[過去ログ] 【PS4/PS3】ペルソナ5 part549【P5】 (1002レス)
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613
(1): (ワッチョイ 2adf-QSx/ [219.98.11.60]) 2018/05/13(日)11:29 ID:923bKuKB0(2/4) AAS
>>609
そうなのか。ありがとう。
攻略サイトみても、ググってもわからんかったから助かりました。
614: (スップ Sd2a-VkSP [1.75.2.196]) 2018/05/13(日)11:31 ID:k8kkLJYXd(1) AAS
>>611
おまえは竜司以下の精神年齢だな
さっさと移動しとけ
615: (ワッチョイ 2adf-QSx/ [219.98.11.60]) 2018/05/13(日)11:31 ID:923bKuKB0(3/4) AAS
>>613
まちがえた。

>>612
だった。
616
(3): (ワキゲー MMee-gTRa [219.100.28.247]) 2018/05/13(日)11:36 ID:aNMEp68iM(1) AAS
リュウジはガキだけど物語進める狂言回しは必要だからね
全員が真だったら話進まないしな
617: (ワッチョイWW 26c9-VkSP [153.196.95.5]) 2018/05/13(日)11:42 ID:mvOhHs6q0(1) AAS
全員が真だと違った意味で話進まなさそう
618: (ワッチョイWW 5ddd-vswT [124.195.153.124]) 2018/05/13(日)11:42 ID:kzgzN0d80(3/5) AAS
>>616
冴さんの妹が増えるのか
619
(2): (ワッチョイ 2adf-QSx/ [219.98.11.60]) 2018/05/13(日)11:44 ID:923bKuKB0(4/4) AAS
>>616
確かにリュウジはシナリオの犠牲になった感があるね。

ただ失敗した後とかは素直に謝るか、申し訳なさそうにするか
してればこんなにヘイト集めなかったのになあとは思う。
620: (ワッチョイ 3a3d-yBh5 [101.111.95.144]) 2018/05/13(日)11:48 ID:6U/HEhcz0(2/2) AAS
>>619
素直に謝るシーン入れたほうが竜司の本来のキャラ的にも違和感は無いような気がするけどね
621
(1): (ワッチョイW 7649-LJDe [113.197.156.3]) 2018/05/13(日)11:50 ID:fHF2NyHB0(2/3) AAS
全員真なら途中でキレて暴走して詰みだな
怪盗団は基本自由人だけどみんな補って支え合えるのが良いとこってもんよ
622: (ワッチョイWW c508-hz7d [180.18.16.167]) 2018/05/13(日)11:51 ID:vY/E7xFX0(1/2) AAS
>>619
申し訳なさそうに謝罪まではしてるんだけどね
その後、同じ失敗をくり返すから…

竜司嫌いではないけど、公共の場で大声で怪盗って言うのだけは流石に懲りて欲しかった
結局3回位やってるよね
623: (ワッチョイWW 1954-HFCx [122.23.51.48]) 2018/05/13(日)11:54 ID:F5vp95nM0(3/4) AAS
>>595
ほえーサンクス
624
(1): (オッペケ Sr5d-T/zo [126.200.38.152]) 2018/05/13(日)12:18 ID:GM5tlHy7r(1/2) AAS
>>621
双葉がいないとメジエドの時点でアウト絶対ムリ、生還トリックも獅童への予告状も不可能
常に冷静な祐介いないと止め役いないし
ジョーカー出頭とか肝心な場で声上げる杏もいないとキツい
春いないと奥村攻略は不可能で
竜司いないとヤバイシーンもある
モルガナはそもそもいないと話始まらないしメメントス行けない
やっぱ全員いるね、何だかんだで誰か1人でも欠けたらどこかで詰みそう
625: (ササクッテロラ Sp5d-J2id [126.199.210.106]) 2018/05/13(日)12:30 ID:URRaS8J7p(2/3) AAS
>>616
全員真だったら怪盗団じゃなくて暴走族だな
626: (ワッチョイWW 9d2d-a9+B [60.152.48.120]) 2018/05/13(日)12:32 ID:AbXHqW7I0(2/2) AAS
コープじゃちゃんとしてるせいで余計際立つんだと思うよ
627: (ワッチョイ 7d5e-YHaA [220.98.161.216]) 2018/05/13(日)12:38 ID:ClQcJYMJ0(1) AAS
竜司母親思い設定なんだからこっそりバイトしてて小遣いは自分で稼いでるとかあればなぁ
628: (ワッチョイWW 2a0c-4Cic [61.22.201.41]) 2018/05/13(日)12:52 ID:ZpC4ecCp0(1/8) AAS
祝呪反銃雷以外全吸ヨシツネ
風雷以外吸収アバドン
火氷雷風吸収モト
ガッチガチに準備して初の双子戦(ソロ)!
あっさり倒せちゃった…
629: (ワッチョイW 7649-LJDe [113.197.156.3]) 2018/05/13(日)13:02 ID:fHF2NyHB0(3/3) AAS
倒した後の双子かわいいんだよな
630: (ワッチョイWW 2a0c-4Cic [61.22.201.41]) 2018/05/13(日)13:05 ID:ZpC4ecCp0(2/8) AAS
頬染め可愛いかったわ
631
(1): (ワッチョイWW 9d2d-gxah [60.126.124.228]) 2018/05/13(日)13:13 ID:r2yen12p0(5/7) AAS
ヨシツネかカグヤ用意してレベリングだけしておけば余裕な辺りベスやマガレより全然楽だよな もう少し強くても良かったけどこのゲームの仕様上強いとパターン化しないと倒せないし異常ばら蒔き運ゲも嫌だし仕方ないか
632: (スプッッ Sd4a-UqMB [49.98.15.215]) 2018/05/13(日)13:14 ID:H4+dJXwUd(1) AAS
中古買おうとしたら糞高いんだけどアニメで値段上がったか
633: (ワッチョイWW 2a0c-4Cic [61.22.201.41]) 2018/05/13(日)13:15 ID:ZpC4ecCp0(3/8) AAS
>>631
そういやベス時は8体くらい用意してたな
634: (ガラプー KKee-pfLE [07032040683585_hd]) 2018/05/13(日)13:17 ID:jyp90KZdK(2/4) AAS
ベスのあれは戦闘ではなくパズルゲームです故…
635: (ワッチョイWW aa3c-96Ou [59.147.198.2]) 2018/05/13(日)13:19 ID:QjdDWxgu0(1) AAS
片方を選べないの選択肢を選んだ時の双子がエロすぎ
636: (ワッチョイWW c566-UqMB [180.18.187.65]) 2018/05/13(日)13:20 ID:8eeyeHv70(1) AAS
ベスは反射吸収使うとお仕置きされるからな
637
(1): (ワッチョイ 266c-k37M [153.216.173.140]) 2018/05/13(日)13:20 ID:Wx1by0rN0(4/5) AAS
>>624
僕がカジノでコイン100万枚増やしたのを褒めてくれてもいいんだよ
638: (ワッチョイW c5f7-h1UB [180.38.194.183]) 2018/05/13(日)13:25 ID:DpjXz0600(1) AAS
戦闘中に真がアレコレ命令口調で言ってくるのウザいんだけど
639: (ササクッテロラ Sp5d-J2id [126.199.210.106]) 2018/05/13(日)13:34 ID:URRaS8J7p(3/3) AAS
双葉の方がウザい
640: (ワッチョイWW 9d2d-gxah [60.126.124.228]) 2018/05/13(日)13:37 ID:r2yen12p0(6/7) AAS
ペルソナシリーズにも貫通を登場させてくれ
641: (ワッチョイWW 2a0c-4Cic [61.22.201.41]) 2018/05/13(日)13:37 ID:ZpC4ecCp0(4/8) AAS
一回しか倒せないのか…
642
(1): (ワッチョイWW c5d7-o7kD [180.38.67.178]) 2018/05/13(日)13:43 ID:v10hWnOn0(1) AAS
戦闘開始用ペルソナて何がいいかな
速99に出来れば何でも良さそうだけど
643
(1): (ワッチョイWW 2a0c-4Cic [61.22.201.41]) 2018/05/13(日)13:45 ID:ZpC4ecCp0(5/8) AAS
システム的にどんくらいあれば確実に先制出来るか知りたい
わかれば他のステに割り振れるし
644: (ワッチョイWW 2668-UHfa [153.217.212.45]) 2018/05/13(日)14:03 ID:T7CmKlKx0(1) AAS
>>637
仲間じゃない
645
(1): (オッペケ Sr5d-T/zo [126.200.38.152]) 2018/05/13(日)14:05 ID:GM5tlHy7r(2/2) AAS
ナビ能力ない真がナビ担当出来るなら、PQみたいに全員から好きなキャラ選べて自由に切り替え出来ればいいのにな
春の癒しナビとか、竜司のおせおせナビとか
祐介のナビなんか絶対面白いだろ
646: (ワッチョイ 196d-uCqk [122.215.126.81]) 2018/05/13(日)14:06 ID:ut1ynsk60(7/8) AAS
>>642
戦車シキオウジおすすめ
デフォで物理・銃撃・呪殺無効なので、祝福無効以上と弱点の核熱を耐性以上で覆えば鉄壁
マハ○○オート3種とメギドラオンと魔術の素養と勝ちオタに魔速99で完璧

銃撃耐性はスキルとして存在しないので絞首刑で補強できずデフォ耐性が重要になってくる
647
(1): (アウアウカー Saf5-def8 [182.250.246.231]) 2018/05/13(日)14:07 ID:Pn/Kw1hTa(1) AAS
戦闘開始ペルソナ用意しても道中は戻すのがめんどくさくて結局ヨシツネが開幕から飛び回ってる
648
(2): (ワッチョイ 196d-uCqk [122.215.126.81]) 2018/05/13(日)14:22 ID:ut1ynsk60(8/8) AAS
>>643
先制率にステータスは関係ない
背後を取れば確実に先制
背後を取られれば確実に被先制(90レベル差があっても防げない)
背後以外で接敵(攻撃アクションが当たる)の場合10レベル差以上で先制率が上がる(98レベル差があっても100%にはならない)
背後以外で接敵される(シャドウの攻撃アクションを食らう)場合、ほぼ敵先制で10レベル差以上で被先制率が下がる(0%にはならない)
649: (スププ Sd4a-4Cic [49.98.73.196]) 2018/05/13(日)14:49 ID:wUAWRruid(1) AAS
>>648
ちゅーこたホントなんでもいいのか
オート3つけとけば
650: (ワッチョイ 05cb-k37M [116.94.247.59]) 2018/05/13(日)14:50 ID:jbo4YcFW0(2/3) AAS
双葉がブチィするから大丈夫
651: (ガラプー KKe9-gY7h [NUw0rH6]) 2018/05/13(日)16:23 ID:lgbBxf85K(1) AAS
双葉ブチィか囲い崩しでなんとでもなる
刈り取る狩りだって先手取らせてりゃ1ターン目は絶対攻撃してこないからインフル待ちで勝ち確だし
652: (ササクッテロレ Sp5d-CIi3 [126.245.210.32]) 2018/05/13(日)16:57 ID:wTeNVogpp(1) AAS
双葉ブチッから
双葉総攻撃カットを作らなかったのは
スタッフの失態
653
(1): (ワッチョイWW 5e4a-mL95 [111.108.56.206]) 2018/05/13(日)17:11 ID:SxIYH8060(1/3) AAS
>>647
オプションで固定できるぞ
654: (ワッチョイW 1e43-def8 [119.228.183.157]) 2018/05/13(日)17:15 ID:2ydxdwvx0(2/5) AAS
>>653
初めて知ったわそりゃいいな
655: (ガラプー KKee-pfLE [07032040683585_hd]) 2018/05/13(日)17:21 ID:jyp90KZdK(3/4) AAS
連戦ボスでも開幕マハ三種オート出来るのが便利過ぎて固定不可避
656: (ワッチョイW d9bd-SLbO [58.1.88.79]) 2018/05/13(日)18:13 ID:5ktjvouj0(1/2) AAS
1週目初メメントスの中野原にプリンパ使って金稼ぎなんだけど メメント突入時点でプリンパ使い無し 道中マンドレイク殺してしまった場合にはエリアチェンジとかで再度沸かせる方法ないですか?あんまり気にせず先に進んだ方がいいですかね
657
(1): (ワッチョイ ea4a-k37M [157.65.130.60]) 2018/05/13(日)18:16 ID:eZYW8Uju0(1/2) AAS
1周目からプリンパ稼ぎはどうかと思うが、どうしてもやりたいならセーブしたとこまで戻れば?
どうせメメントスの依頼はしばらくあるから中野原にこだわる必要はないけども
658: (ワッチョイW d9bd-SLbO [58.1.88.79]) 2018/05/13(日)18:28 ID:5ktjvouj0(2/2) AAS
>>657
わかりました ありがとうございます
連休前からセーブしてなかったので先行きます
659: (ガラプー KKee-pfLE [07032040683585_hd]) 2018/05/13(日)18:43 ID:jyp90KZdK(4/4) AAS
メメントスなら階層移動とかで普通にシャドウ沸いてくるぞ?
つかマンドレイク欲しいだけなら全書から引き出せるだろう

あとプリンパはめするなら死神コープ進めて貼る気功系買ってからの方が捗る
660
(1): (ワッチョイWW 2a0c-4Cic [61.22.201.41]) 2018/05/13(日)18:50 ID:ZpC4ecCp0(6/8) AAS
>>648
あ先制じゃなくて主人公に真っ先にターンが回ってくる数値
661
(1): (ワッチョイWW 5e4a-mL95 [111.108.56.206]) 2018/05/13(日)19:04 ID:SxIYH8060(2/3) AAS
>>660
パーティメンバーで一番速が高くなるのが真の65で、銃で+10水晶髑髏で+5の合計80だからそれ以上は要るだろうな
でも速は命中率にも関わってくるし99でいいんじゃねーの
662: (ワッチョイWW 9d2d-gxah [60.126.124.228]) 2018/05/13(日)19:14 ID:r2yen12p0(7/7) AAS
>>645
P5Uを楽しみにお待ち下さい
663: (ワッチョイWW 5e4a-mL95 [111.108.56.206]) 2018/05/13(日)19:33 ID:SxIYH8060(3/3) AAS
中野原の時は入り口戻れないから全書から引き出せないんだよなぁ
664: (ワッチョイ b166-bFqk [114.18.178.78]) 2018/05/13(日)19:41 ID:mfmo+Mz/0(1/4) AAS
アップデートVer1.01の解説
皆さまこんにちは。
カリギュラODの企画・シナリオ原案・プロデューサーの山中です。

いよいよ発売まであと4日となりました!
皆さまの応援のおかげでここまで走ってこれたこと
この場を借りてお礼申し上げます……!

そして本日はカリギュラOD発売日アップデートに関してのお報せです!

先月マスターアップ宣言をいたしましたが実はその後も
いろいろ継続しておりました。
マスターから発売までの約1ヶ月の間。
開発のヒストリアさんと一緒に、更にプレイヤーの皆さまに
楽しく・遊びやすくするために何かできないかということで
拡張したシステムについてのご紹介です!

■『歌姫の見る夢』システムの解放
クリア後、ある条件を満たすと帰宅部、楽士を混じえてパーティを組むことができるようになります。
その解放イベントの発生条件に関してはまたいずれ……。

ちなみにあらかじめ説明しておきますと
こちらはカリギュラ本編の世界線上では起こりえないことです。
誰かが願った幸福で悲しい夢だと思ってください。

クリア後のエンドコンテンツを自由な編成で楽しむことができます。
また、バトル時に発生する掛け合いセリフも帰宅部楽士間での掛け合いセリフを
収録しましたので、様々な組み合わせを試してみてください。
意外な組み合わせで発生するかもしませんね!

■ボスとの再戦機能の追加

クリア済みのセーブデータで、過去に倒したボスと再戦できるようになりました。
ボスと戦った場所へもう一度アクセスすると再戦を選択できます。
また、帰宅部との再戦は主人公がLucid姿の状態でグラン・ギニョールの最後の扉に
アクセスするとできます 。

オートバトル機能を追加

バトル中にOPTIONSボタンを押すことで、
主人公以外のキャラクターがオートでスキルを選択し行動します。
イマジナリーチェインを使うまでもない弱い敵相手の
戦闘のテンポが爆速になります。

ただしちょっと強い敵相手にはご注意を。
主人公以外は空想視が見えていませんので、

■難易度変更

メインメニュー内コンフィグから戦闘難易度をいつでも自由に変更できる機能を追加しました。

■メインメニュー内のアイテム、WIREにソート機能を追加

手に入れた強力なスティグマを探しやすくするための
機能を拡張しました。

■バトルの各スキル、スティグマのパラメータを調整
【PSVITA/PS4】caligula - カリギュラ - Part.51
2chスレ:handygrpg
ペルソナの時代は終わった
665: (ワッチョイ 266c-k37M [153.216.173.140]) 2018/05/13(日)19:54 ID:Wx1by0rN0(5/5) AAS
何してんですか里見さん
666: (オッペケ Sr5d-vswT [126.179.50.12]) 2018/05/13(日)19:58 ID:ou9Cr98Ar(1) AAS
CMだろ
作品のファン増やしたい気持ちは分かるが
無駄に敵対心煽るのは双方を荒らしたいだけの馬鹿に見えるから止めた方がいいよね
667: (ワッチョイWW 2a0c-4Cic [61.22.201.41]) 2018/05/13(日)20:07 ID:ZpC4ecCp0(7/8) AAS
>>661
(敵より)ってのを忘れてたな
まあそのくらいの数値であればいいのか
668: (ワッチョイW 1e43-def8 [119.228.183.157]) 2018/05/13(日)20:26 ID:2ydxdwvx0(3/5) AAS
年上と9股できるゲームなら宣伝を聞いてやらんこともない
669: (ワッチョイ b166-bFqk [114.18.178.78]) 2018/05/13(日)21:05 ID:mfmo+Mz/0(2/4) AAS
外部リンク:www.cs.furyu.jp
670: (ワッチョイWW 1954-HFCx [122.23.51.48]) 2018/05/13(日)21:14 ID:F5vp95nM0(4/4) AAS
カリギュラ戦闘がめんどい
671
(2): (ワッチョイWW 5ddd-vswT [124.195.153.124]) 2018/05/13(日)21:14 ID:kzgzN0d80(4/5) AAS
「こっちも面白いからやってみそ!」って言い分なら興味も沸くが
相手のスレに来て「時代終わった」とか言い出す相手を理解したいとは思えんぞ
以上のことより君は両方のファンを喧嘩させたいだけの荒らしだよ
672: (ワッチョイ b166-bFqk [114.18.178.78]) 2018/05/13(日)21:24 ID:mfmo+Mz/0(3/4) AAS
>>671
うるせばか
673: (スッップ Sd4a-qeHL [49.98.164.119]) 2018/05/13(日)21:25 ID:4oTX/0smd(1/2) AAS
>>671
クソワロタw
674
(1): (ワッチョイ b166-bFqk [114.18.178.78]) 2018/05/13(日)21:27 ID:mfmo+Mz/0(4/4) AAS
今のペルソナに絶望している奴は買っとけ
カリギュラはシナリオサトミタダシの真のペルソナだから買って求めているのはギャルゲーに堕ちたペルソナじゃないことを
アホラスに知らしめないといかん
本当に面白いからペルソナ5よりは売れて欲しい
675: (ワッチョイ ea4a-k37M [157.65.130.60]) 2018/05/13(日)21:30 ID:eZYW8Uju0(2/2) AAS
バカが何を言ってもなぁ
676: (ワッチョイW 1e43-def8 [119.228.183.157]) 2018/05/13(日)21:32 ID:2ydxdwvx0(4/5) AAS
俺はギャルゲーがしたいんだぞ
677
(1): (スッップ Sd4a-TKlZ [49.98.145.171]) 2018/05/13(日)21:32 ID:K4L3nyAod(1) AAS
すまん、真のケツ最高じゃない?思いっきり叩きたいわ
678
(1): (ワッチョイWW 5ddd-vswT [124.195.153.124]) 2018/05/13(日)21:38 ID:kzgzN0d80(5/5) AAS
>>674
なるほど興味湧いた
あとは攻撃的な部分をマイルドにすれば完璧だと思う

ようは12あたりが好きな奴には特にオススメ出来る硬派なRPGってことが言いたいんだな?
679: (アウアウカー Saf5-q2nP [182.251.240.34]) 2018/05/13(日)21:40 ID:MCg5xTw7a(1) AAS
>>677
わかる
ケツがデカいんだよな明らかに
680: (スッップ Sd4a-qeHL [49.98.164.119]) 2018/05/13(日)21:41 ID:4oTX/0smd(2/2) AAS
>>678
まーそうね
今回のは敵組織のルートも用意されてるから面白いと思うよ
主人公達に攻撃を仕掛ける側
しかも本編クリア後には敵組織もパーティーに入れれる神仕様
681: (スッップ Sd4a-qeHL [49.98.166.26]) 2018/05/13(日)21:47 ID:KdY0J6vjd(1) AAS
【PS4】カリギュラが発売日に神アプデ発表!【豚涙目w】
2chスレ:ghard
682
(1): (オッペケ Sr5d-vswT [126.34.52.241]) 2018/05/13(日)21:49 ID:eyuYJtRdr(1) AAS
カリギュラはフリューにしては面白いほうだな
683: (ワッチョイW 1e43-def8 [119.228.183.157]) 2018/05/13(日)21:58 ID:2ydxdwvx0(5/5) AAS
うーん普通にやる気出ないしパス
684: (ワッチョイWW c508-hz7d [180.18.16.167]) 2018/05/13(日)22:05 ID:vY/E7xFX0(2/2) AAS
俺もこのスレでカリギュラ誘導された口だけど、Pスレで宣伝するのはやめとこうよ
山中君の心労を増やすの良くない
685: (アウアウカー Saf5-a9+B [182.251.246.14]) 2018/05/13(日)22:05 ID:gFfAcFUma(1) AAS
絵柄が好みじゃない
686: (ワッチョイWW 2679-Wj43 [153.209.216.182]) 2018/05/13(日)22:20 ID:MNn5RdKG0(1) AAS
カリギュラ好きだけどやめてくれ…
宣伝のフリしてアンチ増やそうとしてるようにしか見えん
そもそも里見シナリオのペルソナとカリギュラもまた全然別物だったと思う
687
(2): (スッップ Sd4a-37Nv [49.98.154.47]) 2018/05/13(日)22:35 ID:TCVtddGnd(1) AAS
フリューってクソゲーしか作らないイメージだけど大丈夫なんです?
688: (ワッチョイWW 2a0c-k/m2 [27.138.212.61]) 2018/05/13(日)22:47 ID:CJ49+N3y0(1) AAS
鳴子ちゃん!アニメスレに帰ろう!
689: (ワッチョイWW 9daf-LZqa [60.56.56.148]) 2018/05/13(日)23:01 ID:JKuE1DWl0(1) AAS
何よりカリギュラがダメなのは、RPGでは何度も聴くことになる曲が、ニコ動の一部で一昔前流行ったジャンルでニッチすぎて糞ってこと
BGMに成りきらなければならんのにキモい自己主張の塊で不快
690
(1): (ワッチョイWW 1e33-QVYa [119.242.222.160]) 2018/05/13(日)23:06 ID:7yFFeGzX0(1) AAS
>>687
アライアンス・アライブはそこそこ良かった
流石にP5と比べたら落ちるが
691: (ワッチョイW 7d17-ooL9 [220.98.186.233 [上級国民]]) 2018/05/13(日)23:13 ID:lzw9bUe80(1) AAS
対立荒らしにのせられてるバカがいるのか
692: (ワッチョイ 1991-yBh5 [122.22.195.55]) 2018/05/13(日)23:14 ID:/8+t31B50(1) AAS
別ゲースレで露骨なダイマすると敵作るだけなのにな
それすら理解できない状態だから盲信なんて言われんだよ
693: (ワッチョイ 05cb-k37M [116.94.247.59]) 2018/05/13(日)23:48 ID:jbo4YcFW0(3/3) AAS
そういうのはいいから今日はもう寝ようぜアケチ
694: (ワッチョイWW 2a0c-EWgE [61.22.201.41]) 2018/05/13(日)23:54 ID:ZpC4ecCp0(8/8) AAS
プリンパ欲しいのに倒しちゃう
695
(1): (ワッチョイWW 1954-HFCx [122.23.51.48]) 2018/05/14(月)00:46 ID:MoBIGmkP0(1) AAS
>>687
やってみたらやっぱり糞やで
フリューの中じゃマシってだけ
696: (スッップ Sd4a-37Nv [49.98.154.47]) 2018/05/14(月)01:02 ID:Yc27j5TYd(1) AAS
>>690>>695
ほーんまあ評判いいならやってみたいけど様子見やな
697: (ワッチョイWW c5d7-o7kD [180.38.67.178]) 2018/05/14(月)02:20 ID:813ysMk50(1) AAS
べっきぃにコーヒー作らせてる間に二階でひふみんと長い対局
698: (アウアウカー Saf5-u91U [182.251.244.40]) 2018/05/14(月)02:43 ID:qD8+rk/ba(1/2) AAS
カリギュラはボカロの時点で無理
里見がシナリオ書いてるっていっても罪罰みたいな質じゃないだろ
699: (アウアウカー Saf5-u91U [182.251.244.40]) 2018/05/14(月)02:47 ID:qD8+rk/ba(2/2) AAS
>>682
なら凡ゲーよりちょい下くらいのレベルか
700: (ワッチョイ 2640-Iyo3 [153.130.125.142]) 2018/05/14(月)03:46 ID:+Wn2Pu7D0(1) AAS
対立煽りくんアニメスレにいないと思ったらゲームスレで暴れてたのか
701: (ワッチョイWW 2a0c-4Cic [61.22.201.41]) 2018/05/14(月)03:53 ID:FiOxD/n+0(1/3) AAS
かつあげペルソナ作り直し
下準備完了
画像リンク[jpg]:i.imgur.com

アルセーヌは雑魚散らしに作り替えよう
メギドラオン
魔導の素養
万能ブースター
万能ハイブースター
勝利の雄叫び
氷結吸収
瞬間回復
物理吸収でいこうかな
画像リンク[jpg]:i.imgur.com
702: (ワッチョイW 1e43-def8 [119.228.183.157]) 2018/05/14(月)06:40 ID:mJ/+87eU0(1/3) AAS
大気功は貼る方で十分だし弱点消したほうがいいのでは
703: (ラクッペ MM0d-gTRa [110.165.177.146]) 2018/05/14(月)07:10 ID:ABvImk7KM(1) AAS
プリンパハメはプリンパと物理無効あれば十分
一番重要なのは運
704: (ワッチョイWW 5e4a-mL95 [111.108.56.206]) 2018/05/14(月)07:17 ID:U0f9dqIe0(1/2) AAS
物理吸収だと双葉のおじさんがメギドラ連打してきてウザいから無効のほうがいいと思う
705: (ガラプー KKee-pfLE [07032040683585_hd]) 2018/05/14(月)07:33 ID:db77yD/kK(1) AAS
混乱upと状態異常upは有った方がやりやすいやろ
あともしもの時の為に体力回復手段もあると便利
706: (ワッチョイWW 2a0c-4Cic [61.22.201.41]) 2018/05/14(月)07:51 ID:FiOxD/n+0(2/3) AAS
つまり
瞬間回復→氷結吸収
物理吸収→物理無効

おk
707: (ワッチョイW 35c4-ZOQu [222.228.166.169]) 2018/05/14(月)08:28 ID:bgEv9tfF0(1) AAS
二週目で双子倒してトロコンしたいけどこれは作れと入れとけスキル教えてくらさい
708
(3): (ワッチョイWW 1e33-QVYa [119.242.222.160]) 2018/05/14(月)10:02 ID:QelXHRhh0(1/2) AAS
1周目クリアして2周目始めたんだけど
なんで全員LV1に戻す愚行犯したんだ?
お蔭で2周目要素楽しみたくても
色々面倒くさくてかなわん
709: (スッップ Sd4a-QqD1 [49.98.149.50]) 2018/05/14(月)10:10 ID:K3ppWicid(1) AAS
>>708
人間性能は引き継がれとるから…

むしろイベントをすっ飛ばしたい
早送りでも無いよりはマシだけど
710
(6): (ワッチョイ c591-bFqk [180.25.73.59]) 2018/05/14(月)10:23 ID:Y545ankm0(1/2) AAS
昨日買ったぞ
取り返しがつかない事とか気を付けた方が良い事教えてくれ
711
(1): (ワッチョイ 26c9-VkiO [153.186.48.80 [上級国民]]) 2018/05/14(月)10:23 ID:GThuzXoY0(1) AAS
>>708
レベル引き継ぎなしRPGなんて他にもあるやん
712: (ワッチョイ 3512-k37M [222.2.92.112]) 2018/05/14(月)10:24 ID:1Smtp4tS0(1) AAS
>>710
今日はもう寝ようぜ
1-
あと 290 レスあります
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