[過去ログ] DQ10、新課金システム「プレミアムゴールド」導入!リアル課金限定施設やクエストスキップ等に使用 (455レス)
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(1): 警備員[Lv.16] 06/27(木)17:40 ID:4r/E2Prz0(1/2) AAS
>>338
マジレスすると武器や防具じゃなくて、武器と盾で、かつレベル1は成功率100%だから
最大1万円以上かけて(レベル1→5)
 攻撃力 +14
 攻撃魔力 +21
 回復魔力+21 から1つ

・盾装備可能な場合のみ
 守備力 +28
 重さ+11 から1つ

上昇っていう自己満足システムだぞ
今のプレイヤーの攻撃力がバイキルト時1400とかなので、ダメージ100も変わらない
魔法に至ってはかろうじて2桁増えるかどうかレベル
364
(1): 警備員[Lv.16] 06/27(木)18:01 ID:4r/E2Prz0(2/2) AAS
>>363
運営はディレクター夜話とかで「課金パターンを増やすようにする」と明言していて、その通り新規・サブキャラとかステータス見栄え用に
被らないように課金要素を増やしてるのに、
『追加課金要素全部支払わないとサービス終了する』とか書くのは0か1かの極論なんよ

ただ、全課金はシなくてもいいけど、サービス続けてほしいなら課金額増やしたほうがいい っていうのはそれはそう
FF16に加えて、FF14も大失敗するのがXBOX版等からわりと目に見えているので
今はかなりの確率でMMO事業ごと巻き込まれてサ終しかねない状況
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