限らず肯定しなければ仕事が成り立たないニート率アップの現状

アングラは中小でメジャーが上場だよ
総会屋
62: >>58 >>61 [???] 2013/11/12(火)02:44 ID:??? AAS
消費者が良いと思わないと買わない
金が無いと良いと思っても買えない
日本みたいに借金で国債所持社は補助金貰えない
国債無ければ売上でカバーするも右翼総会革命屋の日本に吸い取られる現状
63
(1): 2013/11/12(火)02:46 ID:??? AAS
18 名前:訴える名無しさん。[sage] 投稿日:2013/11/04(月) 00:34:59.44 ID:???
472 :訴える名無しさん。:2013/11/02(土) 18:15:56.47 ID:???
いくら原理主義の奴が居ても嘘でもキリスト教徒って言えば
神の前ではみんな平等って言うキリストをアメリカ人は崇拝してるから
黄色だからHIP HOPするなって言えないね

19 名前:訴える名無しさん。[sage] 投稿日:2013/11/04(月) 00:40:18.35 ID:???
アメリカンドリーム【American dream】とは。意味や解説。
アメリカの夢。米国建国の理想で、自由・平等・民主主義に立脚する。
出身や階級に関係なく、自らの努力で成功をつかむことができるという考え。

20 名前:訴える名無しさん。[sage] 投稿日:2013/11/04(月) 01:17:40.80 ID:???
この板のことだからアメリカで成功するとことだと
思ってたんだろうけど黒人以外のラッパーのファンは
この言葉の意味を正確に知っとくべき

人種で判断してた奴wwwwwwwwwwww
2chスレ:hiphop
64: 2013/11/12(火)02:49 ID:??? AAS
黄色も自信持って良いんだな
65: [???] 2013/11/12(火)03:00 ID:??? AAS
青龍か?
66: [???] 2013/11/12(火)03:00 ID:??? AAS
阿佐ヶ谷
67
(2): 2013/11/12(火)03:06 ID:??? AAS
2chスレ:hiphop
68
(4): [???] 2013/11/12(火)03:16 ID:??? AAS
>>67 新手のあら下 宣伝か?
コイツアングラのスタイル変わったよな
FGがネクスと契約交わしても対照的位置だったが直先共々メジャーと交わしてから
誰か居たが多用の総攻撃で飛んだ奴のスタイルパックリ頂き今だよな
69: 2013/11/12(火)03:20 ID:??? AAS
RIP,KICKがDISられたのってやっぱ理不尽だな
70
(1): 2013/11/12(火)03:25 ID:??? AAS
ケーダブ「カメラの前で決めるのが芸」
俳優です→2Pac,DMX,Ice Cube,50,LL
71: 規制じゃ無さそうだな [???] 2013/11/12(火)03:26 ID:??? AAS
<html><head><title>?d?q?q?n?qI</title><meta http-equiv="Content-Type" content="text/html; charset=shift_jis"></head>
<body><!-- 2ch_X:error -->
?d?q?q?n?q - 593 30 sec ??????????‘????????B(1‰???A14 sec ??????????????)<br>
<br><hr>(Samba24-2.13)</body>
</html>

管理対象しろ
72
(1): >>68 [???] 2013/11/12(火)03:27 ID:??? AAS
多用では無く多勢FGに無勢だなw
73: >>68 [???] 2013/11/12(火)03:31 ID:??? AAS
>>67 の主の話の>>68 >>72 だが多勢に無勢の一人は埼玉のラッパーだったな
74
(1): 2013/11/12(火)03:33 ID:??? AAS
>>70
50だって売れてる奴片っ端から偽物呼ばわりしてディスりまくってたぞ
そうやって売れるのが芸風の奴もありだろ
75
(2): [???] 2013/11/12(火)03:35 ID:??? AAS
蒲田のラッパーがケチョンケチョンに去れFG序2段が総攻撃で一人の埼玉のラッパーがやられたんだよな
UBGとFGの傾倒作戦
76
(2): [???] 2013/11/12(火)03:37 ID:??? AAS
これって金銭主義だよな
仲間居なかった埼玉のラッパーは時間が掛かった
77
(4): 2013/11/12(火)03:41 ID:??? AAS
なんか読みにくい日本語使うやつが居るな
あとスレタイも拝金主義な
78
(2): [???] 2013/11/12(火)03:55 ID:??? AAS
埼玉のラッパー一人の原宿UBG全滅クラッシュは有名だよな
で宥めのFG序2段ペスグルとクレバとメロウの公平の片割れ稼いで原宿では無く学校の近くIKBオープンイベで多勢に無勢
で人気だった埼玉のラッパーをマイクで身を引くと言わせたが復帰する集めに時間が掛かり映画化
79: 2013/11/12(火)04:18 ID:??? AAS
>>74
ここに並べたラッパー全員DISったってこと?
80
(1): [???] 2013/11/12(火)04:18 ID:??? AAS
黄金期の話だな
創世記では無くて

2chスレ:hiphop
>>68 で >>75 >>76 >>77 >>78 だがこの方々黄金期
2chスレ:hiphop
FG代々木の穴持ちが居たとかも言ってたな 右翼でも良いんだっけw
81: 2013/11/12(火)04:19 ID:??? AAS
>>77
メル欄に???って入れてる奴は前からこの板に居るけど
まともな奴なのか本当にわからん
82: >>80 [???] 2013/11/12(火)04:22 ID:??? AAS
>>77 お前だ総会な拝金主義者
83: 2013/11/12(火)04:22 ID:??? AAS
50自身売れてるんだから売れてることを否定してるんでは
ないわけでビジネスを否定した奴にオカシイってことは言った
84: 2013/11/12(火)04:49 ID:??? AAS
50も1枚のアルバムが世界で1000万とか売れる奴だからな
85: 2013/11/12(火)05:07 ID:G4sRAbVV(1/4) AAS
HIP HOPがどうこう考える前にお前らが自分の考えを書け
このスレでKRS ONEが〜とか50は〜とか言ってる奴等は所詮HIP HOPではなく立ち位置としてアニヲタと変わらん
お前らそれぞれどう思うか、それを表現できないならアメリカと日本の矛盾とかじゃなく日本でHIP HOPは無理
86: 2013/11/12(火)05:32 ID:??? AAS
リスナーだからか?
87: 2013/11/12(火)05:37 ID:??? AAS
でもHIP HOPのルールとして売れることとかビジネス自体を
否定したらオカしいだろそいつ個人の音楽性、やり方をどう言おうと
本場ではビジネスもセールスも何倍もの規模で成功してるんだから
88
(2): 2013/11/12(火)06:15 ID:??? AAS
考え方は人それぞれ。
KRSワンが言ったから、それが絶対とかないからね。
本場でも拝金主義に疑問を感じているヒップホップはけっこうあるよ。
もうちょっと勉強しろよ?
89: 2013/11/12(火)06:31 ID:??? AAS
もう良いだろうけど
動画リンク[YouTube]
90: 2013/11/12(火)06:38 ID:??? AAS
>>88
じゃあマネしないんじゃないの?合わせてんじゃないなら
RIPとかKICKが悪く言われる理由はないよ本場のやり方が
ルールと言うなら破ってるのはケーダブとか>>1で挙げたラッパー
91: 2013/11/12(火)06:52 ID:??? AAS
つかケーダブが第三で紹介してたのBiggieとかWu-tangじゃん
2pacとかBiggieじゃなくて>>88で言ってるようなラッパー皆
支持してたとかありえない話なんだからわけわからないこと
言うなよ英語わかるしこの辺聴いてたケーダブがどういう
つもりで行動してるか知らないけどまぁ理解力は別だけどな
92
(1): 2013/11/12(火)06:53 ID:G4sRAbVV(2/4) AAS
だからルールなんかねーし
良けりゃ残る、それだけ
日本はルールを意識するから良いか悪いかの前にただマジョリティを取るだけ
だから大手広告の思うツボ
日本でHIP HOPが難しい理由はコレ
ほとんどの日本人はすでに奴隷だからね
93: 2013/11/12(火)06:57 ID:??? AAS
ルールがないのにディスる理由が無いって言ってんだろ
94
(1): 2013/11/12(火)06:59 ID:??? AAS
>>92が反体制ってルールを設けてるなら難しいけど
普通に売れば難しくないだろ普通にやってただろ
95: 2013/11/12(火)07:01 ID:7ff9nNm4(1/5) AAS
売れてるなら別にディスられたっていいじゃん
ディスられたからって売れなくなるわけじゃないし
96: 2013/11/12(火)07:02 ID:??? AAS
DAは?
97: 2013/11/12(火)07:13 ID:G4sRAbVV(3/4) AAS
>>94
普通に、とは?
98: 2013/11/12(火)07:19 ID:??? AAS
単に反体制じゃなくても良いってことだろ
無理に敵を探さなくて良いそもそもそれで
無理したら"リアル"じゃないんだからな
99: 2013/11/12(火)07:53 ID:??? AAS
本場のやり方、とか本場のルール、とか
そういうのは本場のヒップホップ界での話だろ?

日本には日本ヒップホップ界なりのルールややり方があって然るべき。
アメリカが拝金主義なのはヒップホップに限ったことじゃないんだしなw
100
(1): 2013/11/12(火)07:56 ID:??? AAS
それはHIP HOPの定義に置き換えても同じことが言えるだろ?
RIP,KICKは何でDISられたんだよ
101: 2013/11/12(火)08:05 ID:7ff9nNm4(2/5) AAS
実力行使で来たならともかくDISられたぐらいなんだよw
売れたから叩かれるとかラップに限らずどこの世界でもあることだろ
NELLYが売れすぎてKRS-ONEに叩かれたときもNELLYは余裕の態度だったぞ

ここのインタビューでも読んどけ
外部リンク:www.barks.jp
102: 2013/11/12(火)08:15 ID:??? AAS
自分達の首も絞めたから言ってんだけど
泳がせといた方がラップ全体の景気も
良くなるだろ?
103
(1): 2013/11/12(火)08:18 ID:??? AAS
日本をラップが売れない国にしたのはギドラじゃん
EMINEMのLIVEまでガラガラにして
104
(1): 2013/11/12(火)08:21 ID:??? AAS
>>100
まあダサかったのは事実ではあるな
合わせにいってたんだろうけどね
別にリップもキックも悪くないけど
一番悪いのはメディアに対する政府の取り組みだと思う
特にテレビは未だにチャンネル数の少なさは異常
垂れ流しの癖に音楽に関して同じことの繰り返し、選ぶ自由がない
そうなると他の売れてる音楽もジャンルも楽曲ありきではなくサイドビジネスが主体になるモデルばかりで楽曲や様々なジャンルに興味を示さない
105: 2013/11/12(火)08:23 ID:7ff9nNm4(3/5) AAS
俺はプロレス的な感じであんまり深くとらえてなかったけど
KDUBからすれば叩けばどっちも得するって思ったんじゃね?
でもまだ当時RIPやKICKでラップに興味持ったJPOPリスナーにはそういうのは伝わらなかったのかな
106
(1): 2013/11/12(火)08:23 ID:??? AAS
ケーダブより?
107: 2013/11/12(火)08:23 ID:??? AAS
>>106>>104
108: 2013/11/12(火)08:24 ID:??? AAS
民放で平等な音楽番組24h流してみろよ
と言いたい
音楽業界ひっくり返るから
109: 2013/11/12(火)08:26 ID:??? AAS
実際得しなきゃ官軍と賊軍の違いだろ
110: 2013/11/12(火)08:28 ID:??? AAS
歴史上の悪人なんて戦争で負けたから悪人なんだからな
111
(1): 2013/11/12(火)08:30 ID:??? AAS
それから今のシーンではラッパーがラッパーdisっても何の意味もない
それよりは利権全部持ってかれてるアイドルやTVdisれよ
112: 2013/11/12(火)08:31 ID:7ff9nNm4(4/5) AAS
でも当時RIPやKICKは売れててギドラがダサいならギドラが売れなくなるだけじゃん
ラップが不人気になったのとギドラは関係ない
113
(1): 2013/11/12(火)08:32 ID:??? AAS
この結果論取り入れれば売れてないんだから
威張るなって当時のファンは正論
ケーダブが聴いてるPacもWu-tangも
>>1でRIP,KICK側だからな
114: 2013/11/12(火)08:33 ID:??? AAS
ギドラってあのアルバム最後だろ最近やるまで
115
(2): 2013/11/12(火)08:34 ID:G4sRAbVV(4/4) AAS
つまりZEEBRAケーダブが糞なんだよね
でもさ、あの頃何もしなかった自称ビーボーイ君たちにも同じくらい糞だと言いたいね
116: 2013/11/12(火)08:36 ID:??? AAS
誰のことだ?RIP,KICK側のリスナーか?
117: 2013/11/12(火)08:40 ID:??? AAS
>>113
当たり前だがusは音楽の文化が日本より深いし広い
ということは売れてるキャッチーな曲も文化の積み重ねがあるから、リスナーの耳が良いからジャンルとして良いもの出せば売れる
ところが日本で売れようとするとどうしてもj-popに合わせないとusみたいな文化の厚みが無いからリスナーの耳が悪くて売れない
だからダサくなる、よって叩かれる
まあー全部メディアと政府が悪いけど
最近は日本で売れようとしてるヒップホップもだいぶレベル上がってるけど
118: 2013/11/12(火)08:43 ID:7ff9nNm4(5/5) AAS
>>115
勝手に結論付けんなw
売れたきゃ勝手に売れればいいだろ それをあんなのHIPHOPじゃねーって叩くのも自由
それはHIPHOPの世界に限らずどこの世界でもあること
KDUBが言ってるからってHIPHOPの定義が変わるわけじゃないしほっておけばいい
119: 2013/11/12(火)08:45 ID:??? AAS
だいたいインターネット黎明期の2000年代にDAやリップ叩いてた十代のヘッズ共には文句言えないだろ
今とは情報量が違いすぎる、当時のラッパー達に完全に流されても仕方ないだろ
120: 2013/11/12(火)08:49 ID:??? AAS
ZEEBRAもケーダブも当時は若いしインターネット黎明期だし、感情的だったんだろう
誰も悪くないし、叩かれた奴も売れたからそれでいいだろ
121: 2013/11/12(火)09:04 ID:??? AAS
>>111
TVはともかくアイドルを叩くのはマイナスにしかなんないと思うぞ
122
(1): 2013/11/12(火)13:25 ID:??? AAS
>>103
あーこれ立てたのもお前かあ

キングギドラの残した功罪
2chスレ:hiphop

>>63とかもお前でしょ?
こんなゴミ主張でいくつもスレ立ててないで一個のスレに統一してよ
123: [???] 2013/11/12(火)13:46 ID:??? AAS
>>115 だからとちき連合だ関連だ相州だ何処だあそこだ と言っていたが大プッシュしてたが知らない
と言い始めたんだな あっち行ったりとミクシーや輩先で転々としてるが知ってんだろうな
124: [???] 2013/11/12(火)13:48 ID:??? AAS
大体黒帝会だってパクリだろ
バッドボーイズが厳しいように引き連れて挨拶行ってんのかね? 初代総長直々
125: 2013/11/12(火)13:51 ID:??? AAS
中学生レベルのスレだな
126: 2013/11/12(火)14:18 ID:??? AAS
今だに古い話題でしか盛り上がれないカスが沢山いて笑ったw
127: 2013/11/12(火)14:54 ID:??? AAS
民放にもっと音楽チャンネルを放り込んでほしい
ジャンルごとに分ければアイドルに独占されずにいろんなアーティストを紹介出来る
今はネットもあるけど、入り口としてのTVはやっぱ強いんだよな
128: 2013/11/12(火)15:03 ID:??? AAS
HIPHOPの入り口は本来クラブやレコードショップだよ
129: 2013/11/12(火)15:06 ID:??? AAS
だから駄目なんだよ
アメリカではMTVがしっかり引っ張ってきただしょ
130: 2013/11/12(火)15:15 ID:??? AAS
確かに
131: 2013/11/12(火)17:27 ID:??? AAS
日本のギャグラップが引っ張ったとしても人気は間違いなく出ない
132: 2013/11/12(火)17:32 ID:??? AAS
でも、日本でヒップホップが大衆に受け入れられたのって
そういうラップしかいないでしょ?DAみたいなミクスチャー系は別として。

スチャダラとかイーストエンドとか、あの辺を軽視するのは間違ってるよ。
133: 2013/11/12(火)19:35 ID:??? AAS
スチャダラはギャグラップではなくサブカル路線
イーストエンドはチャラ男ナンパ路線
DAはミクスチャー系故の良い所取りバランス路線
134
(1): 2013/11/12(火)19:45 ID:??? AAS
>>122
Zeebraがkjディスったからラップブームが終わったってずっと
言われてただろ?それでスレも立ってたしそれは俺じゃないけど
その流れを汲んだんだよ本物とか本場を尊重する癖に本場と
シーン全体の流れが真逆なのも変だしね
135: 2013/11/12(火)19:59 ID:??? AAS
毎日この板に居た日本語ラップアンチはメイクマネーして欲しいんだろ?
って言ったらたまたまかもしれんが今日来てないがな
136: 2013/11/12(火)20:01 ID:??? AAS
こいつも納得したんだよ
2chスレ:hiphop
137: 2013/11/12(火)20:06 ID:??? AAS
スチャダラだのギドラだのイーストエンドだのドラゴンアッシュだのここの人らって古いのしか知らないんだね
138: 2013/11/12(火)20:08 ID:??? AAS
ファンモンとかヒルクライムも頑張ったって?
139: 2013/11/12(火)20:13 ID:??? AAS
最近のアーティストだって全体の人気が高い方が都合が良いさ
140: 2013/11/12(火)21:00 ID:??? AAS
そもそもHIP HOPの曲のタイトルにMoneyとかBusinessってよく入るしって
>>134の最後に入れといて
141
(1): 2013/11/13(水)00:40 ID:??? AAS
ギドラにしてもペイジャーにしても、
反権力を建前にしていた割りには、
最後は宮内庁のパシリだからな。

反権力で日本を良くしたい人たちが、
なんで宮内庁のパシリなんかやってんだよ?

ロックは今でも牙を抜いてないのに、
ヒップホップは宮内庁のジジイどもに牙を抜かれて、
宮内庁のジジイどものケツの穴を舐め回している。

日本のヒップホップの奴らには、
心底失望したね。

よりによって、
宮内庁のジジイどものケツの穴を舐め回すか?

くだらないゴミだな。

オジサン、
本当にガッカリしたよwwww
142: 2013/11/13(水)00:44 ID:??? AAS
君にはやっぱロックのほうが向いてんだよ
143: 2013/11/13(水)00:50 ID:??? AAS
動画リンク[YouTube]

ボブ・ディラン 「時代は変わる」


本物ラッパーの皆さんは、
この名曲でも聴いてください。

少なくとも、
宮内庁のジジイどものケツの穴を舐め回す連中よりは、
本物ですからwwww
144: 2013/11/13(水)01:01 ID:??? AAS
>>141
本当に身内が死んだなら音楽なんか聴いてる場合じゃない
2chスレ:hiphop
145: 2013/11/13(水)01:22 ID:??? AAS
いや本当に死んだんだけどさ。

なんて言うのかな?

あれなんだわwwww
146: 2013/11/14(木)17:23 ID:??? AAS
まず日本のなんちゃってヒップホップは金取れるレベルじゃない
147: [???] 2013/11/19(火)06:54 ID:??? AAS
黄金期の話だな
創世記では無くて

2chスレ:hiphop
>>68 で >>75 >>76 >>77 >>78 だがこの方々黄金期
2chスレ:hiphop
穴持ちが居たとかも言ってたな 右翼でも良いんだっけw
148: 2013/12/12(木)16:17 ID:??? AAS
アメリカンドリームの現実
外部リンク[html]:blog.livedoor.jp
149: 2013/12/30(月)03:49 ID:5KOAcFlB(1) AAS
外部リンク[html]:franklin.davidson.edu
ヒップホップと商業主義

メディアが国民にヒップホップ&#xB7;カルチャーを公開に尽力してきました。ロックンロールとの場合のように、最初から、
ラジオは、ラップ音楽の普及のための重要な手段となっている。ミュージックビデオテレビ:しかし、RAPは、他
の文化的な力の一致上昇の恩恵を受けている。MTVやラジオのエアプレイを補足し、他のミュージックビデオケ
ーブルネットワークは、若者市場をターゲットとし、世界の視聴者に、ヒップホップ文化の視覚的要素を導入しました。
ラップも有名アディダスのブランドの靴を促進ランDMCのようなグループで、広告キャンペーンの一部となった。
80年代の終わりまでに、RAPは他のブランドの中で、グッチ、トミーヒルフィガー、およびペプシを経由して消費文化
に浸透していた。ヒップホップの音楽と若者文化の魅力の商業的優勢はヒップホップのアメリカらしさを明示した、
まだより多くの方法のように見える。今日では、ラップミュージックは、数十億ドルのアメリカ企業の企業です。
ラップの商業的な成功は、ヒップホップ文化とアメリカ人を特定(または識別したい)どの程度の強力な指標である。
150: [???] 2013/12/30(月)04:17 ID:??? AAS
アジア人は日本に似てるだけ
日本はアジアにおねげえしますじゃにーs
1-
あと 22 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.103s*