ninetail/dualtail/tritail ナインテイル総合50 (416レス)
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(4): 04/27(土)19:33 ID:Ab4hDKg40(1/8) AAS
情熱のこもったゲーム性のある ninetail
触手モノや堕ちモノSLGを得意とする dualtail
甘々路線や純愛路線、色々トライする tritail

■新作発売
2019年03月27日 創神のアルスマグナ (ninetail)

■ナインテイルオフィシャルポータルサイト
外部リンク:ninetail.tk

ninetail/dualtail/tritail ナインテイル総合49
2chスレ:hgame
407: 06/01(土)10:22 ID:1QHHLGwP0(1) AAS
WASDで動けるのはいいけどカーソルキーがダメなのが意外だった
ひょっとしたらとは思ったけど
408: 06/01(土)16:54 ID:QyRstsOL0(1) AAS
3があまりにもひどいので、フェルシスと1と2が面白かったのはオレの錯覚かと
思い直してやり直した。むちゃくちゃ面白かったわ
マジでがわだけの交換にしといてくれたらよかったのに・・・
テストプレイして、これはつまらんと思わなかったのか?
409: 06/01(土)22:29 ID:S2k9Oam90(1) AAS
3が出る前にフェルシスギアドラをやり直した俺よりましだな
410: 06/01(土)22:46 ID:+9sNy2WD0(1) AAS
百歩譲ってゲーム部分がつまらないだけなら結果的に微妙な面白さになっちゃってはいるけど、新しいシステムとかに挑戦したり一応本気で頑張りはした上での出来だったのかもと姿勢自体は擁護できたかもしれないけど(余計なことするなって声がほとんどだろうけど)
過去作にはあったルート丸々削ったりエロシーン大幅に減らしたりとそういう部分も増えたり維持するどころか大幅ダウンしてるのはさすがに手抜きとしか思えん
そこらへんがちゃんとしてればまだ擁護できる部分もあったかもしれないけど、これじゃ最初から全部良いもの作る気のない手抜き開発だったんだろうなと
411: 06/02(日)02:54 ID:N3tptJkS0(1) AAS
ソシャゲは絵のリソースがもったいないなっていつも思う
キャラデザイン大量消費するしいいネタが消耗品のように使われちゃう
412: 06/02(日)03:54 ID:p6xDy6h50(1) AAS
ガードスキル使ってもまず普通に進めてる段階で死ぬのが正直よくないよ
なら1みたいに耐性ガッチガチにしてガーダーがうけて要所を無敵で受けるシステムにしてくれって感じだし
ゲージ貯めて開幕無敵してバフ乗せてスキル撃って終わりしかないギアドラ3は
メアバサ5シナリオならこの戦法で特に魔石厳選もいらないしね
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(1): 06/02(日)06:15 ID:eaTXeWZ80(1) AAS
vbでもなにのにメアだのバサだの難易度が二桁段階あんの。バランス調整できてんのかね
414: 06/02(日)06:16 ID:yY5vxHaV0(1) AAS
その点VBOはたいしてキャラ出す前に終わったから大丈夫
メインの姉妹くらいはそのうちゲストユニットとかで拾われるのかね
415: 06/02(日)06:26 ID:kHr7mSTA0(1) AAS
>>413
バーサクに関してはそもそもやり込み勢の要素でクリアは保証しないってスタンスだからね
作品によってはユニット解放条件の一つになってたりするけど
416: 06/02(日)08:38 ID:9Myywedc0(1) AAS
VBOは初期に居たオカメみたいなキャラが中々冒険してたと思う
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