[過去ログ] 【悲報】ハイスピードエトワールのレースゲーを作った場合、設定的に超高難易度になる (55レス)
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(2): 警備員[Lv.7] 06/25(火)12:01 ID:s0VYwZDb0(1/7) AAS
・周回数が30~50ほどなので超ロングレースしかない
・速度が500kmh行くので高度な反射神経が要求される
・アクセルの度合いを適切に調整する必要があり単純なオンオフでは勝てない
・速度に対してマシンの頑丈さが足りておらず、たった一度のガードレールへの衝突で続行不可レベルの破損をする
・グリップが限界を超えた時に起きるスピンの動きが酷く前述のようなクラッシュに繋がりやすい
・ピットインしてもタイヤの交換とセッティングの変更ぐらいしかできない
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(2): 警備員[Lv.17] 06/25(火)12:15 ID:HI2RkJxo0(1/2) AAS
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数字上は時速1000キロ出てるF-ZEROさんの悪口はやめてさしあげろ
見てから反応できるわけねえ
マッハライダーも3秒で1キロ走るから1分で20キロ、60分で時速1200キロだがとてもそんな風には見えない
34: 警備員[Lv.9] 06/25(火)13:46 ID:PJaYpdDM0(6/6) AAS
>>1
ゲームなんだからそんなもんナーフしろ
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