[過去ログ] Wii UとSwitchの性能の違いが分からない (32レス)
上下前次1-新
このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
1(1): 警備員[Lv.16] 09/28(土)15:15 ID:HKGW5G8W0(1) AAS
つまりそういうこと、Switch Uも大した進歩はない
2: 警備員[Lv.2][新芽] 09/28(土)15:17 ID:64AkRCRk0(1) AAS
使い方全然違うけど?
3: 警備員[Lv.26] 09/28(土)15:17 ID:Q66+gdd/M(1) AAS
自分が分からなくても
他人は分かるかもって考えないの?
4: 警備員[Lv.2][R武][R防] 09/28(土)15:24 ID:cxuoHQOs0(1) AAS
観測者の性能が著しく低いとこうなる(>>1)
ということがよくわかる事例
5(3): 警備員[Lv.28] 09/28(土)15:45 ID:RCRk0r+R0(1) AAS
どちらもPS3より劣る
6(1): 警備員[Lv.11][新芽] 09/28(土)15:48 ID:GyORDHTQM(1) AAS
ディスクはオワコンのゴミと知らしめたswitch
7: 警備員[Lv.1][警] 09/28(土)15:49 ID:RY1MWooN0(1) AAS
キャッシュを有効活用したピーク性能はWiiUの方が若干上だったりする
でもトータルではSwitchの方が上
8(1): 警備員[Lv.9][新芽] 09/28(土)15:51 ID:Rkv5Er2+0(1) AAS
>>5
白騎士物語でWiiとPS3の区別つかなかったのに?
9: 警備員[Lv.17] 09/28(土)15:54 ID:Gb8edmoE0(1) AAS
こーゆーのって分解してスペックとか分からんのかね
switchとか分解すれば分かる人には分るもんじゃないのかと
10: 警備員[Lv.14] 09/28(土)15:56 ID:NbTBRmdI0(1) AAS
使えるメモリのサイズ3倍ぐらい違うだろ
WiiUと同じだとティアキンもモンハンライズも作れんかったな
11: 警備員[Lv.9][新芽] 09/28(土)16:02 ID:dIAnA8VC0(1) AAS
>>6
DE売れなかったねPS5
12: 警備員[Lv.2][警] 09/28(土)16:05 ID:rMcdYbXx0(1) AAS
>>8
はいバサラ3
13: 警備員[Lv.10] 09/28(土)16:06 ID:h32TthWO0(1) AAS
据置から携帯機サイズまで小さくして性能は携帯機モードで同じくらい、据置モードで倍くらいだな
ゲームで使えるメモリは3倍くらい
まあぱっと見大して変わらんというのは分かる
次は携帯機サイズのままでの進歩になるので、これよりはずっと上昇幅が大きいはずだが
はてさて
14: 警備員[Lv.31] 09/28(土)16:07 ID:AJa41heY0(1) AAS
これでブレワイが動くのかすげえなとしか思わなかったな
WiiUはもったことないけどw
15: 警備員[Lv.20] 09/28(土)16:12 ID:7EkHj3MV0(1/2) AAS
WiiUはDLするのも
スイッチより10倍は時間かかってたし
メモリ2GBから4GBで環境が一変したな
16: 警備員[Lv.6][新芽] 09/28(土)16:17 ID:UKxzdgQX0(1) AAS
34. 2024年09月27日 22:11
今回のゼルダに限った話じゃなくティキンもポケモンもそうだけどハードの性能を知り尽くしてるはずのファーストが安定したゲームを作れないってどういうことだよ
サードの売上(≒ロイヤリティ)も全然ないし自社製のハードですらまともなゲームを作れないならマジでファーストとしてのメリットが何もないのでは?
47. 2024年09月28日 05:54
Switchでunityだからが全ての原因でしょ。それこそps5の独占作品によく言われるPCやスマホに出せば解決する問題なんだよね。
48. 2024年09月28日 09:42
ここまでグラ終わっといて安定しないのはハードの問題
とっととソフト屋になってPC・スマに逝けよ(´・ω・`)
17: 警備員[Lv.20][苗] 09/28(土)16:18 ID:G//Iq2vQ0(1) AAS
ゼノクロもブレワイもメモリ1GBで動いているという恐怖
18(1): 警備員[Lv.3][新芽] 09/28(土)16:21 ID:rjL1MCPQ0(1) AAS
>>5
Switchはゴミステ3より総合性能で3倍は上回ってる
もうゴミステのベヨ劣化を忘れたのか?
19: 警備員[Lv.20] 09/28(土)16:24 ID:7EkHj3MV0(2/2) AAS
ベヨネッタ1と2は60だったもんな
2はタッグマッチバトルが全然飽きないぐらい面白い
20: ハンター[Lv.226][SSR武][SSR防][苗] 09/28(土)16:26 ID:ZVdRN7SO0(1) AAS
>>5
PS3の貧弱メモリじゃ、
フィールドの状況が刻々と変わる
スプラトゥーンは無理。
21: 警備員[Lv.3][新芽] 09/28(土)16:27 ID:hc/9thNyr(1) AAS
わからくてもいい。好きなゲームで遊べ。
22: 🎴 警備員[Lv.17] 09/28(土)17:09 ID:Ndt2LI4Wd(1) AAS
マジレスするとプレワイはwiiuに合わせて作ってあって
ティアキンはSwitch専用
この2つの差ってことよ
23: 警備員[Lv.13][苗] 09/28(土)17:21 ID:e/Dz90Rq0(1) AAS
一般人はそれを選んだんだよな
ゲームオタクはもう諦めてプレステとともに消え去るのみ
24: 警備員[Lv.14] 09/28(土)17:27 ID:rXNKXfCG0(1) AAS
PS3の性能を強調するやつってあのクソメモリは見て見ぬふりするよね
25: 警備員[Lv.22] 09/28(土)17:37 ID:Vk4YjLex0(1) AAS
N64
↓ポリゴン増やしただけ
GC
↓コントローラー変えただけ
Wii
↓HD画質にしただけ
wiiU
↓一体型にしただけ
Switch
だから中身が同じなのは当然なんだよな
26: 警備員[Lv.6][芽] 09/28(土)18:28 ID:RKUxsx2R0(1) AAS
PS3って2006年とかだっけ?
そんな化石と大差無いのもどうかと思うがな
27: 警備員[Lv.5][新芽] 09/28(土)18:44 ID:Dx/iQ30Tx(1) AAS
PS3は携帯できましたか?
28: 警備員[Lv.7][新芽] 09/28(土)19:04 ID:17ci8/uQr(1) AAS
PS3はメモリが少な過ぎだからな
スペックはそのままで
VRAM8GB RAM8GB SSD2TBに増量して当時の最終価格と同じ25000円ならPS5より人気になるだろ
PS5は国内中止にしてそっち販売してほしい
29: 警備員[Lv.11] 09/28(土)19:13 ID:fcCXngmm0(1) AAS
メモリの量はPS3とSwitchで8倍だからな
30: 警備員[Lv.1][新芽] 09/29(日)06:35 ID:rEvZzh0Q0(1) AAS
>>18
スイカムリもな
31: 警備員[Lv.10][苗] 09/29(日)06:59 ID:SqkyWhR10(1) AAS
>だから中身が同じなのは当然なんだよな
いやCPUから何から全部違うがw
32: 警備員[Lv.28] 09/29(日)09:23 ID:RV+4tUwy0(1) AAS
wiiuは(本体から数m以上の)携帯性がありません
以上
上下前次1-新書関写板覧索設栞歴
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル
ぬこの手 ぬこTOP 0.107s*