goRua(Ruby/Gtkによる2chブラウザ)ってどうよ。 (569レス)
1-

20: 回答コピペ [] 01/12/14 13:19 AAS
>>2
2(6): 1 [] 01/12/12 10:25 AAS
monazilla で発見しました。ruby の勉強とかにもよいかも。
Ruby はあまり知らないので参考になるかはあやしいです.
もっとうまく Ruby の流儀でやれるところもあるでしょう.
Ruby/Gtk の情報は少ないので実装例としては意味があるでしょう.

ちなみにかなり手抜きです.

>>4
4(3): 1 [] 01/12/12 11:58 AAS
うーんと mozilla や navi2ch より速い感じ。インターフェイスは
改善の余地アリ。と思った。書きこみができるようになったら常用
するかも。というところッス
mozilla や navi2ch より速い感じ というのは少し驚きました.
navi2ch も gzip や差分読込に対応しているようなので
レンダリングによって速度の差が出ているのでしょうか?
Widget 作って足しまくってるのでそう速くないんですがね.
ちなみに navi2ch は使ったことありません.

インターフェイスは今後考慮しますが,
頑張って凝ったことをする気はありません.
比較的楽なところで妥協 という方針で.
機能をそれなりに揃えたあとで, Gtk ・ Ruby/Gtk について情報を
集めて変えていきたいと思います.

書きこみについてはとりあえず見る側を充実させてから考えます.

>>5
5(5): 名無しさん@お腹いっぱい。 [] 01/12/12 14:26 AAS
早速 FreeBSD の port を作ってみました。
外部リンク[bz2]:people.freebsd.org
port 作成・公開ありがとうございます.

>>7
パッチありがとうございます.

私が実装する際には,
connect2ch.rb で定義しているメソッドが nil を返したところで,
goRua.rb 内のメソッドで処理するという形にしようと思います.
カスタマイズを有効にした際にいれるつもり.
追記: と書いたがカスタマイズで制御することもないなと思ったので
いまから実装しよう.
さらに: やっぱりconnect2ch.rbをいじらないとだめね.

とりあえずオフラインで見たいという方は
以上のパッチでよいと思われます.(確かめてはいませんが)
追記: 現在のsnapshotにはこのパッチがとりこまれています.

>>15
ありがとうございます.
1-
あと 549 レスあります
スレ情報 赤レス抽出 画像レス抽出 歴の未読スレ AAサムネイル

ぬこの手 ぬこTOP 0.009s