[過去ログ] 真・三國無双8 Part64 (1002レス)
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445: (ワッチョイ a3d6-27VS [115.177.8.254]) 2018/02/06(火)01:23 ID:3Z5h2OfB0(2/3) AAS
>>431
ジャンルのところに書いてあるんだが?
446: (ワッチョイ 1d2a-bzAI [124.211.237.116]) 2018/02/06(火)01:29 ID:U///ey1g0(4/5) AAS
>>444
サントラから合戦の名前だけ数えたんじゃね
16までは無いとしても10章以上とは公式に書いてあるがな
447: (ワッチョイ ddb3-2X5C [220.208.235.84]) 2018/02/06(火)01:41 ID:seOWGT5x0(3/26) AAS
あぁ全10章以上か、キャラによってまちまちなんだな
448: (ドコグロ MMf9-0pKE [110.233.247.132]) 2018/02/06(火)01:42 ID:kDRlOE4+M(2/2) AAS
10章が222年〜曹丕死亡・南蛮平定
11章が北伐開始〜街亭・石亭〜五丈原・合肥新城
12章からは晋のターンで司馬懿や司馬師死んだところでも章切り替わると予想するとやっぱ14くらいありそうだな
449: (ワッチョイ 4df2-wbgk [180.221.102.198]) 2018/02/06(火)01:52 ID:QSbCme6U0(1/2) AAS
無双は飽きた後もたまーに1ステージだけとかやりたくなってくるから
DL版以外の選択肢があんまりない
450: (ワッチョイ 9dc9-BGc2 [60.144.57.112]) 2018/02/06(火)01:52 ID:AJdWCgCC0(1) AAS
>>442
無双8「5以来最高のみずみずしさ」
451: (ワッチョイ 4d30-41CD [180.52.91.24]) 2018/02/06(火)02:07 ID:pPUmfONT0(1) AAS
>>440
問屋小売への売り逃げが出来なくなるからパケ版は無くせないだろう、出荷してしまえば取り敢えず金入るのはデカいよ
452
(1): (ワンミングク MMe3-T5pz [153.234.47.210]) 2018/02/06(火)02:14 ID:wRabXxndM(1) AAS
これフレームレートの落ち込み半端ないな。
外人も指摘してるわ。
PC版だと多少はマシになるんだろうか?
453: (ワッチョイ 2dc9-2MER [126.82.242.141]) 2018/02/06(火)02:15 ID:xJ4srs7f0(1) AAS
省かれた戦いあったら教えて欲しい。関羽千里行とか。
馬騰軍欲しかったなあ。華雄じゃなくて馬騰なら良かったのにな。シナリオも今までになく新鮮だったのに。
454: (ワッチョイ ebdb-fZ7p [121.80.233.104]) 2018/02/06(火)02:37 ID:Dkuhxx0s0(2/2) AAS
久々にやってもストレスフルだわ

最近のは作りが雑だから
455: (ワッチョイ 439b-SH78 [133.203.198.0]) 2018/02/06(火)02:41 ID:a8hWVyJk0(9/18) AAS
>>452
どの動画?
456: (ワッチョイ f56b-d1fp [114.180.126.196]) 2018/02/06(火)03:06 ID:TkZTpkbq0(1) AAS
中国の実況見たけどslimでも問題なさそうだな
貂蝉は使ってて楽しそう
457
(2): (ガラプー KK71-BAWz [D7i0qu4]) 2018/02/06(火)03:07 ID:y6O1M4ipK(1/3) AAS
董白ロリっ娘側だと思ってたんだが結構乳デカいのう
平服とか顕著

貧乳の方が良かった

貧乳の方が良かった!!!
458: (ワッチョイ 439b-UYd6 [133.203.198.0]) 2018/02/06(火)03:14 ID:a8hWVyJk0(10/18) AAS
どっちやねん
459: (ワッチョイ 4d17-w+Fq [180.5.47.229]) 2018/02/06(火)03:18 ID:iclfPWht0(2/2) AAS
>>457
ロリでもデカイ方が良いってはっきりわかんだね
シンケンさんなんて公式でまな板扱いされてて草
460: (ワッチョイ cda6-QNUI [116.220.11.200]) 2018/02/06(火)03:38 ID:NONi8M+G0(1/2) AAS
>>457
ロリといっても15歳なんだから肉体もそこそこよ
461: (ワッチョイ 9dc9-VW3n [60.144.210.178]) 2018/02/06(火)03:55 ID:YGUUhtb/0(1/13) AAS
ふうクソ回線だから四時間ぐらいDLかかってようやく終わってワロス
これで発売日0時に不具合で再インスコとかなったら泣く
462: (ワッチョイ a39c-a0Y8 [211.13.10.163]) 2018/02/06(火)04:58 ID:hYeyBCff0(1/4) AAS
ドラクエのフィールドで宝箱あるだけでめんどくさい俺からしたら
オープンワールドなんてスカスカぐらいでいいよ( `ー´)
じゃないと気軽に散歩もできません
463: (ササクッテロレ Sp99-36QX [126.245.66.50]) 2018/02/06(火)05:02 ID:+4NAs/s3p(1) AAS
それゲームやる意味ある?外歩いとけや
464
(1): (ワッチョイ 63aa-488q [157.107.35.149]) 2018/02/06(火)05:09 ID:lnuYHTmS0(1/3) AAS
キャラ間でアイテム共通っていうか持ち越せるよな?
90人もいるんだからそうじゃなきゃやってられないよね
465: (ワッチョイ 63aa-488q [157.107.35.149]) 2018/02/06(火)05:18 ID:lnuYHTmS0(2/3) AAS
>>437
動画リンク[YouTube]
曹操だからなのかもしれないけど、トンとエンがずっと付いてきてるぞ
466: (ワッチョイ cbc8-v6Ch [113.197.218.223]) 2018/02/06(火)05:22 ID:bv/AVRXF0(1/7) AAS
できるよ
467: (ワッチョイ f5c5-YYog [114.149.176.127]) 2018/02/06(火)06:28 ID:qDs89c9h0(1/3) AAS
今作は最強武器また同じグラなのかなー
あれ結構モチベ変わるんだよね
468: (ワッチョイ f56b-Yuch [114.189.6.176]) 2018/02/06(火)06:28 ID:0vAJ5mV90(2/5) AAS
>>464
セーブデータは武将別だがそういったものは全て共有だぞ
469: (ワッチョイ cbc8-v6Ch [113.197.218.223]) 2018/02/06(火)06:40 ID:bv/AVRXF0(2/7) AAS
厳密には武将ごとに進行状態だけ個別管理になってる
違う時代や勢力できないみたいだし仕方ないよね
470
(1): (ワッチョイ f5c5-YYog [114.149.176.127]) 2018/02/06(火)06:43 ID:qDs89c9h0(2/3) AAS
あ、これ武器被りとかあるから7とかの最強武器はない感じなのか・・・
上級までしか無いみたいだしまじかよ・・・
471
(1): (アウアウエー Sa13-+DFt [111.107.162.109]) 2018/02/06(火)06:43 ID:q/SOEAAEa(1/7) AAS
マップ情報とアイテム・所持金・馬は共有らしいけど武器は共有できないのかな
それともアイテムの内に入ってるんだろうか
472
(2): (ワッチョイ cb2a-Add/ [113.147.36.138]) 2018/02/06(火)06:55 ID:zV4JjZX90(1/3) AAS
動画リンク[YouTube]
473: (ワッチョイ 35ff-meJv [210.143.246.114]) 2018/02/06(火)06:56 ID:bYyOtBXL0(1) AAS
ストーリークリアしたキャラから共有とかじゃね
474
(1): (ワッチョイ e32a-PTEk [27.121.255.141]) 2018/02/06(火)07:02 ID:iQkOaYi80(5/13) AAS
>>470
350種類以上っつってるし単純計算なら各キャラに4本目あるんじゃね

>>471
武器も共有
475: (ワッチョイ e32a-PTEk [27.121.255.141]) 2018/02/06(火)07:04 ID:iQkOaYi80(6/13) AAS
>>472
買ってきたって動画あげてた外人のか
476
(1): (ワッチョイ 63aa-488q [157.107.35.149]) 2018/02/06(火)07:08 ID:lnuYHTmS0(3/3) AAS
信長の野望なんかだと、マップがリアルになってくると昔と今の地形の違いにウルサいファンも多くなるけど、
三国志だと当時の黄河の流域さえ知らない人がほとんどだから、そのへんは楽だろな
477
(1): (ワッチョイ cb2a-Add/ [113.147.36.138]) 2018/02/06(火)07:11 ID:zV4JjZX90(2/3) AAS
他人の武器装備で出る汎用モーションとやらは新しく作ってるわけでもないだろうしコンパチ中の誰かのモーションが当てはめられるのかな
手甲の汎用モーションは丁奉タイプであってくれ
478
(1): (ワッチョイ 1d2a-bzAI [124.211.237.116]) 2018/02/06(火)07:18 ID:U///ey1g0(5/5) AAS
>>477
得意武器だとフロー〆、トリガー各1種が固有になるだけで
誰が装備しても基本的なモーションは同じだぞ
479: (スプッッ Sdc3-meJv [1.75.253.34]) 2018/02/06(火)07:19 ID:Ja6tVIhqd(1/8) AAS
鉄扇使いたい
480
(1): (ワッチョイ cb2a-Add/ [113.147.36.138]) 2018/02/06(火)07:22 ID:zV4JjZX90(3/3) AAS
>>478
わかってる大丈夫
そのフロー〆とトリガーがどんなモーションになるんだろうというか
電撃の動画だと陸遜が杖持ったときはトリガーが張角っぽかったし
481: (ワッチョイ f5c5-YYog [114.149.176.127]) 2018/02/06(火)07:26 ID:qDs89c9h0(3/3) AAS
>>474
90人以上いて各キャラ3つなら280くらいだしねぇ
まぁあるんだろうけど、武器かぶってるキャラはどうすんだろうね
そのまま同じかね
482: (スプッッ Sdc3-meJv [1.75.253.34]) 2018/02/06(火)07:33 ID:Ja6tVIhqd(2/8) AAS
典韋なら宛でとりあえず色々頑張ったらなんか貰えそう
483: (ワッチョイ e377-wbgk [125.172.207.206]) 2018/02/06(火)07:39 ID:3IUMJCpP0(1) AAS
>>476
当時の中国って考えると本当に大半は何も無かっただろうな
つまりスカスカはリアル!
484: (アウアウカー Sa49-36QX [182.250.242.98]) 2018/02/06(火)07:43 ID:lHM2QNRoa(1) AAS
これで水滸伝なら買う
485: (スププ Sd03-36QX [49.98.51.217]) 2018/02/06(火)07:51 ID:ZOV1jvIFd(1/4) AAS
マルチはないのかぁ
486
(1): (ワッチョイ f56b-Mu/V [114.183.4.164]) 2018/02/06(火)07:52 ID:JYj7bsdc0(1/2) AAS
フラゲ外人が「話してばっかりだな、もっと戦わせろ」みたいな感想言ってる
三国志好きにはたまらんイベント多くて嬉しいんだが
ただアクションしたい人には不評かもね
487
(1): (アウアウカー Sa49-si5P [182.250.241.25]) 2018/02/06(火)07:53 ID:ZvLhY4Dwa(1) AAS
明後日か
普通にゲーム屋行けばあるよな?売り切れ御免なモンスターゲームではないよな?
488
(1): (ワッチョイ cbc8-v6Ch [113.197.218.223]) 2018/02/06(火)07:53 ID:bv/AVRXF0(3/7) AAS
マルチなしは正解だと思うけどね
最近だとアサクリとかマルチ寄りのユニティは不人気でマルチなしのオリジンズは評価いい
489: (ワッチョイ 9dc9-E7K2 [60.112.102.79]) 2018/02/06(火)07:53 ID:IQ7BTYWQ0(1) AAS
抜き目的で買うならいいけどアクションに期待して買うと大変な事になるぞ
490: (ワッチョイ bd16-6ivF [118.103.1.54]) 2018/02/06(火)07:54 ID:Ry++DE/50(1) AAS
これ抜けるか?
491: (スププ Sd03-36QX [49.98.51.217]) 2018/02/06(火)07:55 ID:ZOV1jvIFd(2/4) AAS
>>488
そうなんけ?
でも探索は無くて良いけど戦闘では共闘したかったかな
492: (ワッチョイ cbc8-v6Ch [113.197.218.223]) 2018/02/06(火)07:56 ID:bv/AVRXF0(4/7) AAS
操作キャラが女だったらなんでもいける口なんでしょ
それ目的で8000円てお金持ちやな
493: (オッペケ Sr99-r1VF [126.229.18.241]) 2018/02/06(火)07:57 ID:nUjsLYhhr(1/2) AAS
>>487
無双が売り切れてるの見たことねぇよw
494
(2): (アウアウウー Saa1-Add/ [106.129.167.96]) 2018/02/06(火)07:58 ID:KggGfmkra(1/10) AAS
トリガー攻撃をつなげたりは出来ないのかな
あと特殊技は使用条件でもあんの?
フラゲ外人は打ち上げしか使わない
495
(1): (ワッチョイ e32a-PTEk [27.121.255.141]) 2018/02/06(火)07:58 ID:iQkOaYi80(7/13) AAS
>>480
あの二人アクション動画で固有汎用両方とも見せてないか?
496: (スププ Sd03-LlPf [49.98.48.23]) 2018/02/06(火)07:59 ID:y0+i34pzd(1/15) AAS
>>486
まあ会話スキップできるしええんでない
497
(1): (オッペケ Sr99-AMLM [126.161.33.28]) 2018/02/06(火)08:08 ID:N1gvh3H1r(1) AAS
>>494
特殊技はクールタイムあるよ
498
(1): (ワッチョイ 1dee-TLVJ [124.159.153.64]) 2018/02/06(火)08:11 ID:fwNj+CC90(1/4) AAS
心配しなくても先に進んだらそこら中で戦い起きるだろ
499: (スププ Sd03-LlPf [49.98.48.23]) 2018/02/06(火)08:11 ID:y0+i34pzd(2/15) AAS
>>494
トリガーは某クルクル趙雲見てる限り気絶→打ち上げとか余裕で繋がりそうけど敵の状態でモーション変わったりしないからフローにしたほうがいいんでね
500
(1): (アウアウウー Saa1-Add/ [106.129.167.96]) 2018/02/06(火)08:12 ID:KggGfmkra(2/10) AAS
>>495
俺の説明がド下手で申し訳ないんだけど、まずフロー前半はコンパチ武将同士で共通なのはわかってる
その上で非得意武器は汎用の挙動になる→汎用のフロー〆とトリガー攻撃わざわざ作ってるのか? それともコンパチ武将のうちから拝借してるのか? という話

もしかして非得意武器はフロー攻撃が〆まで至らず途中でぶった切れるだけになるのか…?
トリガー攻撃は出してたけど…
501: (スププ Sd03-LlPf [49.98.48.23]) 2018/02/06(火)08:15 ID:y0+i34pzd(3/15) AAS
>>498
この間の南郡とか曹操支配下中原の方まで全域真っ赤っかだったしな
502: (ワッチョイ 63c9-j4Dg [221.77.17.144]) 2018/02/06(火)08:16 ID:HVfwnt440(1/14) AAS
会話が多いってシナリオが薄そうって心配してる人には朗報だな
503
(2): (アウアウウー Saa1-Add/ [106.129.167.96]) 2018/02/06(火)08:17 ID:KggGfmkra(3/10) AAS
>>497
えークールタイムあんの?
発売目前にして一番ショックな情報だわ…
連発するつもりはないけどいつでも好きなコンボ出せる状態でいたい…
クール低減装備探すしかないわ
504
(1): (オッペケ Sr99-E7K2 [126.237.120.54]) 2018/02/06(火)08:18 ID:e/e619ccr(1) AAS
間違いなく移動めんどいだけで敵スカスカで叩かれる。三国はこの路線で行くなら戦国は10万くらい一気に戦場に詰めて見てほしい。ユーザーがどっちを望んでるのか明白
505
(1): (オッペケ Sr99-AMLM [126.237.35.211]) 2018/02/06(火)08:21 ID:Q9E50lJbr(1) AAS
>>503
発動中無敵だししゃーない
506: (ワッチョイ 63c9-j4Dg [221.77.17.144]) 2018/02/06(火)08:21 ID:HVfwnt440(2/14) AAS
>>503
クールタイムがないとバランスが破綻する
507: (ワッチョイ 2dc9-ReEz [126.209.230.10]) 2018/02/06(火)08:22 ID:1RlP/N980(2/8) AAS
軽攻や回避にもゲージ消費技にしたのもいいことだと思っている
508: (アウアウウー Saa1-Add/ [106.129.167.96]) 2018/02/06(火)08:24 ID:KggGfmkra(4/10) AAS
>>505
そうか無敵あったな
個人的にはそれなら無敵なくしてただコンボの一選択肢にしてほしいわw
509
(1): (オイコラミネオ MM8b-ydR/ [61.205.97.233 [上級国民]]) 2018/02/06(火)08:24 ID:EikAr4NdM(1/11) AAS
>>500
逆に考えろ
非得意武器だと汎用になるんじゃなくて得意武器だと固有になる
汎用モーションの方が基本
510
(2): (スッップ Sd03-c9u1 [49.98.170.177]) 2018/02/06(火)08:29 ID:x79W0tUGd(1) AAS
え、無双で軽攻と回避がゲージ消費とかいやなんだけど
511: (アウアウウー Saa1-Yuch [106.129.14.228]) 2018/02/06(火)08:29 ID:3T57fKx+a(1/3) AAS
フラゲ動画見てると結構変えてきた感じあるな
高難易度にする事で雑魚がしっかり行動してくれるならこの数の方がバランス雑になり過ぎず良いんだけど
512: (スププ Sd03-LlPf [49.98.48.23]) 2018/02/06(火)08:31 ID:y0+i34pzd(4/15) AAS
>>510
某趙雲的にアイテムでなんとかなりそう
513
(1): (アウアウウー Saa1-Add/ [106.129.167.96]) 2018/02/06(火)08:34 ID:KggGfmkra(5/10) AAS
>>509
すまんやっぱ伝わってないみたいだ…本当ごめん

何が汎用で何が固有とかもうどうでもよくて非得意武器つけたらどんなモーション出んのか気になるってだけの話なんだ
孟獲だとなんかのトリガーで四足ダッシュするけど他の武将でそのトリガーしたらどんなモーションなんだろうね?って話

俺の妄想だと非得意武器用のモーションなんかわざわざ用意したらえらい労力になるだろうし、固有といいつつも丁奉か孟獲のトリガーが出るんじゃないかなと
514
(1): (アウアウウー Saa1-u2ju [106.181.98.103]) 2018/02/06(火)08:37 ID:ncksVqjta(1) AAS
特殊技のクールタイムがどの程度なのかわからんが、
スタミナ依存でゲージフルじゃないとうてない仕様もありかも
スタミナを増やせば回避と軽功が連発できる、スタミナを抑えればフルになりやすく特殊技がだしやすいみたく
ビルド幅が広がっていい
515
(1): (ワッチョイ bd32-5xyc [118.2.48.21]) 2018/02/06(火)08:37 ID:CmocXIkk0(1) AAS
事前ダウンロード11gbしかなかったけど続きは明後日?
516
(1): (スップ Sdc3-tI8M [1.75.7.54]) 2018/02/06(火)08:37 ID:3ccsMpXMd(1) AAS
なんかマップだけ広くてスカスカ疑惑がどうしても拭えないんで
モンハン終わってないしお前らの評価見てからにするよ
517: (ワッチョイ 7bcc-Qz5r [103.2.250.182]) 2018/02/06(火)08:39 ID:D7W0JZB40(4/9) AAS
>>515
それ起動に必要なだけの容量じゃないの
普通に46GBあったで
518: (アウーイモ MMa1-67v9 [106.139.3.188]) 2018/02/06(火)08:42 ID:zZWG3SbDM(1) AAS
一人行動しかできないと思ってたが武将つれて歩けるのか?
519: (ワッチョイ 7bcc-Qz5r [103.2.250.182]) 2018/02/06(火)08:48 ID:D7W0JZB40(5/9) AAS
>>516
どう見てもほとんどスカスカよな
でもそれで別に構わんと思うわ オープンワールドRPGじゃあるまいし
あくまで今までステージ別だったマップが地続きの1枚マップになっただけのイメージ
それで地理的な繋がりが実際に見えて感じられるだけでも個人的には楽しみが増える
開発リソースは限られてるわけだし、下手に本筋から外れた物を色々作るよりは、三國無双としてコアの要素を充実させて欲しいね
520
(2): (アウアウウー Saa1-Add/ [106.129.167.96]) 2018/02/06(火)08:53 ID:KggGfmkra(6/10) AAS
貂蝉の動画は初めてなんじゃないか
動画リンク[YouTube]
521: (ワッチョイ 6b0d-etab [153.225.201.162]) 2018/02/06(火)08:54 ID:QqUS+QlU0(1) AAS
俺はむしろOWにはスカスカを求めるわ
ちょっと歩いただけで必ず何かあるFO4は合わなかった
522: (スフッ Sd03-hRel [49.106.202.205]) 2018/02/06(火)08:54 ID:pc2l7mfBd(1) AAS
架空世界ならマップの穴埋めは楽なんだろうけどね
RPGならモンスターの巣とか
523: (ワッチョイ eb6b-wbgk [121.112.1.216]) 2018/02/06(火)08:59 ID:XicDfn700(1) AAS
スカスカバランスが重要って事だな
神スカスカゲーであって欲しいものだ
初期ルナティックドーンはスカスカでもワクワクしたもんだ
スカワク希望
524: (ワッチョイ e354-B59F [61.211.244.24]) 2018/02/06(火)09:00 ID:1WQbgzDQ0(1/2) AAS
>>504
ユーザーが望もうと出来ることと出来ないことがあるのだよ
525
(1): (ガラプー KK71-BAWz [D7i0qu4]) 2018/02/06(火)09:01 ID:y6O1M4ipK(2/3) AAS
当時の大陸の再現なのにスカスカ騒いでる人たちは何を期待してるんだろう?

全土を埋め尽くす程ダンジョンやら街やら犇めいてて多彩なモンスターが徘徊してれば満足するんかね
526: (ワッチョイ 2dc9-ReEz [126.209.230.10]) 2018/02/06(火)09:02 ID:1RlP/N980(3/8) AAS
>>520
既出&ビビンバ
527: (ワッチョイ 9dc9-VW3n [60.144.210.178]) 2018/02/06(火)09:02 ID:YGUUhtb/0(2/13) AAS
スカスカは気になって当然だしまあ十中八九発売後も叩かれると思うけど
手を抜いてるって感じはしないんだよな
武器コンパチもそうだか現状これが限界だってのがひしひしと伝わってくる感はある
まあ開発の都合なんざユーザーの知ったことではないから
もうちょいがんばって色々と追加して欲しいのも確かだがね
個人的にはある程度妥協して今から完全版に期待してるわ
528: (アウアウエー Sa13-+DFt [111.107.162.109]) 2018/02/06(火)09:03 ID:q/SOEAAEa(2/7) AAS
規模と時間の関係上、次回作でブラッシュアップするつもりで出すんだろう
次はオープンワールド要素を深めてエディットキャラでRPGさせて欲しい
529: (ワッチョイ e32a-PTEk [27.121.255.141]) 2018/02/06(火)09:06 ID:iQkOaYi80(8/13) AAS
>>514
4亀趙雲が特殊技も撃ちまくってるからそんなでもないと思う
530: (ワッチョイ bd9c-PTEk [118.108.36.52]) 2018/02/06(火)09:09 ID:veCkHgj00(1/4) AAS
アプデやDLCで追加していってほしい
531: (ササクッテロラ Sp99-XnEB [126.199.85.40]) 2018/02/06(火)09:09 ID:PNQbvSRcp(1/2) AAS
なんか70点くらいの評価で終わりそうな気がする
ファミ通の評価もアレだし

まぁ買うんだけども
532: (ワッチョイ 63c9-j4Dg [221.77.17.144]) 2018/02/06(火)09:10 ID:HVfwnt440(3/14) AAS
従来の無双だとチャージ5以降はロックされてたけど
今回ってレベル向上によるアクション開放って無いの?
まぁそれはそれで煩わしくないかも知れんが
533
(1): (ワッチョイ e32a-PTEk [27.121.255.141]) 2018/02/06(火)09:12 ID:iQkOaYi80(9/13) AAS
つべのプレイムービー、オープンワールドがぶっちぎりでアクション解説は空気だし
ユーザーも結局求めちゃってるっていう
どっちかっていうとアクションのほうがチャージ式投げ捨ててるから予習必須な感じなのに
534
(2): (アウアウウー Saa1-0047 [106.154.57.148]) 2018/02/06(火)09:15 ID:Goky1TlLa(1/7) AAS
伏兵でも無いのに戦場と関係ないとこに大軍居るのは根本的におかしいし
かといって妖魔や野生動物、野党がひしめいてるのも変だし、必然的にスカスカになると思う
曹操が走ってる動画の熊の群れすら違和感あったわ
535: (ガラプー KKe9-BAWz [D7i0qu4]) 2018/02/06(火)09:15 ID:y6O1M4ipK(3/3) AAS
大量の衣装DLCは当然あるだろうけど、NPCはどうなるんだろな
現代コスシリーズあんまし好きじゃないけど華雄にジャージとホイッスルで体育教師とか似合いそう
536
(1): (ワッチョイ 63c9-j4Dg [221.77.17.144]) 2018/02/06(火)09:16 ID:HVfwnt440(4/14) AAS
今回のKOEIの情報出しは本当拙いと思う
他企業の情報のほうが役に立つんだよな生放送も
537: (ワッチョイ a5bd-+DFt [58.98.161.9]) 2018/02/06(火)09:18 ID:1CvXXtZ70(1/6) AAS
>>536
いつにも増してプロモ下手な気するわ
538: ガラプー (ワッチョイ e335-+R2S [61.25.129.159]) 2018/02/06(火)09:18 ID:v8oHQDN50(1/23) AAS
>>525
全く同意見だ

そんな奴は「俺が考えた架空の面白フィールドゲーム」でもやってろって
三国志好きなら当時彼等が見ていたであろうリアルな中国大陸にロマンを感じるもんじゃないのかね?   
539: (アウアウウー Saa1-Add/ [106.129.167.96]) 2018/02/06(火)09:19 ID:KggGfmkra(7/10) AAS
>>533
アクションの説明痒いとこに手が届いてないよね
クールタイムだのゲージ消費だのちゃんと知りたい
540: (ワッチョイ e32a-PTEk [27.121.255.141]) 2018/02/06(火)09:21 ID:iQkOaYi80(10/13) AAS
FE無双が宣伝酷すぎて動画見まくった結果だいたい分かってる無双8はマシな気する
あれほとんどセルフネガキャンになってた上に結局発売までほとんど中身分かってなかったし
541
(1): (オイコラミネオ MM8b-ydR/ [61.205.97.233 [上級国民]]) 2018/02/06(火)09:21 ID:EikAr4NdM(2/11) AAS
>>513
全部の〆とトリガーが固有じゃないから
固有〆と固有トリガーを見つけられれば他の攻撃見れば汎用が分かる
孟獲の四足はトリガーじゃなくて特殊技
542: ガラプー (ワッチョイ e335-+R2S [61.25.129.159]) 2018/02/06(火)09:22 ID:v8oHQDN50(2/23) AAS
>>534
つか、毎度戦場がスカスカなんだよ
雑兵までみんな遊撃隊で散り散りに動いてるじゃん
例えば五万の部隊なら五万の兵が縦横一糸乱れず密集整列してろって
543: (ラクッペ MMf9-ScWI [110.165.222.178]) 2018/02/06(火)09:24 ID:FGf7yR99M(1) AAS
北伐楽しそうだな。時間かけて武将たちの軌跡を歩いてみたい。
544: (ワッチョイ f56b-Yuch [114.189.6.176]) 2018/02/06(火)09:24 ID:0vAJ5mV90(3/5) AAS
>>534
海外がよくやってるゾンビDLCじゃないが
DLCで妖魔が攻めて来る物でも出せば良いんじゃない
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