[過去ログ] ソードアート・オンライン アリシゼーション part.6 (1002レス)
前次1-
抽出解除 必死チェッカー(本家) (べ) レス栞 あぼーん

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています。
次スレ検索 歴削→次スレ 栞削→次スレ 過去ログメニュー
215
(1): (ワッチョイ 3fbb-o1DS) 2018/10/28(日)13:17 ID:s5AhIlvT0(1/5) AAS
いつも剣を装備したら無敵だったキリトがゴブリン相手に苦戦してたけど、
今回のキリトは経験値リセットされてこれまで程強くないの?
それともゴブリン達のボスが強かっただけなの?
224
(2): (ワッチョイ 3fbb-o1DS) 2018/10/28(日)13:26 ID:s5AhIlvT0(2/5) AAS
重たそうだった剣をいつの間にか軽々と振り回せるようになっていたけど
経験値積んだらそれができるようになったって事は、
剣の質量が大きくて持てなかったのではなく、
剣を装備できるレベルに達していなかったから装備できなかったと言った方が正しい事になるよな?
233: (ワッチョイ 3fbb-o1DS) 2018/10/28(日)13:32 ID:s5AhIlvT0(3/5) AAS
>>225
>オブジェクト権限値が上がって重たいものが持てるようになった

なるほど、やはり質量が大きい物は怪力が有れば持てるとかそういう物理的な問題ではなくて、
剣を扱う権限が無い者は、いくら怪力でもその剣を持ち上げれないと言う世界だったのか。

返答ありがとう。
237: (ワッチョイ 3fbb-o1DS) 2018/10/28(日)13:39 ID:s5AhIlvT0(4/5) AAS
>>221
RPGゲームの世界なんていつもそんな感じだろ?
見た目とステータスの乖離はもはや常識
414
(4): (ワッチョイ 3fbb-o1DS) 2018/10/28(日)21:17 ID:s5AhIlvT0(5/5) AAS
剣持ったら強いけど、毒打たれた時のキリトは浅はかで考えが足らん気がした。
何の勝算も無しに敵が自ら進んで姿を現すと思うものだろうか?
犯罪者が堂々と自分の前に現れるのは、敵が強くて自分が弱い状態だからだと考えるのが普通だろ?
逆に自分が強くて敵が弱い状態の時は、探さなければ敵に遭遇しない。
前次1-
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.027s